FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


束縛云々。

二回連続でグダグタ書いてしまいましたが、結局は付き合い方やタイプが問題なわけでSとかMとかは後付けなのかもしれません。
まだ帰ってきたばかりで今日はハーゲンのドルセ・デ・レチェ(キャラメル味)のアイス食べながら書き書きwwでも、ここから下は携帯で書いてたりしますw


サナの元彼の多くは最初はさほど束縛しないのに付き合いが長くなるにつれ、どんどん束縛が激しくなる傾向が高いです。着信履歴が全部彼氏とか…。トイレとかお風呂入っていただけで、それはマジ怖いです。
しまいには会社の飲み会途中に近くまで迎えにきたとメール&電話。強制的に帰るしかないんですよね…。
職業的になかなか先の予定がたて難いのですが、彼は先々の予定を決めたがる。サナが無理になると咎められ喧嘩になったり。
スカート禁止とかもあったなぁ。
サナじゃないけど女グループで遊びに行くたびに彼に遭遇!明らかに偶然ではないのは確か(爆)今じゃ結婚してるし笑い話ww

まだまだ束縛(?)コネタは沢山(笑)

独占欲なのか、心配性なのか信用がないのか。こうなるケースが多いのはサナが原因?
なんでこうなっちゃうんだろ?って思うけど理由が分からない。
あまりにも欲求、要求され過ぎて彼のそれにサナが応えられなくなっちゃう。
最初はいいのに何故こうなっちゃうのか分からない。
想うより想われた方がいいって友達は言うけど、想いにこたえられなくなってしまうなら想う方がいいなんて思ってしまうのです。
そう言えば早くに結婚した子は束縛されてないとイヤとか想われる方がいいって言ってた子が多いかも?これって偶然?

てな感じで明日は同中だった友達と月1遊び。彼女も最近束縛がどーのこーのって話してたなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんばんはぁ

何やら難しい単語が一杯だ結局の所サナぽん、Aさんとの関係で引っ掛かる事でも有るのかな?もっと・・・ってな感じがさ。

男はオオカミなのですw

理屈抜きに男はオオカミで隙あらばかぷっと噛もうと狙ってます。
・・・・(;゚д゚)ァ....わしだけ?w
そりゃ心配ですって。若い時は嫉妬もしましたって。
え?いま?年食って落ち着きました_| ̄|○
つか心の中はやきもきすることあるけど、余裕な素振りしてるだけですが~

想い想われが一番いいけど、なかなかムズイ
クリスマスに懐中時計のチェーンとクシを買う話みたいな(知らなかったらスルーでw)
まぁお互いに努力が必要なのですよ・・・
それも悲しいけどw

ゆみは束縛されたら生きてゆけません(苦笑)
それくらいに自由気まま!
相手を束縛しすぎることもないかなぁ??
それもそれで微妙!?(´・ω・`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事だにゃん★

★りーちぶぅさん★
うーんとね、Aさんとの関係でどーのこーのってゆうワケではないのです。
前々からね、考え込んでしまうネタなの。
Aさんとは特に何も考えてなかったりします^^;;

★amocさん★
男はオオカミ・・・昔、母に正座でそんな事を教え込まれました(爆)
それ以来、オトコネタはご法度ですww
嫉妬かぁ・・なるほど。

相手を思いそれぞれが、大切にしていたものを売り・・・
そしてプレゼントは役に立たなくなっちゃったけど
お互いが相手を思いやっているって事が最高のプレゼントになったっちゅうお話ですよね~。
古き良き時代って感じしますww

★ゆみさん★
サナも相手を束縛しすぎる事もないですw
興味ないわけじゃないけど、こっちがされたくないからあまり言わないww

★内緒のKさん★
なるほど全体的に男の人が暇をもてあましている。。。
そーんな考え方も出来るのかぁ。
束縛しーの彼氏、何気に家が近かっただけに余計大変でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/246-a476916d
