FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


摘んでみた(照)

2006_7_17.jpg昨日は雷がなったり突然の大雨とか…変な天気。
仕事って何でもそうだと思うけど、今そこにあるモノだけではなくって予測や見通しを立てて数ヶ月後まで見なきゃいけない。その計画を今は無い頭捻って立てています。まぁ、思うようには進まないんだけどね(笑)


さて今日のお写真はちょっと前に撮った写真。チーちゃんギュっと摘んでみまいった(照)あ、ちなみに家の居る時はノーブラです♪♪♪
ってことで、弄られて…みる?(照)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1番のりぃ~

こんばんは~サナさん(^^)
夕立だったのかなぁ~?私も先週 子供のお布団出しっぱなしで夕立に合っちゃって
ビショビショでした~
しかし 毎日暑いですね~
そうそう お仕事も崎を見越してしなきゃいけないから頭使います 大変だけどがんばってくださいね~(*^.^*)
サナさんもお部屋でノーブラなんですね~
実は私も!ノーブラ ノーパン!
あぁ~でも今日の画像も感じちゃうな~
綺麗なネイルもよけい感じちゃう(^^)
今日も素敵なサナさんにポチっとね!

うさぎも家に居る時はノーブラですよ。
近所のお出かけも。 えへっw
付けていると圧迫感を感じちゃって・・・。

ゆみの場合・・・

けっこ、外出時もノーブラですゆ!なんかブラするの面倒で^^;
夏ゎ汗でくっついたりもするし!!不快でしゅ(苦笑)

にしても!!サナさん、乳首たんの色が薄くてうらやましいー!
ゆみ、もーちっと薄くなりたいんでし。。
理想ゎピンクだけど無理そうだにゃー涙

是非・・・

家によんでもらいたいわっ♪(笑 

サナさんこんにちわ(//▽//)

うる美です☆お元気してますかー?最近、遊びに来れなくてごめんねぇ(*ノωノ)ウルウル
乳首摘んぢゃって…凄くいたそぉ(涙)っていうかいつのまにか、25万HIT超えてるぅ(・艸・*)ワァ☆

よく見たら

ネイルの自慢かと思ったら、チーちゃんを苛めてるではないか!
こんなに綺麗なチーちゃんをいじめるなんて、モーたまらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★CHICOさん★
わぁぃ、1番のりありがとうございます^^
夕立・・・参りますよね・・・
お子さんのお布団はその後どうなったのでしょう?
先を見越して・・・がんがりますっ!!
それとノーブラ、出来れば・・外でもしてたいかもですw
締め付け感が嫌い<ブラ

★うさぎさん★
そうそう、圧迫感が苦手^^;;
出来れば普段からつけたくないくらいw
開放的なのがいいですよね♪

★ゆみさん★
おぉ~~!!外出するときもノーブラ??
なんか、ゆっさゆさしたりしません?
何度かブラつけるの忘れた事はあるけど・・・
なんとなく落ち着かなかったww
それとサナの乳首。。。確かに色は薄いかも?
けどピンクな乳首いいよね・・憧れる♪

★interiorさん★
うへへw部屋汚いしダメぇw

★うる美先生★
こんばんはぁ、サナもすっかりご無沙汰してます><
乳首・・・これくらいは痛くないのでし。
もっとギューーーって噛まれて感じるから・・・(ぽ)

★クマさん★
そう・・・よく見たら・・・なのです(///)
サナ、チーちゃん痛いの感じるの。
でも苛めすぎるとひりひりしちゃうw

★内緒のiさん★
ううん、いいよ。沢山愚痴ってください^^
てか、理由もなくそういう事されると凄く悩みますよね。
ちゃんと一言理由をメルでもいいしくれてから、してくれたらいいのに・・・。
と、サナは思ってしまいます。。。

★内緒のAさん★
初めまして、どうもサナのブログになのです^^
是非是非Aさんのブログも教えて下さい♪
遊びに行きます^^
メールとかは時間がないのでしてないので、
コメントで沢山お話できるかなぁって思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/261-e99d1023
