FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


7月ですね~

2006_7_1.jpg今日は皆様のブログからイッパイネタを拾わせて頂きました(ペコ)
まずはyumi’s DUST☆のゆみさんの「yumi」でググッたら3番目ヒットしたよぉって記事を見て…サナもググッてみましたw
googleで「サナ」で検索すると…おぉぉぉぉ!
4番目にヒットw5番目はライブドア版だったw

そして続いてのネタは皆様が月度にしてらっしゃる検索の結果ネタ♪

まずらぶサナの6月の検索フレーズ&ワード上位発表★
1位★フレーズ「らぶサナ」  ワード「エログ」
2位★フレーズ「エログ」  ワード「らぶサナ」
3位はフレーズ「http://lovesana.blog16.fc2.com/ 」  ワード「サナ」

なるほど、ブログ名とサナの名前そしてアド・・・にゃるほろ~~♪
そして今回は少数フレーズ検索に着目です!!w
すっごーーーーく長いこんな検索で見つけてくれて有難うございますw
「ん・・・・きて・・・・あぁん・・・・あっ・・・・・あぁ・・・・んっ・・・・・いぃよぉ・・・・ふぁん・・・「クチュクチュ」」
今回見て思ったのが擬音での検索多いです。他にもこんなのありましたw
「あぁっ・・・はぁ・・・いやぁ・・・・あぁん・・・はぁん・・・」
って…これで、どーゆうのを検索しようと思ってるのかし?
サナのとこでよかったかし??

あ、あとこんな面白い検索もありましたw
「システムの混雑、またはエラーが発生しております ライブドア」
たぶん全く検討はずれのブログだった事でしょう^^;
「ドS娘ブログ」
これも…まったく期待に添えれてませんねwwあははは^^;;
こうやって検索を見てると面白いなぁって思います。意外とお兄ちゃんとかも多いし…ふーんって読み読みw


あああああ!それから、たまご王子さん教えて下さってありがとうございます♪
えっと、IP!8月号の今月のフェチログ「素人女性エログ」のページで掲載されていましたっ。ビックリですww初の雑誌(?)掲載です♪
しかも大御所様と一緒に・・・・(感激)
そして大好きなひなた先生もご一緒なのですぅ♪(こないだの雑誌掲載、女性誌は発見したけど・・もう一個が見つからない><)

大学生の時、無料ソフトのCD欲しくて買ったこの雑誌…また買うとは思いもしませんでした(爆)
でも嬉しぃ!!ありがとうございますww

しかし他エログとのコラボ企画に参加って…このスクリーンショットは日刊エログさんに見えるのは気のせいでしょうか??
えっと…コラボに参加したことありません(爆)でも、そういえば・・着エロイストBLOGさんの包帯コラボの時そういえば…日刊エログさんでも包帯画像アップされてたからかし?
そっか…なるほど~~。と一人納得ですww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あたし、名前で検索してみましたが
なかなか出てきませんでした(汗)
雑誌掲載おめでとうございます!
が、しかーし・・・・
∑(´□`;)
あたし?!あたし載ってたんですかっ?!
し。。知らなかった・・・
そんな連絡いただいてなかったり(汗)

掲載オメデトーございましゅ♪♪でも勝手に載せられてたのですね!!?
ゆみも知らないトコで載ってたりするのかなぁ・・・そんな心配のない弱小ブログの可能性、大!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ビービー
(苦笑)

あぅ!文中リンクありがとーでし☆★

無断掲載だったんですね(^_^;)でもまあ、おめでとうござんす!

こんにちは!

雑誌掲載おめでとうございます!
たまに無断で載せてる雑誌ありますよね(苦笑

☆パフォ様大募集中!!☆

7月グランドオープン予定・新ライブチャットサイトの出演者を募集しています!!!
綺麗でスタイリッシュなイメージのサイトで、待遇も業界最高水準、安心して働いて頂けると自負しております!
是非登録のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
詳しくはHPの方をご覧ください!

自宅で好きな時間に好きなだけ稼げ、頑張れば頑張るほどお金になるお仕事です!
(業界にはその辺のサラリーマンが泣きたくなるほど稼ぐ人もいます!(TwT)
お仕事は自宅のパソコンでお客さんとチャット会話をしていただくだけです。
チャット内容は、常識的な話でしたら内容は問いませんので、楽しみながらお仕事が出来ると思います!

アダルト的なサービスの強要はありませんので、苦手な方もご安心ください!

http://www.livetrain.net/recruit/

私事ですが

花火大会に行ってきます、出会いがあったらいいな(笑)

IP、ひもがかけてあって立ち読み
できない・・・
せっかくのサナちゃん掲載雑誌だし、
買っとくかぁ
前タイトルの「どーてー」で調べたら
トップに出てたよ~
「ぐっち」で調べてないけど・・・
たぶん出ないな(>_<)

ただいま

真直ぐ帰宅(爆)
花火わ綺麗だったよ(笑)

サナチャーン、雑誌掲載オメデトウなのですぅ☆
本屋サン行ってチェックしてきますねぇ★

検索ワードっておもしろいので検索してる人いるんだなぁって感心しちゃうよねぇ☆
てか、サナチャンの読んでて爆笑しちゃいましたぁ★
なぜ、このヒトはこのワードで検索したのだぁ!?って感じだよねぇw

