FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「あたしの勝負○○コラボ」 ぱぁと②

syo-bu2.jpgってことで、ぐっちさん主催です★
2006_7_22_1.jpg初めての白黒写真。
ちょっと昭和な雰囲気かもしだしてるんじゃないのぉ??とか思ったのはサナだけでしょうかww
このブラはほぼフルカップだから、オッパイはみ出ないのです。安定感あり(笑)
さて続きはカラーです。一応、連続写真風。


2006_7_22_2.jpgウゥ・・恥ずかしいからそんなに見ないでよ?
脱ぐの?
ホントに?
ん…分かったぁ。


2006_7_22_3.jpgちょっとガン見しすぎぃ~ww

2006_7_22_4.jpgペロンっってしちゃうぞ?
もぉ…

2006_7_22_5.jpgちょっと…あん。
脱げちゃった…。

ってなワケで強引に台詞付け(笑)
昨日の下着と今日の下着、アナタの好みはどちら?

サナは見たところ、この下着似合ってないみたいで・・・昨日のほうが見た目は好き。付け心地はこっちの方がいいんだけどねww
うぅ・・・本当はね、真っ赤な下着が欲しかったの。少し深みのある真っ赤。これがなかなか無くって断念。こんな色もいかし?と買ったのがこれなのです。
本当は欲しいブラ沢山あるけど、サナのサイズでは作ってないとか・・・あとワンカップくらい上まで作ってよぉ~~なんて思うのだけど仕方ないww

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

オトナな感じでこっちもいいなぁ
似合ってると思うけど…どうなんだろ?
連続写真、いいっすねぇ
ガン見するなといわれてもするっちゅうねん!(≧▽≦)

サナさん、コメント付きの画像良いですよね。唇もサナさんも可愛くてセクシーで好きですよ!ガン見は、しちゃいますよ!

こんにちわあああ☆彡
はじめましてーぐっちしゃんとこから飛んできた、あやれす(*'-'*)
どんどん脱いでいくのってえっちぃですね(*ノノ)
特に4枚目にはどきっとしちゃいましたっ
またきちゃいますううう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましております!

白くてきめ細かい肌に、すごく映えてると思います!
③枚目、ゃば過ぎですから・・・。
男でなくともどきどきっす!!

いつもおきれいで羨ましいです♡♡♡

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
コラボお疲れ様でしたぁ~~♪
オトナっぽい?似合ってる?
そっか・・・んじゃぁ良しってことにしよーとw(←単純)
連続写真これから、たまにするね。
昔初めてブログに掲載した写真は連続写真だったなぁ(思い出し)
!(≧▽≦)

★しんいちさん★
コメント付き画像良い?
うふふ♪じゃぁ、またやりまぁすvv

★あやさん★
こんにちわぁん。っていうか、あやちん姫でぁないですかぁ(///)
サナの方はキャワイイなぁとか思いながら、たまーにROMってましたw
是非是非コレを機に仲良くして下さいませぇ♪

★内緒のIさん★
リハビリだじぇ~♪
サナもね、リハビリ中。

★yukiさん★
いらっしゃいませ~~~っ♪
3枚目がイイですかぁ?(///)
実はサナも4枚中一番のお気に入りですww

あとyukiさんもいつも可愛いですよぉ。
サナはおきれいなんて言われると、言われなれてない分喜びすぎてしまいますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/266-6031afba
