FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メイド服ちっちゃ。。。

2006_7_6.jpgこないだ撮って貰った写真。
メイド服のワンピのスカート短いんです。
こうやって、ちょっと前のめりになるとパンツ見えちゃいそう。
エプロンの肩紐はずれ落ち気味なのにねww

そんなワケで、女の子の日が明けてなんだかエロ2です。
というか・・・ここ最近ずっとエロイ(///)

昨日はオルちゃんでオナオナ。。。
普通の格好じゃぁ物足りなくって、初めて四つん這いになってオルちゃんを入れてみました。普通の姿勢でいれるより、オルちゃんが吸い付いて。。。クリちゃんにもブルブルがダイレクトに当る。

「っふ・・ぁ・・」

お家だから声は我慢。

(ん・・・気持ちぃ)
モーターのスイッチを少しずつ上げていくと・・・

「…ぁ…っ」

(くるっ…っ…ぁあ)

オルちゃんの振動に合わせるようにお尻を前後に揺らして、そしたらクリちゃんにブルブルがさらに激しく当る。
アッっと思ったときには…床に水滴が…(照)
タオルで拭いて…もう少しだけ、オルちゃんと遊ぶ。

「っんっ‥っはっ…」

(っああ・・・ぁあ・・)

また出ちゃった・・・・。

そして今日はベットに横になってローターでぷるぷるクリちゃんに刺激。
あまり激しくしないで、そっと当てるの。
じわじわ振動が伝わって、だんだんと腰が浮いて…気持ちくなってきて、でもそれ以上しちゃうと出ちゃいそうになるから今日はそれで終わり。

2週間後くらいに、またAさんと逢う予定。
前の前は映画みたり、いろいろまったりしたけど…。今度は記録に挑戦。サナって、スイッチ入ってキターって思ったらイキっぱらしいので瞬間を自覚できてないようなのです。焦らし焦らされて、イクの瞬間をお勉強したい。それと、何回吹くか・・・とか?(爆)
あとは、Aさん任せ。Aさんがサナにしたい事をする。きっとサナも興味を持つはずだから。ww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~ランキングからきました~!感じてしまいました・・・いいブログですね!応援凸!

サナさん こんにちわ
メイド服 とっても可愛い!
お願いだから こっちを向いて って思っちゃったーエヘヘ
床に水滴が・・・ってとこで ピクンとしちゃいました*・・*
Aさんと ラブラブまったりしてきてねっ^-^

水分補給忘れずに!笑!

メイド服でしてるの想像しちゃった~。
エロ倍増。はぅ。

お返事にゃん★

★内緒のYさん★
ブログの事知ってますよwなんか隠すのも変だし話しちゃいましたww
普通に彼氏とかには絶対に話さないんですけどね~。
でも、話したからこそ写真撮って欲しいの。とお願い出来ました♪
メイド…だけですけどね、撮って貰ったの。

プチプチオフですね♪ぃやん♪楽しそうww
ブログで…オフ会かぁ。誰か主催しているのにコッソリ紛れ込みたいですww

★内緒のMさん★
初めましてです^^
初コメでも全然嬉しいです…(///)
読んでいたらってコメントを読んで、サナも思わず赤面しちゃいました♪
また遊びに来て、サナとコメントでお話しして下さいね~。

★akiraさん★
初めましてです^^コメント有難うございます。
イイブログ&感じてしまっただなんて…きゃぁん♪
褒め言葉凄く嬉しいです♪
これからもマイペースにコツコツ書いて行きますので
是非また遊びに来て下さいvv

★ライムさん★
わぁぁぃ♪ライムさんこんばんはぁ。
メイド服、予想以上に可愛かったです(服がww)
でもエプロンの着方を間違えてて気が付くまで時間がかかってしまいました^^;;
床に水滴…マジでうわぁやっちゃったって焦りますた^^;
ライムさんもこうゆう経験ありありですか?

★たまご王子さん★
うん、しっかり水分とっておきます♪

★真奈美さん★
きゃぁ・・・♪
真奈美さんに言われて画像と文章見てみて・・・
おぉww
四つん這いと四つん這い。リンクしてる(///)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/254-87227dd5
