FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


勘違い♪

ってゆぅか、なんか仕事でドタバタして慌てて帰ってきたらコラボの開催日初日が今日(木曜)と勘違いしてましたww5分しか時間ないし、こないだ撮った写真で一枚だけ使えそうな(?)のを残しておいたからそれをUPしよーとか思って記事を書き書き・・・
およ?
およよよ?
コラボ明日じゃん♪
あ、じゃぁこのおパンツとお揃いのブラも写真撮れるかも♪
って事でひとり○○な気分のぐっちさん主催で7月21日、22日「あたしの勝負○○コラボ」開催です。
syo-bu2.jpg
2006_7_20.jpg写真は明日、撮ろうっ。
てか、天気良くないからなかなか綺麗に撮れないんだけど仕方ない。
なんだか、この長雨で大変な事になっていますが皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?
サナの住んでいる場所でも川が溢れかえってました。本来は深くて膝下くらいしかない川が…ありえない事に…。自然って怖い。
一昨日、Aさんと日本沈没を見てきただけにリアルに災害が怖い。
ちなみに、もしサナのお家が危険に晒されたらサナはどうするか?
きっとお母さんはおばあちゃんが家に残るって言うか、もしくは家から出れないだろうから…私も残ります。って言いそう。
サナと妹…はお母さんとおばあちゃん残して非難出来るのかし?それとも一緒に残るのか…難しい選択です。

さて話は変わって、これまた一昨日の深夜に中島からの着信履歴があった。
中島とは中学1年の頃にとサークルで出会って、なんとなく高校の時も繫がってその後もまぁー忘れた頃に電話があるって感じの仲。
同じ学校ではなかったけど、家まで英語のノート(教科書が一緒だったw)を届けてくれたり、なぜか単車とかよく後ろ乗ってました。
今思い返すとなんで、後ろ乗ってたんだろ?(ぉ)昔過ぎて思い出せない(爆)
ヤツの前では可愛いこぶる必要もなく、普通にいれた。でも好きな男ってのとは別だったのでし。一回告られたけど、友達でずっといたいとかなんとか言って断って…で、また別でホテル街の側通った時に一回だけエッチしよーとか言われたりもしたけど事軽くあしらってたなぁ。
サークルで憤りを感じて一人で煮えくりかえってた時は何故か、当りたきゃ俺に当れとか俺を殴ればいいとか言って…「なんだよっ(ぼこっ)」とお腹を思いっきり殴りました…。
イイヤツだったww
今日、電話したら留守電。後でかかってきて少し話した。今サナの家の近所に会社の本社があるらしい。一回飯行こうってさ。
実際に会うとしたら何年ぶりだろ?変わってるのかな??
あ、でも一回でもエッチしてなくて良かった。きっとエッチしてたら、こんな風に思い出したように電話とか出来なかった気がする。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナちゃんあせりすぎ~
そう!コラボは21、22日ですよ!!
う、てかめちゃえろかわなぱんちゅでは
ないですかぁ どんな画像が載るか
楽しみだなぁ(^^)

友達かぁ いいなぁ 高校までの友達は
みんな地元にいるし、遠く離れた僕は
もうほとんど会う機会がないのです・・・
ステキな再会になるといいね!

おぉ、せくしー

このセクシーなおパンツの中身はパイパンか~。
想像しちゃうなぁ。

日本沈没は想像したくないけど。

中島君は良いヤツだな。
でも、お預けキャラって感じがする。
今回もやっぱりお預けなんだろうか。

こんばんは~(^ー^)ノ

サナさんの方も雨すごいみたいですね!
気をつけてくださいね~
コラボがあるんですね!ぜひお邪魔させてもらいますね!(*^^)
今日のランジェも夏らしくて 最高!!
あぁ~ん 私も新しく買いたいな~

ウンウン中島君っていいお友達って感じですね~
サナさんには恋愛感情はないみたいだけど
中島君はありありの様子・・・
さて 食事に行ったらどんなことがあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
いやぁ、焦りましたww
なんとか間に合って良かったぁ♪
えろかわなおパンチュ~
うしし♪お褒めの言葉は嬉しいのです^^
素敵なっていうか思い出話になりそぅだけどw

★くまさん★
イッパイ想像しちゃって下さいw
あ、ちなみに今はちくちくです。
ちょっと生やそうと思いますww
中島はこー見えてバツ1なんです。
二十歳の時、気が付いたら結婚してたって本人言ってまちたw

★CHICOさん★
雨ずっと降ってます。。。たまにやんでも束の間。
災害だけが怖いですよね。
今回のコラボでCHICOさんの真似っこしましたw
モノクロ風写真w
でもCHICOさんのよーにカッコイくはならなかった><
中島・・・また誘われたらどうしよう?
やっぱ、断りますね。嫌いじゃないけど・・・中島とエッチはなんか考えられない(爆)

★内緒のYさん★
OKOKですよぉ~♪
勝負画像・・・ヘボヘボでつぅ。
Yさんのとこも遊びに行かなきゃっ。
あと、質問の回答ありあとでし^^
なるほろ納得なのですvv
近くで逢えるって、なんだかいいなぁ~。
あとブログの事で話せるのはポイント高いですよね。
でも彼氏には内緒にしておきたいけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/264-5fe09a44
