FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


早寝しますzzz

2006_7_7.jpgこんなショットはなかなか撮りません。写真って難しいですね。
あ、そうそう。今日、身長と体重測ってきました。去年と変わりなし・・・。ちょっと一安心。

ワンピースが欲しいって思っているのですが、なかなかサナの欲しい丈がありません。思いもよらず短すぎたり…微妙な長さだったり。ロングスカートも欲しいけど、これまた難しい><レディースのサイズだと身長がとオーバーだから仕方ないのかし?
試着ばっかりして買わず、申し訳ないなぁと思いつつ。。。買い物の旅を続けています。
でも、もうバーゲンも終わり。カスばかりですね(爆)
何故か今週は下着ばかり買ってしまいました。サナには珍しい白っぽいのを二つと色物ひとつ。そして大好きな黒。またお写真撮ってみまぁす♪
ってことで、明日は朝が早いのでもう寝ます。
寝れるといいなぁ・・・zzzz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ゆっくり休んで(^O^)

メイド姿でオナオナ・・・動画発売してくれたら買います(笑)

バーゲン。。いろいろ行ったんですが、
先にコスチューム買っちゃっておこずかいがなくなっちゃいました(爆)
でもやっぱり普通のお洋服も欲しいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさた

ごぶさた

ついに削除勧告を受けちゃいました。
部門、5位まで行ったのよ。
ちょっと、目立ちすぎたみたい

fc2に移転します。
でも、削除阻止に向って、ブログ整理中です。
削除されたら、移転先の案内も出来ない。

サナ、ごめんね。バナーをfc2のほうに移します。それから、fc2のわたしのブログ
正式に美菜子の物語を襲名しました。(笑)

アメブロのほうは、いずれ名称を変更します。
削除されなかったら・・・ですけど・・・

サナ・・・足、ながっ

サナさん、お久しぶりです。仕事が忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんなさい。忘れられていないか心配です。メイド姿のサナさん、可愛い過ぎです。サナさんに、「いらっしゃいませ、ご主人様。」なんて言われたらそれだけで嬉しくなります。

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
結局暑くってなかなか寝れず。
途中で諦めて薬に頼りました^^;

★土門さん★
買ってくださるのですか??
でもきっと。。。土門さんの特注販売になっちゃいそうww

★ひなたさん★
コスチュームを先に買うあたり・・・
さすが、ひなたさんです!!
サナは・・・下着。
でも、普通に着用できるものしか買ってませんww

★内緒のAさん★
本物のN服・・・うちにそれ用の通販雑誌ありますw
サンダルとかN服も実物のが安いですよねw
せっかくの胸・・確かに、メイド服って本格的になると露出控えめですよねww<胸元
アンミラ系・・・サナも機会があればしてみたぁい。でも用意できないw

★美菜子さん★
あぃ。。ご無沙汰です。
サナもなかなかコメントのこせなくってすみません^^;;

削除勧告ついにきちゃいましたか。。。
なんとかブログ整理間に合って、削除されない事を祈っています。。。
あ、近いうちにブログ名修正しておきまぁす^^

あと足は・・・背デカイので、その分ながくなります・・・。でも太い><

★しんいちさん★
わぁぃ^^お久しぶりです♪
良かったぁ。サナの事もう飽きちゃって遊びにきたくなくなちゃったのかなぁ?
なんて思ってました。
そんな事おもちゃってごめんなさぃ^^;
サナはしんいちさんの事、忘れないですよ~。
だから、お仕事頑張って下さいね。
たまに、こうしてコメント頂けたら「お仕事頑張ってるんだぁ」って分かって安心ですww「
チャンスがあれば、「いらっしゃいませ、ご主人様。」をボイスしてみようかし?
なんて思ってしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/255-8ee6cc58
