FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


25万hit☆有難うございます

2006_7_12_1.jpg昨日に25万hitを無事迎えることができました。
ここ最近、ググッとアクセスが伸びサナ自身驚きの毎日です。
あれもしたい、これもしたい。
とブログでしたい事がいくつかあります。でも、なかなかその機会がなくって・・・計画を実行に移せません。妹がね、テスト中で家にずっと居るんだもん・・・。

お陰さまでオニャニー自粛も妹いるから自粛せざるおえないしww
あぅ。暑いし、蒸すし…汗が出ちゃう。
どうせ出すならエッチで出す汗がいいです。サナってエッチの時あまり汗かかないんですけど・・・。でも、ローターでクリちゃんを集中攻撃されたりアソコを指でグチュグチュ、ピチャピチャ・・・シャバシャバ弄られていると汗ふきます。
感じてくると汗出るもんなんだぁ。って。
そういえば、イッちゃうってときも汗かく~って聞いたwなるほろね♪

2006_7_12_2.jpgてか上の写真はブラ線の下に脇肉が・・・そしてこの写真は腹肉が(爆)
アドレスの文字でなんとか隠そうと思ったけど・・・・。
うーーーーんっ、隠れてないっ!
このままサナは海に泳ぎにいってもいいのだろうか(汗)
サナの友達みんなちっこくって細いんです。はぅ・・・。ヤバイ・・・。アイスなんかおいち~~♪とか言って食べている場合じゃない???
ケーキ昼間なら、だいじぶ?なんて言ってる場合じゃぁない???



まぁ、いっか。
とか思うあたりダイエットに向かない駄目駄目子ww
さて、サナのお友達の皆様もhit記念続出☆
kirasan03.jpgH*H*H kiraさん
15万Hitおめでとうございます☆
先日はチャットでお話出来て楽しかったですぅ♪
また是非お話がしたなぁと思います。ってゆぅか、サナちっちゃい頃のぶっちゃけトーク女の子じゃないですよね(汗)


2006_7_12_3.jpgきゃふぅ♪きゃわいいですぅ~。

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~うさぎさんからお祝い画像頂きました。
ウサ耳ではなく、ウサちゃんの尻尾ですよぅ♪可愛いっ!!
うさぎさんの名に相応しいお写真なのです☆
ホント、いつも有難うございます。
うさぎさんも明日には…35万hitですね☆☆☆
お祝い画像とこないだのキリ番GET兼ねて・・・
あ。。。でもちょっと遅くなっちゃいそうです。。。もう手持ち写真が(ぉ)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

25まんこえおめでとう!
ん~確かにすっごいくるくる早いよねぇ ちょい
前まで僕んとこと同じくらいのアクセスだった
はず…30とか50とかもあっという間だよ~♪
てか肉?どこ??全然目立ちませんけどぉ(^^)
海でえろ男どもの注目の的になるね(ぉ)
ま、ますます磨きをかけるのはいいこと(^^)
はぁ、僕もこんな時間に目覚めてピノ食ってる
場合じゃないな…(>_<)

サナさん25マンHITおめでとう!!!
そういえばIPに出てたねっ!うちは載せてくれないのかな???
お祝いメイドにしようと思ったけどこのSexyランジェリーの方が画質いいんでこれでお祝いしますねっ!
お楽しみに・・・

25万、おめでとうございます!
ドンドン数字が伸びていくので、驚きつつ見ています。
SANAちゃんのがんばりが、如実に反映されている気がします。

それにしても、「汗ふく」って表現…エッチですね。思わず、吹かせてみたい…って、思いました。

これからも、がんばってね!

おめでとう(^O^)お肉気にしなくても大丈夫だよ!

おめでと☆

25マンHITおめでとー!
すっごぃ早いね?このままがんばれー!

お腹のお肉・・・?
そんな!全然大丈夫だってばー!
サナちゃんでダメだったらあたしはどーなんのっ(汗)

25マソおめ~♪

おめでとうと祝いたいのに、サナ画像で祝われた気分です(笑)先日は久しぶりチャットで楽しかったぞなもし。イターリア勝ちましたね。サナちゃんはどちらが勝つと予想してましたか?

