FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ひとやすみ♪

ふにょ~、さっすがに早出残業二日、深夜残業三日の5連勤は堪えましたぁ。
疲れが溜まってたのか昨夜は髪が濡れたまま寝てしまったし。しかも、朝起きたら雪肌精の化粧水がかなりこぼれてた(涙)蓋しないで寝て、しかも倒してしまったらしぃ。結構高いだけにショックゥ。さらに、こーゆう時に限って女の子の日が重なるし…お腹痛いし最悪でした(笑)
そんなワケで今日は一時くらいまで爆睡。まぁ、家帰ってきたのが昨夜の一時前だからね~。ほいで今日も用事があってすぐ用意して電車乗って買い出しです。また仕事(笑)気分転換にはなりましたね♪

昨日はね、会社の飲み会&ボーリング大会だったんだけど…今回サナはお留守番。行きたかったよぉ(笑)そして明日も飲み会。明日は、サナの課の課長と他の課の課長も出席。かーーなり大人数の懇親会なのです。ちょっと開催場所が遠いから微妙だけど^^;とりあえず来月の半ばまでは深夜残業多しだから明日はアルコールはNGなのだ。

さて、タカシさんからコメントで彼氏についてありましたけど…。残念ながらサナ今は彼氏いないんですよね~。
だけど、最近ちょっと男前な(サナ的に…)お兄さんに一目惚れしたかも??
会社に1番先に出勤するサナはいつも配達やリースなど色々受け取りもしてるんだけど、最近いつもの人のルートが変わって今度の人が男前なのだ♪♪♪

最近やーっと一言二言喋れるようになったんだけど、喋ると…いいっすね~。業者さんによっては、初対面でも慣れ慣れしい人とかいるけど個人的に好みではないのでどんなに顔が好きでもトキメク事はない(笑)
だけど今度のお兄さんはね、挨拶しかしないのね。サナも挨拶しかしないし、必要な事以外お互い話さないわけ。で、どれくらいだったんだろ?1ヶ月はたってないと思うんだけど…やっと少しだけど話すようになりました(笑)といっても日常会話だけど^^;
ちょっと高校生の時のよーなトキメキをこないだ感じてしまったのだ♪だから今は朝が好き♪お兄さんじゃない時は何だよ~って感じですね~(笑)

二人しか居ない部屋。何か起こらないのぉ?



とか思うけど、絶対にありえないんだろぉなぁ(笑)
電車で見るダンディーな伯父様とか…まぁ、会社に行く楽しみが増えました♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぽっ!?

サナさんのトキメキって可愛いじゃん。
会社の朝が好きって・・・朝起きるのもなんだか楽しくっていいんじゃなぁ~い。

是で更に妄想が膨らんじゃう!?
だって欲求不満になりそうなんだもん。

仕事忙しそうだね 僕も忙しいけど、
残業はほとんどないからなぁ・・・
明日休みなので、のんびりネットカフェ
でブログチェックしてるよ~

一目惚れかぁ  うちのお客さんでも
かわいい子とかいるけど、惚れるとこ
までいかないからなぁ
うまく食事くらい誘えるといいね 
がんばれ!!(^o^)/

元気?

ずいぶん会ってないような・・・

今日、私のところに読者登録お願いしますってメッセージがあって
魅力的な唇ですねって書いてあった

私だと思ってるんだね、サナの唇を
じゃぁ、サナの上のこなこさんも私だと思ったのかしら

いいぞ・・・そういう勘違い。大歓迎

コメントありがとうございます~
リンク大歓迎です。
既にワタクシの方はリンクさせてもらってますしw

今後ともよろしくです~

寝る前に・・・お返事だにゃん

★hiroさん★
サナね・・・こうゆうの奥手なんです(笑)
片思いタイプですね~。影から見守るの♪
明日(もう今日だけど)もお兄さんに会えると嬉しい♪
妄想は・・・膨らんじゃいますね(ぽ)

★ぐっちさん★
仕事1ヶ月ほど残業が続きそうです^^;
ちょっとした残業は常なんですけどね~。
今回はサービス残業じゃなくって手当つくのでホッっとしてますw
仕事忙しそうだね 僕も忙しいけど、
お兄さんを食事に誘う事はきっとないと思いますけど・・
毎日のドキドキでお腹膨らませます♪

★美菜子さん★
元気ですよぉ。今日ゆっくり寝ましたから^^
でも携帯でしか美菜子さんの所に遊びに行ってないから寂しいかも><

しっかし、サナと美菜子さんを勘違いするなんてw
しっかりブログの文面読めよ~?って感じですねw

★えふすたさん★
サナの方もリンク完了です^^
こちらこそ今後とも宜しくなのです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/26-35e329eb
