FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


暑いですね・・・。

2006_629.jpg最近なんとなく仕事が追われてる。サッサと終わらせてしまわなきゃって思うのに…上手くはかどらない(苦笑)それはサナだけじゃなくって周りの皆もそうみたい。今がふんばり時だけに頑張らなきゃなのです。

てな事でお風呂上りに、こんな写真撮ってみましたw
あっつーーーーーーいので扇風機を強にして撮ったら髪がボッサボサに(爆)なびくというよりなんか…ショートカットみたいに見えるww
そしてそして、お顔は隠すっ!
そーいえば、こーゆう写真ってあまり撮らない気がする。やっぱり全体を撮るのは難しいです。
腹筋しようかなぁ。。。(今日から)
でも、続かないんだよね。寝る前って・・・サナ、ベットに横になったら最近はすぐ記憶ない。即効で眠りに堕ちてる気がします。
明日1日頑張ればお休み。さて…今日ももう寝なくちゃ。
皆様、寝苦しい夜もあるけど睡眠不足にはご注意ですwwあっ!あとお腹出して寝ると風邪ひきますwこれも注意ww
オナオナの途中で寝ちゃうのも、これまた注意です。ローターとか誰かに見つかったら大変でつ(爆)
って、全部サナの事じゃん(汗)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お仕事がんばれ!!

ふだんエロのイメージが強いエロガーさんだから、お仕事の話聞くと新鮮でしゅ☆
ちゃんとお仕事がんばってる時間もあるんだなーって(当たり前w)
最近なかなか寝付けなくて寝不足のゆみでした(*/□\*)

風呂前に~

腹筋した方がいいよ。汗かいちゃったらまたシャワーいるし。

簡単なのだと湯船に浸かった時にお腹を膨らませる意識をしっかり持って深呼吸です。水圧かかって結構来ます。暑いからといってアイスばかり食べないで食事とってね。僕は夏バテ気味でいつもの量の半分しか食えないけど…歳っていうな!(爆)

おつかれさま(^O^)さきほど、立ち読みしてたら、IPって雑誌に、サナさん掲載されてましたよ!

忙しい時に体調崩すと大変だからね
ホント、注意しなきゃだね
こういう画像、いいじゃん!
「恥ずかしいからあんまし見ないで・・」
みたいな(^^)

IP、あとでさがして立ち読みしなきゃ!

王子さん

創刊号からかなり怪しい本ですよね(ワラ)
久しぶりに買いかな(爆)
サナ、僕変態かな梅雨でも結構好きなんだけど寒いよりましだと思っちゃうだよね(笑)ダメかな。確かにこの時期身体怠いけど、夏の準備期間として頑張りましょう。ファイト扇風機。

今日のランジェリー、いいねっ♪
うさぎの好きな感じです~ (*´Д`*)
うさぎは最近、軽い不眠症で困ってます。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こわっ。一人暮らしだから何が部屋に出てても怖くな~い
でも思いがけず逝ってしまった時を考えると・・・
アヤシイDVDにアヤシイお道具にアヤシイURLの数々がコワッw
不眠歴は長く、ハルシオンとかぽりぽり食べてますwニガいですw

てかショートもいいっ

オナニーダイエットだ

オナニーは結構体力を使うので、ダイエットにならないかな?
毎日寝る前に、電動マッサージで潮吹くまでオナるってのはどう?
電動マッサージなら一緒に寝てるとこ見られても、そんなにおかしくないし。
やせる前に股間が悲鳴を上げそうだけど。

ウイ~ン

オナオナしたまま寝ちゃったら、サナさんのローターは動いたまんま!?(*/∇\*)キャ
画像いい感じ♪
ゆうこは最近全然撮ってないな~。
夫いると撮れないでしょ。。
だからついね~^^;

おねがいがあるんよ♪

サナちゃん(^-^*)/コンチャ!
ブログを読んでむっちゃ笑えたわ~
自分に言い聞かせていたのね(笑)
あのね、今日はお願いがあって遊びにきました
彼と知り合って3年という区切りのときで
今回ブログのタイトルを変えようと思っています
そこでお時間のある時で構いませんので
リンクのブログ名の変更をしていただけませんでしょうか
『あなたがいるから』をよろしくお願いします

月の先にあるものは

撮影用なのかもしれないけど、サナさんの下着はいいですね。う~ん、褒め言葉が出てこない・・・
体型も日本人離れしているし。もしかしてハーフなんじゃないのかな?