お水ダイエット推奨。一日2リットルのキレイな水。めっちゃ痩せるよ。ダイエット必要ないのに、痩せてるし僕(苦笑)それか、マッサージしましょか?いろんなオプションつきで(爆)

おめでとうございます☆

初めまして^^
25万HITおめでとうございます♪
とても素敵なブログですねw
voice有の日記なのですが、どーやれば聞く事ができるのでしょう?
とても気になるのですが聞き方がわかりません^^;
教えてください☆

25まんこえ、おめでとう♪
画像良い~! 得したきもち。
腹肉なんてどこに?
真奈美を見れば・・・(笑)。

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
わぁぃ^^お祝いコメントありがとぅでし。
肉はなるべく見えないように写す技術が伴ってきましたww
実物より大分詐称してますw
てかアイスいいなぁ。。。サナも食べたい・・

★のんのん♪さん★
うにょぅ~~~~♪ぴくぴく♪
わぁぃ^^有難うございますっ
早速頂に・・・でも。。。UPお披露目は明日になっちゃいます><
見るのが楽しみだなぁ~。
ドキドキ・・・。
メイドは綺麗な画像を今度リベンジするのでその時は是非ぴくぴく♪して下さいませ★

★kazejiroさん★
お祝いコメントどうもありがとうございます^^
驚き・・・ホント驚きです。
これも皆様の支えあっての事なのでございます♪
ありがとうございます。
もうそろそろ・・汗をふきに参りまふ(///)

★たまご王子さん★
お肉だいじぶ?
一応ね、見えないように・・・って写真は撮ってるんだけどね。
たまに腕がまだまだなので乗ってしまうのですww

★ひなたさん★
凄く・・早い・・・気がします。
なのに、更新スピードが遅くなってて申し訳なくって・・
でも続ける為には無理は禁物なのでマイペースにこれからも書いて行こうって思ってます^^
あと腹肉ですが。。。全然ひなたさんだいじぶです。
てか、セルフしてると自分撮りで少しでも細く見

★★美漢♂さん★
もしかして・・・約1年ぶりくらいのチャットかもですよね??
なんだか、こうして★美漢♂さんとブログでお話しているのも不思議^^

いつもサナの悩みに対して沢山のアドバイス感謝してます♪
サッカーどっちが勝つか・・まったく想像もしてませんでした^^;
それとお水ダイエット、お茶じゃ駄目なのでしょうか?
ダイエットの必要ない★美漢♂さんが羨ましいw
ちょっと意外だったりもしましたけどwww

★ゆぅさん★
初めまして^^書き込みありがとうございますっ
えっと・・・ボイスですがPCの場合【voice】←って所をクリックすると聞けます。
携帯の場合は。。
<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪
変声なので覚悟しておいて下さいね^^;

★真奈美さん★
画像良いですか??
今度真奈美さんが撮ってた下乳・・サナもチャレンジしてみていいですか?
あの角度撮影するの難しそうですよね^^;
それと腹肉・・・真奈美さんの見てもないですよ~??

改めて、おめでとう ∀('ー'*) カンパイ♪
お肉ぜんっぜん気にならないよw

お祝い記事、TBさせてもらいまっす☆

おめでとうでしゅ♪♪

25万おめでとーです!アクセス数多くてうらやましいなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あー、ガーターsexyでしゅね(*´∀`*)
ゆみ、ガーターとパンストの接続方法がイマイチわからなかったり。。涙
挟むんでしゅかね!!?
世間知らずのがきんちょでスミマセン。。

あと、前回のカキコのお返事もありがとでした☆
そんなふうにいい関係築けたら素敵ですよね(*ノωノ)イヤン

サナチャン、25万Hitオメデトウですぅ☆

てか、画像カワイイー★
sayuはサナチャンのカラダは憧れますぅ☆
おなかにお肉、ないじゃーんっ
サナチャン、背が高いんだよねぇ?なんかかっこいいの★

ちなみにsayuは2枚目のサナチャンのフトモモちゃんがすきぃ☆
て、エロオヤジ化しちゃってゴメンww

カフェインは身体にドクだから

あまりよくないそうだよ。ちなみに、この画像の一枚目・・・ちょっと先っちょ見えてますね。萌えw

おめでとう!サナさん(^^)

