FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


【問題】何回吹いたでしょう?

syo-bu2.jpgkorabo1.jpgいきなりですが、7月21日、22日に ひとり○○な気分のぐっちさん主催で「あたしの勝負○○コラボ」開催ですっぐっちさん・・ごみんね><告知漏れ・・・・。なんだか、UPした気でいました(汗)
いつも通りコラボのバナー作成させて頂きました。ちゅか、画像切り取って縮小して文字乗せただけのショボショボバナーですが^^;
2006_7_20_1.jpgそして…サナまだ写真撮れてません。ってゆーか撮ってみたけど、30分そこそこじゃぁほとんど撮れないんだよぅ。テスト期間だし仕方ないんだけどさぁ・・・妹、家居すぎ・・・(爆)
なんとか隙を見て頑張って撮影するっ!
てか・・・イッパイ撮らなくてはいけない理由がわんさかあるもん。撮るもんっ。新しい下着もイッパイ買ったしね~♪
隙・・隙さえ作れば・・・(ぶつぶつ)

あと、昨日の記事で弄られてきましたってちょっと書いたけど…ちょっとじゃないかも?だいぶ?
前のお話(報告記事?)書き切る前に次に逢ってしまいましたww
そんなサナは昨日も沢山イジイジされたのに…もうなんだか弄られたい(///)
ただなんとなく心残りなのは、なんだか今回入口があんまし濡れなかった(涙)中は濡れてるのに…。アソコの毛剃ったのがダメだったのかなぁ?はぅ。。。。

そういえば今回一回もゴムしてなぃ…(汗)ダイジブかなぁ?
ダイジブって確実性が無いから心配になる…。サナ心配症?やっぱりゴムして欲しいなぁ。

でもね今回、Aさんが言ってた記録更新出来て良かったにゃwwてか、凄いね。Aさん。吹かせ過ぎです(ぽ)
さてここで問題です。
今回のお泊りでサナは連続して、何回吹いたでしょう?(連続:睡眠とか休憩とかで中断しないでした時)
注意、サナはくじらちゃんw
2006_7_20_2.jpg2006_7_20_3.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

え?パイパン?

・・・回数なんかどうでもよくなった(爆)

無毛?

七回ぐらいかな(笑)確か僕の記録が五回だから(爆)最近の若い娘の発育の好い事ったらサナちゃん(爆)

うぅ~・・・バナー作ってくれたのに、あれ、
参加するってたしかまだ・・・と、ちょっと
あせっちゃってました(>_<)
当日はどうぞよろしくです 記事内の
参加予定者にも載せといたよ

何回だろ?ってAさんタフなのねぇ(^^)
ちょっとうらやましかったり・・・

サナさん、いつ見ても可愛いですね~♡
それに、読んでたらPINKまでウズウズしてきちゃいました^^
そんなにいっぱい吹いちゃったんだ~!!
何回だろ~?!
って考えてると、吹かせて欲しくなっちゃいましたww

新しい下着の写真、とっても楽しみにしています♪♪
新しい下着ってウキウキしますよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャ☆サナチャン、とぅとぅぜんぶソリソリしちゃったのぉ?
sayuとおそろいニャー★
Aサンとのでぇとは楽しそぅ&キモチよさそぅだねぇ☆
いっぱい記録的にふいちゃったのかぁ。。。。
sayuの予想☆サナチャンはくじらチャンのヒントから、2桁の10回っ☆
て、そんなにふいたら枯れちゃうかなぁ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★★美漢♂さん★
ううん、、まだパイパンじゃないです。
でも剃り深くなりました(///)
念入りに剃り過ぎて・・・ヒリヒリ(ぉ)
回数はどうでもいい?
ひゅぅ~。さすが★美漢♂さんww

★りーちぶぅさん★
無毛じゃないのぅ。
それと回答・・・うーん。残念w
それ以上ですよぅ。
正解は記事で書くとするかにゃw

★ぐっちさん★
うん。。。ごみんね~?
ちゃんと参加する気は満々だったのよ(笑)
あとタフというか。。。Aさんも腕が痙攣するとか言ってたww

★PINKさん★
いやいやぁ。。。もぉ~PINKさんには負けますよぉ♪
だってPINKさんは超キュート!
あのふんわり可愛い感はPINKさんにしか出せない!!
吹くの・・・色々ありますよね。
キャーって思うのもあれば。
いつのまにか出てたとか。
あと、クルクルって分かるやつとか(///)

★内緒のYさん★
前まではちゃんとしてたのに、まぁいっかと思ったサナがダメですよね。。。
ホント以前まではYさんの言うように、そう思ってたから。
だから次からは、ちゃんと言います^^

★内緒のiさん★
いつでもカキコして下さいにゃ^^
ちょっとお返事遅れちゃう事多いけどちゃんとお返事しますよぉ~。

★sayuさん★
ううん、まだ全剃りはしてないよぉ。
でも、だいぶ剃ったw
8月の頭に海に行くから・・もしかしたら温泉いくかもだし・・
と思うと全剃りできなかったww
こないだのデートは映画も見たよ。その前も見たんだけどねw
それと回答ですが・・・おぉ~近いっ!sayuちゃん近いっ
吹きまくっても・・・どこからともなく吹く・・・不思議です。

★内緒のTさん★
そうだよね。。。そう。それ心配だもん。
後悔だけはしたくないっ。
それくらいの勢い持ってみます。
てか、今まで持ってたし言えないわけないw
心配してくれてありがとぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/263-e6265d80
