FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


身体が火照る。。

2006_7_15.jpg最近、いつにまして暑い。。。
夜しっかり汗を流して髪を乾かして寝ても、朝起きると身体に纏う汗。髪の毛もぺっとりと肌にまとわりついて、ちょっとした情事の後のよう(照)ベットにも熱が篭ってるし・・・。
暑いと身体が火照るよね。汗がじわじわと出て…なんだか、イケナイ気分にたまになりますww
この汗がきっといけないのです。エッチな時の汗になんだか似てるんだもん。。。
それとも、サナがエッチだからかし?

でも、今はオニャオニャ禁止中なのぅ。禁欲中とも言うwでも、余計にエッチな事したい気が。。。
Aさんと会ったらって思うとエロくなります。
サナは身体が合うって意味まだよく分からないんですけど、サナと
Aさんは身体が合うんだって。
サナは、うーん。Aさんのしたいって事今の所興味深々に受け入れてるし、そういう意味も含めてあっているのかし?って思います。

なんかね、今度は目隠しと手足をちょっと拘束してみようねって言われてます。恥ずかしいって心理はサナのスイッチを入れたら多少軽減されるとAさんは言う。恥ずかしいってサナがぶーぶー言う前に、感じまくりで泣きまくり?

やばぁぃ…。後ろからズンズンされたいんですけど?もしくは、背中を壁にして…ってどのみて立位に興味が(妄想中…♪)

あぅ、でも女の子明けでちっと肌の調子が悪い。どうでなら綺麗なときに逢いたかったのににゃぁ…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

なんか~とても楽しそうやね♪

お返事にゃん★

★interiorさん★
interiorさんお久しぶりですぅ。
サナ好奇心の塊だから、興味があるけど知らない世界ってのがとても楽しいのデス。

お久しぶりです☆
PINKです。
だいぶブログから離れてしまい、更新や訪問が出来ていませんでした。
まだまだスローペースは続くとおもいますが、
みなさんのパワーを頂きながら頑張っていきます^^
PINKは今日朝起きたら女の子の日になっていました~><
プール行こうと思っていたのにぃ~><

サナさん、僕はサッカー派というか最近J2に地元のサッカーチームが加盟したので、よく見ているという感じです。ブログ読んでていろんな事に興味をもっているサナさんが愛おしくなってきます。サナさん、画像ありがとう!しっかりと唇写っていましたね。柔らかそうな唇ですよね!仕事は、頑張っていますよ!今日は、仕事は休みで日頃の疲れをとりたいですが、毎日暑くて大変です。少し遅くなりましたが、携帯でやっとサナさんの声を聞く事ができました。大人っぽい感じの声でセクシーボイスでしたよ。

こんにちは、プルコギです。
今日も暑いですねぇ~、
何かさぁ~Aさんがうらやましいよね
いつ頃、私、プルコギをBさんにしてくれるの・・・?
ヨロシクです m(__)m

「お肌がキレイなときに逢いたい」っての、すっごぉくわかるぅ☆
あと、オンナノコ前っておなかがはりやすいから、終わったあとにあいたい!とか、髪型が湿気でくずれにくくなってないときにあいたい!とか。。。。
色々言い出すとキリがなくなりそぉだよねぇw

サナチャンはAサンに恋してるんだなぁ☆って思っちゃいましたぁ☆
スキなヒトにはキレイな自分を見せたいもんねっ★
そろそろAサンとのデートかにゃぁ?

★PINKさん★
お久しぶりですーー
サナも最近更新&訪問がままならずです。。。
なのでお気になさらないで下さい♪
まずはやらなきゃいけない事をお互い頑張らなきゃですねっvv
海やプール、ひと夏に一回は行きたいですよね~。

★しんいちさん★
なるほろ~。そういうのありますよね<地元の
知り合いがいるチームはついつい応援しちゃうww
サナの声・・・色々な声があるみたいデスw
最近ちょっと舌足らずになりつつあります><

★プルコギさん★
ずっと暑い日が続いてたのに・・・急に今日は涼しかった><
なんだか、調子が狂います、、、
Aさん羨ましいですか?w
そろそろBさんの出番かぁ・・・って妄想始まっちゃうww

★sayuさん★
やっぱブツブツよりはスベスベで居たいよね♪
髪型は。。。雨だし諦めてたけど(ぉ)
あとお腹は・・お泊まりすると必ずといって便秘になる・・・。
これまた微妙ww

ってことで一昨日お泊りしてきたよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/259-555b62f8
