FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「あたしの勝負○○コラボ」 ぱぁと①

2006_7_21_2.jpgsyo-bu2.jpgってことで、ぐっちさん主催です★
そしてそして、ぐっちさん誕生日おめでとぉございます♪この1年が素敵な1年になりますように…。

さて、サナの勝負○○は…ベタですけど「勝負ブラ」。昨夜の記事でおパンチュUPしたので今日はブラをアッププ~なのですっ。本当は勝負用ってゆーか奮発して買った下着はまた別にあるのでし、これは明日22日、日付が変わった頃のUPしますね~。
まずは、昨日慌ててアッププしたおパンチュとおそろいのブラ。着けて可愛いのは奮発した下着より、こっちだった♪♪(笑)

ちなみにコレAさんと会った時にもつけてましたwなんかブラのサイズ小さくないか?と言われましたが、ブラの形によって色々なんですよね。
このブラはカップがちょっと小さいからブラの中のお肉が溢れてしまう。サナのオッパイって面積が広くってポヨヨンってしてるの。つまり柔②オッパイ。自由変化は良いけど寝転ぶとオッパイ無い><
張りと弾力が欲しい。
まだ上向きだからダイジブ…と写真撮ってみてホッとしたけど、オッパイ垂れたらイヤだにょ?2006_7_21_1.jpg
八月の日曜には海に行こうかーって話が出てるけど…。天気はどうなるんだろう?梅雨?前線?台風?
その前に、気晴らし程度に腹筋くらいしようかなぁ。。。
結局何もしてないサナ。

あー、ポテチ食べたい。
コーラー飲みたい。
アイス食べたいよぉ。

今日の夕食は焼肉。食べてから…アイス買いに行こう♪♪♪(いつものたっぷり果物ゼリーも冷蔵庫には無い。。。これは明日買うのだぁ)

ではでは、ゴハン食べてきます。
久しぶりに早い更新のサナでした(イェイ)

まだまだ素敵な女の子のコラボ写真がこれからどんどんアップされるはず♪是非遊びに行って見て下さいね~。
でもって、サナもまだまだアッププしますにょ♪


スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぱんちゅに続いてブラもえろかわ
ですねぇぇ(^^)
ぱぁと②の発奮下着も楽しみですが・・・
柔②ぽよよん、やっぱいいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごくかわいい~ですぅ~☆
夏って感じのブラですね^^
おっぱいの谷間がたまらない☆

PINKも今日は焼肉だったんです♪
しかもちゃんとアイス買って来ました☆
今から食べようかな~なんて迷っています!!
週末はど~しても太っちゃう~><

ほぇ~ん☆

おぉん!夏らしい爽やかな色だわ♪
あたしも腹筋くらいしとこうかなって思いながら
結局ストレッチだけです・・・仕事中に!(爆)

おぉ、、もっと全体が見たいかもです。

夏バテ防止に食べなくちゃだけど、、肉が…という矛盾。゜(゚´Д`゚)゜。
困ったよねぇ。

相互リンクのお願い

はじめまして。
勝手に特派員と申します。
http://katteni.kir.jp/deai/

この度は相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。

リンクはこちらのページからとなります。ご希望があればトップからも致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
http://katteni.kir.jp/deai/link.html

また熱い投稿もお待ちしておりますので体験談等ありましたら是非ご投稿くださいませ!

相互リンクのご検討お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/265-99edbd43
