FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うんちくかんちく。

2006_7_16.jpg今日も蒸し暑い。
そして…日中は素晴らしく暑かった!朝出勤するとき駅で電車待つ間に降り注ぐ日差しが肌をジリジリと焼く…。ここは海?ってくらい強い日差し。さらに日中はそれ以上に太陽が燦々と…。
日焼け止め塗ってないのに~~~~!
別に焼けるのはいいけど、サナ肌が弱いのであまり強い紫外線とか日焼けNGなのです。スノボーとかうっかりしてると水泡が(汗)
今年も海には行くけど・・・日焼け止めだけは念入りに塗り塗り。
いつも腿の裏とか背中とかお尻の塗りが甘くって大変な事になっています><そして気が付けば、お腹周りだけ黒い。。。
こないだもお仕事で外周りしてたら・・・腰だけ日焼け(汗)
うっかりローライズのデニムにちょい短めのTシャツなんて着てたから仕方ないのですが・・・。また腹黒になっちゃった(あぅ)

なんか中華が食べたいなって急に思った。
明日はお昼何食べよ?明日しか一緒にゴハン行かない子と一緒の休憩だし・・・あ、そだ!豚カツ屋さんに連れてく予定だったにゃw
脂っこいが致し方ないww他に思い出さないしww

ってことで、今日も凍らせたたっぷりゼリー食して寝んねしまぁす♪おやちゅみんちゃぁ♪♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

う~この時間でもまだ暑いねぇ 眠れないよ(>_<)
サナちゃん明日も仕事?僕は珍しく日曜休みだけど
予定なし…でも11日ぶりの休みだからまったり
します(^^)
ピースなメイド、カワユス(/ω\)

はじめまして

i-211 卑女憂(ひめゆう)と申します。
ほとんどストレス発散の自己満足な内容で
上品の欠片も無いあぶないブログをやってます。
よかったら一度覗いてやってください。
そして、コメントなんていただけちゃうと
嬉しかったりします。きっと(笑)i-176

サナさん、メイド姿そして唇画像ありがとう!メイド姿のサナさんに、萌えました!最近、暑いですねぇ。僕も、外回りの仕事していますから、サナさんの気持ちがよくわかりますよ。サナさん、ゼリーを凍らせて食べるんですね。今度、試してみます!

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
寝苦しいほどの暑さ・・・扇風機でなんとか眠りにつくって感じですよね。。。
でも、起きた時がもっとあちゅい><
だから、最近は扇風機つけっぱで寝ちゃうw
ちなみにサナはこの3連休は全部仕事でちた>

日曜の休みは来月にとってあるにゃw海にルルル~♪
メイド・・・秋にまたリベンジ撮影したいにゃぁ。。って思ってます^^

★卑女憂さん★
らぶサナ♪に遊びに来て下さって有難うございます^^
サナも遊びに行かさせて頂きますね~。

★しんいちさん★
にゃは♪萌えですか?
わぁぃw
外回り・・サナは滅多にないのですが、日焼けにはめっぽう弱いので一日でいかれます><
ゼリー凍らせて食べるのはお勧めです♪
サナはブルボンのじくだものいっぱいゼリーをいつも買ってますw
安いのでしww100円未満で売ってたりするしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/260-a5938871