てかこのサナチャンの黒下着カワイー☆
黒だけどカワイイのってsayuも探してたりしますぅ★
あと、チラリしてるオケケがえっちぃ☆
ガーターストッキングって、それだけでエッチなキモチになれませんかぁ?
なんか盛り上がるとゆぅかw
sayuはフダンもエッチな気分になりたくて、ベージュのガーター用がほしいんだけど、黒が多くて困ってますぅ。。。

雑誌掲載おめでとです~。
∀('ー'*) カンパイ♪
気付くの遅くてごめんね。ごめんね。
うさぎのブログのお祝い記事にも
載せさせていただきました~。

はじめまして!エロイストさんから飛んできました。ライムといいます。
雑誌掲載おめでとうございますー!
サナさん 唇が とっても可愛くていろっぽいですね。白いお肌、柔らかそうなバストも素敵です。これから サナさんを熱い目線で 見つめていこうと思います。これを機に仲良くなれたらいいな♪
是非リンクさせてください(おじぎ)

遊びにきました、変態クマです。
雑誌掲載おめでとう。
これで有名人?ですね。
でも、周りの人には教えられないのが辛いですね。
俺なら思わず話しちゃいそうだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

雑誌掲載おめでとうございます。
検索ワードって、見ているととっても面白いものがありますよね。
この人、この検索ワードで、何を探したいのだろうって思うものがありますよね。
ところで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
コチラからは、すでにリンクしていますので、よろしくお願いします。

閉鎖のお知らせ

 こんばんは、ご無沙汰しております、「高架橋の暗がりで」管理人のExllen-Raadayです。
 突然ですが、こちらのブログを閉鎖する事になりました。短い間でしたが、コメントを頂き、本当に励みになりました。ありがとうございました。

 お手数をお掛けしますが、リンクの削除をお願いします。煩わせてしまって済みません。


 ところで雑誌掲載おめでとうございます♪
 これからも頑張って下さい。
 たまに遊びに来ますので、その時はどうぞよろしく。
 

お返事にゃん★

★ひなたさん★
たぶん、サナもゆみさんもブログ名に名前入ってるからかもですね~。
雑誌掲載・・・サナも無断掲載ですww
でもまぁ、IP知ってる雑誌だし。。と思いつつww

★ゆみさん★
勝手に掲載・・・良し悪しですねw
もしかしたら・・・ゆみさんもあるかもですね^^;
知らない間に掲載ww
文中リンク・・・頂いてしまいまちたw

★たまご王子さん★
まぁ、これくらいはアリですよねw
だって、なんだかんだ嬉しかったですし♪
ホント、教えてくれてどうもありがというなのです^^

★ LLT さん★
初めまして。お祝いのコメントどうもです^^
えっとライブチャットについてはカメラの導入を考えていないので・・
すみません^^;;

★りーちぶぅさん★
花火大会かぁ・・・人多そうw
てか、早い花火大会ですね♪
出会いは・・・むふふ。

★ぐっちさん★
紐・・・サナの行く本屋はあんまし紐かけてないでつw
なので立ち読み者多し。あっ、サナはちゃんと買ったです。

★りーちぶぅさん★
おかえりなさいww
収穫なしのよーですねw
やっぱ、ただ行くだけじゃ駄目なのでしょうか・・・
サナも出会いをジムに求めようかと思ったけど・・・
おばちゃん多そうだし辞めましたww

★sayuさん★
わぁぃ^^お祝いのコメントありあとでし♪
検索面白いよね。
まだ変なのイッパイあったよw
何故にその組み合わせ???みたいなのw
下着・・・サナいつも黒いのばっかりになってしまうw
ついつい・・ね。白い可愛いのが欲しいのでし^^
あとオケケ。。。見えちゃいましたw
ガースト・・・なんとなくエッチな気分になりますw
仕事でははけないけど・・・。

★うさぎさん★
うにゅにゅにゅ。。。。
いつもお祝いありがとです♪

★ライムさん★
はじめまして~。そしてお祝いコメありがとうございます^^
って、サナは一方的にライムさんの事しってっましたよぉ。
サナが仲良くしていただいている皆様のブログから遊びに行かさせて頂いてました^^
唇とチチだけが唯一の取柄です^^;
是非サナの方からもリンク下さいなのです♪

★クマさん★
こんばんはぁ。お祝いコメありがとうございます。
有名人・・・まだまだサナのような拙いブログはお勉強中なのです^^

周りの人には・・・絶対言えないです(爆

★内緒のAさん★
レスいらないって言われても・・・しちゃうのぅww
まぁ、そんなワケです。公には書かないけどww
ちなみに相手さんはSサンとかじゃないですよ。
普通に同級生の友達。若気の至り。。。。

★ゆっき~さん★
はじめましてデス。そしてお祝いコメありがとうございます^^
sayuさんのブログでお見かけした事あります^^
相互リンク、畏まりました~~。
サナも遊びに行かさせていただきますね♪

★Exllen-Raadayさん★
ウルウル・・なるほろ、更新最近されてないなぁと思っていたら・・
そうですか・・閉鎖されちゃうんですね。

お疲れ様でした。
寂しいけどリンク削除しますね。。
また、ふらっと遊びに着て下さいね?

えっ、IPに掲載されたの?おめでと~!
よく読んでるんだけど(立ち読みでw)、その辺はいつも見てないから気がつかなかった~!
見れたらチェックしよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/252-625c1d9d
