FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブログ始める前の写真にゃ

2006_7_19.jpgちょっと弄られてました(///)

そして、ネットに繋げようとしたら…むむむっ???何故か繫がらない??サナのパソコンはLANケーブルでネットに繋げてたんだけど、いつもパソコン起動させた時に気になる表示(ローカルエリア接続ってヤツ)があったのね。で、なんとなくケーブル抜いてそこでIP取得して接続ってポチっとしてみたら…
にゃんと、ケーブル無しでネットが出来た♪LANカードも無いのに、無線LAN出来ちゃう優れもののPCちゃんだったみたいです★買ってから、かなり経過してるのに気が付くの遅いですよね^^;;
でも気が付いて良かったww

えっと今日の画像はブログ始める前の頃の写真ですww
前使ってたノートPCを妹にあげるので、中身を整理してたら画像が結構出てきました。データーは吸い出して…PCは初期化。ヤバイ写真は全消去ですよ~ぉ♪

そして、なんだかんだ色々しているとパソコン接続時間が減少気味…。ブログ周りが携帯でしか出来ない…。コメントレスも出来るときにまとめてしている現状です。

そうそう、エロクエでお世話になっているeroistさんの着エロイストBLOGがミリオンHITですっ。ゼロが1.2.3.4…6つ!
1,000,000HITオメオメなのでございますぅ♪♪♪
つきましては勝手にこんな画像をお送り致します。といっても…今日の副産物ですが(ぉ)
って…あ。
CongratulationsってCongratulations on youとか続くんですよね。
ってことで着エロイスト様へって意味です。けっして綴りをミスったわけでは…あります><
でも、文字入れしてたファイル消しちゃった。。。ってことで、お許し下さい♪♪
2006_7_19_1.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょっと弄られてました(///)

サナちゃんの○○も梅雨まっさかり?(爆)

おじさんにも弄らせてください♪

ちょっとで我慢できたんだ(笑)

いまだにノート、PHS(しかも絶滅寸前のドコモ)
で接続してますが…
サナちゃん、ブログやる前のサイトって顔出し
してたんだっけ?右下の画像、かわいい感じが
よくわかるよ(/ω\)
僕のとこももうすぐミリオン…の10分の1(>_<)
10万いくよ 画像待ってます!(おねだりしてみた)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんがとwあんがとw
これからもこのバカに懲りずに
お付き合いくださいませ
m(_ _)m

お返事にゃん★

★内緒のiさん★
今日はだいじぶ?涼しいから・・・だいじぶかし?

★★美漢♂さん★
サナの中の方は梅雨まっさかりにゃww

★りーちぶぅさん★
そう、今回はね~。かなり我慢したのですww

★ぐっちさん★
サナ、PHSとか携帯でネットして痛い目あったことあります(爆)
携帯代7万(爆)凄すぎ。。。
それと昔してたサイトは顔出ししてました。
今はもうさすがに無理だけど^^;;
10万ヒットの時はお祝いしますね~。

★内緒のGさん★
なんか、うっかりしてたぁぁ><
てか、結構チャンスがないからなんとか隙を見て頑張るねっ

★eroistさん★
こんなへぼへぼ画像でごみんちゃぃ♪
エロクエの更新楽しみにしてますww
あ、あともう一個のほうもvv

お、サナちゃんのかなり引いて撮った画像が!
イメージしてたのとカナリ印象違うにゃ~。
いつもアップだからもっと丸い感じかと思ったけど細いよね。
ん~お顔見てみたいw

お返事にゃん★

★CROWさん★
にゃぉ♪お久しぶりですぅ^^
引いて撮った写真(///)見つかってしまったぁぁぁ・・・恥ずかしいww
ほとんど、こゆ写真アップしませんからね~。
丸い感じなのは顔より身体w
お顔は丸くなく細いですね~。上半身ならスレンダーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/262-3646ab49
