FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんだかくエロィ(照)

2006_6_30_1.jpgこんばんは、サナです。
えーと女の子期間中です。なのになんだかエロイ(はぅ)どうする事も出来ないので悶悶しちゃってます。
しかも今日のエロさは、具体的に挿れてどーのこーのしたいなんて欲求が…ヤバィぞサナ?なんだか最近悶悶しすぎだぞぅ?
そんなワケでサナが興味ある体位のお話でも書いてみます。
まず背面座位は、したことあるかもしれないけどしてみたい。理由は…後ろからだし、アンアン言って顔歪んでも見られないし、あと後ろからオッパイ揉まれてチーちゃん抓られてとかもいいかも?とか。あとねー、サナの脚の置き方で感じ方変わりそうだから(照)
最初は脚閉じて、男の人の足の間にちょこんと三角座り。
次は男の人の足を跨ぐように脚を開いてM字っていうのかし?
あと男の人の足に絡めるように伸ばすのもいいかも♪
あっ、女の子だけじゃなくって男の人も座り方によってまた違うんだろうなぁ…。体位って奥が深そうww
2006_6_30_2.jpg座位といえば対面座位もいいかも♪
横向きに座位とかもあり?
座位の後はどんな体位がいいかし?背面だとやっぱにゃんにゃんスタイルで後ろからズンズンとか、対面だったらそのまま後ろにごろんって押し倒されると男性が上でしょぉ~。逆に女の子が押し倒すのもいいかもぉ♪ぃやぁん♪サナも押し倒せるかしらん(///)
横向きの座位は・・・次どんな体位ができる????
んんんん……。
そのまま横向きのまま倒されてしまう?ww
うぉ~、立ちバックもしたいのぅ。後ろから…立ってられなくって脚が諤諤してしまうあの瞬間が好き。とAさんに次回はしたいのーとお願いしてしまいました。
なので横向きに座位でするとどーなるのかも…試して貰いたいと思います。って書き方がなんだか他人事のようwwえっと試されてみます♪

ちゅーことで、48手でもググッテみようかし?お勧めの体位あれば是非教えて下さい♪
[PR]

コメント

エロエロですね!笑!松葉崩しと駅弁にチャレンジしてみてはいかがですか?

サナちゃんエロイ~ (*´Д`*)
いろいろ試して報告してねんっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっ、痛い・・・・

フェラ+騎乗位はわしにとって最強の夢まぐろコンボなのですがw
痛いんです。
上に乗って前後にグラインド、それがわしの身体に対して上下なわけでキツイんです。
店長が お、折れるって折れるってばっ て叫んでます。
きっとクリ擦り付けて、それなりに出入りするから相手は良いのか、
眺めていて楽しいけれど、でも店長は悲鳴をあげるので
ついつい下から腰を動かし強制的に動きを変えちゃいますw

てか体位、あんまし試してないかも・・・
楽しもうと思っても、ついつい貪る感じになってるっぽいです。
折角カメラ買ったりしてても、使う余裕も無いですよ?w

足の位置は大切かもかも。
アソコ締め具合を調節するのにも関係してそう。
やっぱ逝きやすいのって足を伸ばして、足に力入れてる時な気がしる。いあ、わしじゃなくてw
なので相手か感じると足を閉じてきて、店長がなかなか前に進めないジレンマに苦悩しますw

対面座位

これこれ、すっごく気持ちよかったです*^^*
ゆうこは彼とこれにはまりそうでね。。

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
松葉崩し・・経験ないですw
これはちょっと興味あり♪
駅弁はあるけど・・サナ太ってしまったので無理です><
それに重いって思われたくないしww

★うさぎさん★
あぃ・・・サナはエロィです(ぽ)
どんどんエロクなってます(///)

★内緒のAさん★
もう19だか20だか昔の話です。
病院は行ったけど・・・ホントの事言えなくって、軟膏貰って次通院するのやめちゃいましたww
ずっと心残りだったのです。
ってゆうかマイルーラ今もうないんですか???
知らなかった・・・・。
そしてピル。飲みたいとは思うけど喫煙してる人はあまりよくないって聞いてそうなんだーとか思ってそのまま・・・。
もしもの時はアフターピルとか・・・って中だしなんてしたことありませんけどww
それから・・ビッグ。今、ぐぐったらデ・・・デカイ^^;;
そりゃ入れる時も出す時も苦労したはずだ(爆)

★amocさん★
騎乗位痛い。。。。なんとなく言っている意味分かりますw
上に乗って前後にグラインド・・・クリちゃんいいの(照)
でもね、そ・・折れそうにって・・・エヘヘ。
なので、サナ騎乗位苦手ですw
でも下から突かれちゃうとこれまたたまりませんww
ってことでamocさん、機会あったら48手試してみてくださいwwうし♪

★ゆう子先生★
対面座位。。。
気持ちyかったですかぁぁ??
うぅわぁぁ・・・じゃぁ絶対しなきゃ♪
これで泣いちゃいたいなぁ(///)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/251-2bee76ff
