FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリ派?膣派?

サナはずっとクリ派だと思っていました。だけどAさん曰くもうサナはもう中派という。だけどクリちゃんにローターぷるぷるであれは恐らくイキまくりという状態だと思うんです。
ってことで、こんなサイト見つけました。コンテンツの『ラブコスメH体験談』や『ラブコスメ・コラム』はかなり興味深々、内容盛りだくさんです。潮吹きやイクとかエクスタシーとか…知りたいことについてイッパイ書いてあります。その中でこんな二択がありました。

2006_6_27.jpgあなたはどこが感じますか?
● 脇腹、触られるとくすぐったい? それとも気持ちいい?
 →弱いです…。感じちゃいます(照)ビクッってします(///)
● ワキの下、なめられるとくすぐったい? 気持ちいい?
 →気持ちぃというより「ぁっ‥ん」って感じですねw
● 足の指、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?
 →恥ずかしい…です。
● クリトリス、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?
 →恥ずかしいですよーーーー。でも噛まれたら…反応してたらしぃです(恥)
● 乳首、つねられると痛い? 気持ちいい?
 →ご存知の通り…痛き気持ちぃ♪

これって全部性感帯らしいです。最初はくすぐったくっても慣れたら気持ちよくなる…。なるほろ~。とか思いながら他のコラムも読み読み。
ホント興味深いコラム多いのでお勧めですww

そして、動画はほとんど見ないサナですがkiraさんが見てこんな風に感じて思った動画をサナも見てみました。衝撃とかショックは受けなかったけど、なるほど…イキ狂うってこうゆう状態なのねと。
そうか…そうなのね。サナって、イキまくっていたみたいです(爆)
あんな風に眉間に皺寄せてアンアン言って、涙止まんなくって…そんな状態は勿論ほとんど記憶は曖昧。
サナがあんま覚えてない時はかなりエロいらしいです。感じることに夢中になって没頭。腰がクネクネ。凄い声でいっぱい喘いで…そーゆう時っていっぱい締め付けるらしい。そしてアソコを押し付けてるらしい(汗)押し付けてるんじゃなくって腰が浮いてるだけです><

さぁて、ソロソロまた書いていこう(照)
[PR]

コメント

どんどん開発されてますね(^O^)

こんばんは♪

「アンアン言って、涙止まんなくって…」の言葉にどきり!
私もそういう状態があります。
あまりに嬉し泣きし過ぎて『どうした??おい!( ; ゚Д゚)』と
ガクガク揺さぶられた事も(爆)

うちの回線が調子悪いのか、残念ながらまだサイトを拝見していないのですが今から見るのがとても楽しみです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはっ

そのページ知ってたりw
オルガスターって何?とググった結果辿り着いた所だったりしる・・・・
ちなみにわしの隠れスポット?は下腹部w
べろっとされるとゾクゾク・・・・
キモくてごめんなさいw

味付け海苔

サナさんがエロくなってくれないと、このブログが盛り上がりません。サナさん、複数はダメですか?

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
えへへへ・・・どんどん開発されてしまいそうです。

★椿さん★
おぉ~!ここに仲間がぁぁぁww
どうした?とは言わず・・・そのまま弄られ、悶え続けています(///)
回線調子悪しなんですか?
早く原因が分かって解決できるといいですね~♪
サナも椿さんの写真と彼さんとのムフフな関係楽しみにしてます^^

★内緒のAさん★
ログ辿りありがとうございます(ぽ)
妹に相談したら、まず測ってみればと言われて試してます。
恐らく中間出血じゃないの?とは言われたけど、
実際はたぶん久しぶりのエッチだったからかも(爆)
でも、何気に生理の経血が少ないし日数も変だし、周期も短いし・・・
一回ちゃんと基礎体温計測してから婦人科でも行ってみよーかと思ってました。
あわよくば危険日とかもとか思ってたんですけど(ぉ)
一応サナ、中だしは絶対禁止なので・・・大丈夫。
先走り出るから生も極力控えて・・って・・・おおぉー恥ずかしいww
頚管については、ずっとコレなんだろーって思ってましたw

★amocさん★
おぉーー!!たどり着き方が一緒です(爆)
オルガスター・・・すぐ出ちゃいます(なじょ)
ビックは大きくて、中を埋め尽くし動かせませんw
それからamocさんの隠れスポは下腹部。。。メモしときますww

★かずひろさん★
サナ・・・今日も気分はエロエロです。
でも、今はおさまっていますけど^^
それから複数サナは駄目ですね。
気持ちが消化できません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/249-dc611519