25マンマンHITおめでとうございます(^^)
今日もとってもセクシーなショットでドキドキです
サナさんの首筋のラインもとっても綺麗!
ジーっと見いちゃった~
脇肉どこにあるの~全然ですよん!
すご~く引き締まってて綺麗です♪
それにね~私 サナさんのくちびるも好き!
これからもセクシーサナさん
応援させてもらいますね~(^^)
毎日暑いですけど 体壊さないようにね!
応援ポチ!!と

サナさん、25万ヒットおめでとう!!!僕も、嬉しいです。サナさん、画像はかなりセクシーでしたよ。ブラジャーの肩紐が垂れているのは、そそるものがありました。唇が写っていたらなぁと思いました。僕は、サナさんの唇大好きですからね!もちろん、サナさんも好きですよ!

お返事にゃん☆

★うさぎさん★
肉肉らいじぶ?
うさぎさんみたいに細かったらなぁ。。。といつも思います><

★ゆみさん★
お祝いコメントありがとぉです♪
えっとコレ初ガータですw
でもサナも付け方分からなくって1つ破壊しちゃいました^^;
だからもう使えないの^^;;

★sayuさん★
わぁぃ^^お祝いコメありがとぉ。
ブラとおパンチュに惹かれて買ったんだけどガーターも付いてて超お得だったんだぁ♪
サナのからだ・・・写真は肉写らないように頑張ってるんだよぉ。
もう背中もね肉皺が(汗
2枚目の太腿・・・迫力でしょ?でも好きって言われると嬉しいのでつ♪(///)
身長も微妙に高いけど、上手く活かせたらいいにゃぁ^^

★★美漢♂さん★
カフェイン・・・コーヒー牛乳が好きでつw
お茶も好き。
濃いのは飲んでないしだいじぶだよね?
あと・・先っちょよく見つけましたね(///)

★CHICOさん★
わぁぃ、お祝いコメント有難うございます。
首筋のライン。。。初めて言われました^^
ウナジは褒められるんですけど・・・写真ではなかなか写せないww
CHICOさんのような素敵な女性になれるようにサナも頑張りたいと思います♪
いつも応援ありがとーございますv

★しんいちさん★
お祝いコメントありがとうにゃ♪
暑いけどお仕事頑張ってますかぁ?
夏ばてに注意でしww
ブラジャーの肩紐、サナなで肩なのでついつい落ちてしまうのです^^;
仕事中もかなり困ります。。。
あと唇リクお受けいたしましたぁ♪vv

ちょっと来れてなかったんだけど25万HITおめでとう☆
えっとこれはガーターでいいんだっけ?すごくセクシーだね~( ̄∇ ̄*)
おぉ☆って思っちゃったw
もっと新しい記事で勝負下着載ってたけど、CROW的にはこっちのほうがかなりやられますた(笑)
お肉を気にしてるみたいだけど全然OK!
細すぎず太くなくむしろ一番いいくらいなんじゃないかな?
細いのもキレイに見えるけど、ちょっとむちっとしてるほうがそそられるものだよw

お返事にゃん★

★CROWさん★
わぁぃ♪お祝いコメありあとーございますvv
このお写真、実はサナの初ガーターです(笑
履き方わからずガータークリップ1つ破壊してます。。。
あと勝負下着ですが・・・サナも最近の記事より、こっちのが、シックリきますw
黒が着慣れてるからかし?
それから、ちょっとムチってしてるほうがそそられるの?
そかぁ。。。そか♪うへ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/257-f5ee5e8c

おめでとう&ありがとう♪2連チャン

★H*H*H様 祝☆15まんこえ チャット大会大成功でしたね~♪★らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】様 祝☆25まんこえ 目が痛いの治ったかな?★day after day様 祝☆10まんこえ ついに大台のりましたねっ

