FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オチリも性感帯w

2006_7_9.jpg今まで出来なかった事や絶対…無理とか思ってた事をしてもいいかもと思う心の変化。
イヤよイヤよも好きのうちとは違って、食わず嫌いに近いのかもしれない。

お尻に抵抗を感じていた。
なんで?
だって、きちゃにゃいよ?

そんな場所触っちゃイヤァ…駄目っ‥絶対…ぁっんっ!ダメェ…

とか思いつつ、最初から指ムニュで感じてたにゃ…(ぼぉ)
でも、アソコにおっきいのをムギュ、ずんずん、ってゆーのは今もまだ想像出来ない。たぶん、気持ちぃんだろうなぁ…とは少し思う。少しだけww

指今度入れられちゃうの?
にゅぷ…にゅぷって出し入れされちゃうの?
サナ…感じちゃうの?

そんな事をフッと考える今日この頃。
なんだかオトナになったなぁと思う、今日この頃。

なんかね。聞いた所、サナは…充分アナルが性感帯らしいです。
舐めただけでよがっていたらしいです。
知らない間に舌までも入られて感じていたらしいです。

全くもって覚えていません…。なんとなく、触れられた記憶は微かにあるけど…うっ…サナこんな恥ずかしい事までされてしまっていたのですね(///)
なんだか、もう気分的には1時過ぎてそーな気がしたけど0時半か・・。どうしょぅかし?(なじょ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

何するの?一緒にイキマスカ?スルなら待ってます。

お返事にゃん★

★源蔵さん★
えへ♪内緒・・・(///)
とか言いつつ、記事書いた後は結局コメントにお返事してました。
最近オニャ2はしすぎなので禁欲しようかなぁって思ってます。

暑いとついエッチな気分になっちゃう。
だから、一緒にイキマスか・・・の誘惑がとっても辛かったデス(///)
でぁ・・・そろそろ寝ますzzz
おやすみなさぃ♪

お尻開通も近いのでは?笑!

またまた

我慢して我慢して、その日に備えてるんでしょ(笑)たぶん失神するんじゃない禁欲なんかしてたら。

きゃあん♪オチリがキモチいぃんだねぇ☆
ぢつはsayuもちょっと感じちゃうんですぅ
でもぉ、ちょっと「ぢ」っぽいのでw指が限度かもぉ。。。。
なのでサナチャンの体験談に興味津々★

てかメイド服、萌えますぅ。。。。
sayuもほしくなっちゃった。。。
ボーナス出たし、買っちゃおうかにゃぁ?

メイド服は・・・

ロングじゃないとおじさん認めません!アンミラなんて言語同断だ!

・・・いや。、萌えますけどね(爆)一度みなとみらい行った時に店を覗いた時に「おお!」と思った事あるけどね。

おちりでも大丈夫なら、アナルオナニーデビューももうすぐでつねw

いっそ

ずいぶん以前から見させてもらってますが、書き込むの初めてです、こんにちは。さて、記憶が飛んじゃうのなら、一度ビデオに撮って、後から見ちゃうっていうのはどう。確認もできるし、よがり狂う自分の姿を見て、また変化があるかもよ^^

おしり・・・
ゆっくりすれば、大丈夫と思う・・・

お尻は誰もが快感なんだ

お腹の中身をすっきり出したとき、誰もが気持ち良く感じる。
すっきりしたーってやつだ。
アナルはこの感覚に近いので、じつはお尻は誰もが快感に感じるそうだ。
つまりアナルで感じるのは当たり前のことなので、サナさんもれっつちゃれんじ!

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
お尻開通・・・ぃやん♪♪♪

★りーちぶぅさん★
うん、実は半分その日に備えてってのもあったりなかったり・・・
失神は・・・しないと思うけど、一回してみたいとも思うw

★sayuさん★
sayuちゃんもちっと感じちゃうんだぁ?
「ぢ」サナも生理の後とか・・・でも、痛くはないけどww
メイド服・・・着る機会ないよねw
あぁ・・サナも欲しいw

★★美漢♂さん★
メイドロング・・・に似たような服は学生時代バイトで着てたw
アンミラが駄目なら・・・神戸屋はいい?

★とるるさん★
初めましてデス。書き込み有難うございます^^
以前から見て頂いていたのですね♪なんだか嬉しいです(///)
ビデオ・・・後から見る。
うみゅ・・・凄い羞恥プレイですね><
よがり狂うとこ見て見たいけど怖いww

★真奈美さん★
ゆっくり・・・
ゆっくりでつね(///)

★DebbyBearさん★
そうかぁ・・お尻は誰もが・・なるほろぉ・・・。
なんとなく、すっきり~に納得ですww
レッツチャレンジ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/247-feacb184
