FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メイド続きでつ

2006_7_10.jpgこんばんにゃぁ。
今日は帰って来て早々…ブログリストで徘徊しよーと思ったら、おーーーーーっと!!
kiraさんのブログが15万hitでチャット??これは行かねばと遊びに行ってますw
実は今もチャット中です♪
いつか、サナもブログでチャット大会とかしてみたいなぁなんて思ったりしてw

そして2、ひなた先生25万hitおめでとうございますっ☆
なんとも取り急ぎ・・・・なお祝いですみません><

そして今日の画像もメイドシリーズ。
スカート短い?
ブレてる??
足太い?
仕方ないのですっ><

なんだか最近あまりにも蒸し暑すぎて夏バテ気味です。皆様はいかがお過ごしなのでしょうか?
あ。間も無くサッカー決勝ですね。さすがに起きていられないのでビデオ録画しますw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

チャット楽しんでる?

祝辞ありがとー!チャットでは慌しく去っちゃってごめんなさい(汗)
スカート、既製品の衣装っていっつも短いんだよねぇ。。
あ、もしかしてそれが狙いなのか?!(笑)

ミニスカメイド、よいですな(^^)
ちらっとだけど、チャットで生サナちゃんと絡め
てうれしかったよ~ サナちゃんのステキな過去
を知ることできたし(≧▽≦)
チャット大会やろ~よ!てか、うちのチャットに
も遊びにきてね!!

チャット楽しかったね♪
サナちゃんもおめでと~。
お祝い画像を受け取りにきてくださいませ~♪

ん?
ブレてないっすよ(笑)

メイドねぇ・・・
書いてるよ・・・半分まで。
でも、忙しくて・・・
なかなか続きが書けないんにゃー(涙)

やっぱり可愛い~~

こんばんは~サナさん!(^^)
今回のメイドさんも素敵!!
毎日暑いですけどね~体調には気をつけてね!
私も更新とコメ返信が精一杯で
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね
ぜひ サナさんのチャット大会参加したいな~
その時は教えてくださいね~
応援ポチ!



はじめまして♪

エロイストさんのコメントからおじゃましまぁす。
なんとっ!サナさんってかの有名ならぶサナさんだったのですね!?
時々覗き見しちゃったりしてました。
恐れ多くて足跡さえ残せず。。
でも今日は思い切ってエイヤッ↑(/>_<)/
お写真も最高ですーーO(≧▽≦)Oプロフのサナさんが動いてるドキドキ。。。♪
是非また遊びにうかがわせて下さいね♪

サナさん、チャットする時は参加したいですね。楽しみに待っていますよ。メイド姿のサナさん、萌えますよ!本当に、可愛いですし似合っていますよ。サッカー、イタリアが優勝しましたね。

スカート短い!
だがそこがいい(笑)!!

手で押さえてるとこがまたエロ倍増ですよう!

(;゚д゚)ァ....

足は太くなーい
短いスカートはグッジョブ
けど、ブレてるのはきっと部屋が暗いからだ きっとそうだw

大きくて丸いお尻好きなワタクシ
アナルも好き(*ノェノ)キャー
手順を踏めばきっと気持ちいいはずです
がんばれAさん

お返事にゃん★

★ひなたさん★
目が痛くなるまで楽しみましたw
少しの時間だけど、ひなたさんともお話できて嬉しかったです♪
しかし・・・既製品の衣装は何故に短いのか・・・やはり、それが狙いっぽw

★ぐっちさん★
お話できてサナも嬉しかったです^^
素敵な過去というより・・恥ずかしい話ですよね><
知らないって、無知って怖いWW

★うさぎさん★
チャット、すっごく楽しかったぁ♪
その機会を与えてくれたkiraさんに大感謝なのです!!
あ、画像ありがとうございますぅ♪
早速頂に参りました!!

★ミントブルーさん★
ブレてない?
そ?良かったww
メイドモノ楽しみにしてますにょ。
でも、ゆっくり待ってます♪

★CHICOさん★
CHICOさんに可愛いと言われて光栄です(///)
毎日暑すぎてすでに腑抜け状態と化しています。。。
なかなか皆様のブログに足を運べず申し訳ないなぁと思いつつ・・
もしチャット大会をする時はお知らせに行きますね♪
いつかCHICOさんともお話したって思っています^^

★hanaさん★
はじめましてです^^コメントどうもありがとうございます。
とういうか・・・かの有名なというほど有名なのでしょうか^^;
たぶん、有名どころの皆さんに仲良くして頂いてるからかなぁって思います♪
それと足跡。。。サナも残すの苦手でROM専です^^;
是非これを機にまたカキコして下さいね♪
あ、サナも遊びに行きます~

★しんいちさん★
是非是非チャット開催時には参加してくださいw
メイド姿のサナに萌えてくれてありがとぅ♪
可愛いって言われるとホントに嬉しいのです^^
サッカー結局前半の途中で寝てしまいました・・

★真奈美さん★
そうかぁ・・・スカート短いのがいいのでつね♪
なるほろww
でも短すぎてワカメちゃん状態ですww

★amoc さん★
足・・太くない?写真の技って凄いw
てかブレてるの部屋が暗いからじゃないよぅ。
だって、部屋十分明るいじゃないですか><
これで暗いだなんて・・・amoc さんの普通はどれくらい?
サナ・・こんな明るかったら恥ずかしいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/256-535efc0f

ありがとう25マンHIT☆

すまない。。。みんな!今日だけは無礼講で!自慢させてくれ(爆)そしてなんと!この画像をぴくぴくしてもらっちゃったーー!見てきて!すごいからっ!のんのん♪さん、いつもありがと!あ・・・かぶった!(爆)