お返事にゃん★

★ゆみさん★
お仕事がんがるぅぅぅ。
でもね、なんだかやる気が(ぉ)
けど、ゆみさんからエール貰ったから頑張るもん♪

てか、サナってエロのイメージ強いですか?
全然エロくなぃって思ってたけど・・・そうか、そうなのかぁぁww

★★美漢♂さん★
お風呂入る前・・・うーん。腹筋するの忘れちゃいそうww
たぶんね、寝る前にしそう。
それも3種類の腹筋それぞれ30回ずつww
★美漢♂さんも夏ばてで飲んでばっかりでお腹ぽっこりしないようにでしよ?
って、余計なお世話?(爆)

★たまご王子さん★
うにょにょにょぉぉ。早速見てきました!
教えて下さってありがとうございますっ!
全く知りませんでしたww

★ぐっちさん★
こういう画像いいですか?
確かに、その台詞合うかも♪
恥ずかしいと顔見られたくないもんww

★りーちぶぅさん★
そっか怪しい本なのかww
って、サナは18だか19だったか初めて買った時にアダルトなページにムフフでした(///)
梅雨・・蒸し暑いの苦手です。暑いのはいいけど湿気がイヤ。
扇風機しててもまとわりつく・・・暑さ><
今日は涼しいけどね~

★うさぎさん★
ランジェリー、サナもお気に入りですw
でもガーターはオマケのようなもので普段は使わないww
ちなみに不眠。サナ昔薬飲んでました。
でもクセになるようなので今は飲まず・・・寝れるようにはなったけど、
4時間以内にかならず目が覚めます><
眠りが浅いのかしね^^;

★amocさん★
サナもたまに考えたことあります・・・<おもいがけず
マジ怖いです・・・。隠してる怪しい道具に皆さん掲載された週刊誌wなんか隠してるままなのでし・・
あとちょっとエッチな漫画一冊。
あーーーーー、何よりもPCの中身がヤバイ!
でもパスかけてるし・・・立ち上げれないかしねw
ちなみにサナはレンドルミンw朝すっきり起きれるので好きですw
そしてショートは二度としないかなw

★DebbyBearさん★
オナニーダイエット。。。むふふふ♪
いいかもしれません(///)
足とかお腹とか筋肉プルプル・・・ぃゃん(照)
ちなみに電動マッサージ持ってません。
てか普通にローターで潮吹きます・・・。

★ゆうこさん★
一応無意識にローターの電源は切ってましたww
動いたまんまだと起きたときには電池切れでしょ
うかw
そして画像・・・確かに旦那さんいると中々厳しいですねww

★サラさん★
笑えました?いゃぁ。。。サナは真っ青でしたよ?
バレテない・・・ほっ。みたいなww
ブログ名変更了解いたしました♪

★かずひろさん★
月の先・・って意味がわかんないよぉ。
どういう意味??
サナね、撮影用の下着はこの画像のガーターだけかもですw
あとは普通に普段用です♪とっても実用的^^
それと日本人離れ・・ある意味正解かも?
元同じ職場の男性(年上@海外暦数年)に白人の女の子体系と言われました。
といっても下半身しっかりって意味なのですが^^;
かずひろさんのはきっと素晴らしく凄く褒めて下さってるようで恐縮です♪
顔はこれでもかーーーーー!ってくらい日本人顔です(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/250-7135ce57
