FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オルちゃんとローター

2006_6_27.jpg(この記事は実は大分前に書いたものだったりしますw)

今回登場する玩具はローターとBIGオルガスターいや…ググってびっくり^^;こんなに大きいサイズだたのですね…。見た目もでかかったですけど…改めて驚きww)です。用意したのは…勿論Aさん。
サナの一人エッチはクリちゃんにローターぶるぶる。すぐにビクビクして出ちゃいそうになるから、そうしたら辞めちゃう。オルちゃん(オルガスター)もたまに使う。サナのオルちゃんは普通サイズなんだけど…これも電源入れて強にしてプルプルしてると…またまたすぐにビクンビクンってなって出ちゃいそうになるの。すぐに電源を止めるんだけど、間に合わなくってピュゥ…って出ちゃう時が(汗)
そんな事も全部知ってたAさん。勿論途中では止めてはくれませんでした。
サナの覚えているところだけしか書けないけど…。


ベットに背中を引っ付けてAさんがサナの股に挟まれるような形で…そしたら自然と脚はAさんの腕で左右に開かれている。
ギュっと乳首を噛まれるとサナのスイッチが入る。理性が吹っ飛ぶというか、何も考える事もできず叫ぶしか出来ない。

「っぁぁ…ぁああっ‥」


そんなこんなしている合間にAさんが玩具を取り出した。
クリちゃんにローターを当てて…そして、すでに潤んだそこからジュワジュワ水気が滲む。オルちゃん(ビック)が入口にあてられ。。。にゅぴゅ。

実はこの辺りの記憶はほどんとない。それくらい感じて喘いでいたんだと思います(///)
クリちゃんにローターってマジヤバイ。オカシクナリマス。狂おしいほどに何も考えれなくなる。

「ぁんっっ!っぁ・・っんっ‥ぁぁん」

Aさんに足を任せ、クリちゃんにはロータが押し当てられる。Aさんはサナのクリちゃんがどの部分で一番感じるか反応を見ながらジワジワと責めてくる。
サナは身体が震え、ビクンビクンしながら喘ぎまくるだけ…一際声が上がり、内股に力が入るその場所を見つけたAさんは重点的にそこを責めてくる。

「オルちゃんとローターどっちが気持ちい?」

Aさんが聞く。
でもサナにはどっちがどっちなのか分らない。

「たぶん…クリちゃんがいい」

なんとなく、そんな感じで答えた気がする。

「自分でオルちゃん動かして?」

そう言われて初めてサナの中にすっぽり収まったオルチャンの根元を握る。動かしてと言われても…あの…サナの中で全く動かないのですが><
てか、動かせません><
何コレっ???
その時のサナ…の心境です。結局その後、オルちゃんは抜かれローターでサナのクリちゃんをピンポイントで責めて責めて…サナをふにゃふにゃにしてくAさん。

「っっぁぁあんっ・・・」

背中を弓なりに反り、頭を後ろにしなだらせる。腰が跳ね…腰を中心にして上半身がクネクネと逃げ惑う。
最初はベットの真ん中にいたのに、喘ぎ声を上げながらいつのまにかベットの側面に頭をはみ出し首を後ろに大きく傾けよがり狂う。
あまりにも喘ぎすぎて、息ができなくなるような錯覚がする。息を吸う・・・喉に空気の塊が詰まるような気がしてたまに苦しくなる。咽るように…唸るのは可愛くないからなるべく我慢。

「んっぐ・・・っぁあっ」

瞳から涙がジワジワ溢れ頬を伝う。頭を左右に振り、首は宙ぶらりん。足がピーンとなって諤諤と身体が震える。

時間なんて覚えてない。
Aさんがふっと言った一言。

「もしかしてサナ、イッチャッタ?」

(えっ?)
「わかんない・・・」

ブルブル…。ローター攻め。
泣いて涙して…お家で一人では絶対踏み込めない感覚。一人では味わえない…フォローがなくっちゃ。
おかしくなっちゃうって、こうゆう事。イヤだとか思っていたのは、それくらい凄くイイ…って事だったのね。うん…。

とりあえず今日はこの辺で…。え、吹いたって?
ぁぃ…吹いちゃったよ。だって一人でしても出ちゃうくらいだもん(///)オシッコじゃないか、白いシーツのシミを見たけど無色透明。ついつい恥ずかしくって匂いをくんくん。。。匂わない
・・・。ほっ(爆)


[PR]

コメント

どんどんえっちになるね(^O^)ただ、干からびないようにね!笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナチャン、すっごいいっちゃったんだねぇ☆
なんかたぶんAサンをすっごく信頼してるんだろうなぁって思いましたぁ★
やっぱり信頼してエロ心を100%出せる相手ぢゃないと、こぉんなふぅに感じれないかなぁ。。。。って思いながら読みましたぁ☆

喘いでてうなりそうになるの、わかるぅ~
でもうなれないよねぇw
て、喘ぎ声とか気にしてるからsayuはイケないのかにゃぁ?(汗)

ハアハア×三擦り半

ぬ、抜いていいでつか?(笑)

ボイスをぜし喘ぎ声でアップしてくんなまし(変態)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
どんどんエッチになってます(///)
干乾びるかし?と心配していたけど・・・
ドンドン溢れるww

★内緒のHさん★
もっとエロイ事書きたいですww
てか願望が。。。
最近、今までの自分の度を越してきてます。。。
どんどんエッチになっていく自分自身に気が付いて、
それが何故か今は嬉しいw

★内緒のNさん★
初めましてです^^
お誘いどうもありがとうございます。
一度遊びに行かせて頂きますね。

★sayuさん★
うん・・・イキっぱ(///)
sayuちゃんに言われて気が付いたよ。
サナ、Aさんの事。。信頼してるんだって事。
だから、どんどんエッチになれて・・今まで出来なかった事出来るようになったんだって。

あと喘ぎ声気になります。。。とっても。
sayuちゃんもきっとイケルよぉ。

★★美漢♂さん★
三擦り半・・・ってアハハハww
抜いて・・・いいですよ(///)むしろ抜いてください
それから喘ぎ声・・・恥ずかしいです><
「あぁ・・・ぁあっ・・ぁっ・・」
しか言いませんよ?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/248-2c8772f8
