FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お祝い三昧


2006_7_23_0.jpg今、昨日15万HITを迎えられたPINK STYLEさんのPINKさんとHAKUさんのお祝いチャットにお邪魔中です♪
もぉーチャットのログ進むのが早いっ!
昔はこれくらいのスピードは全然平気だったのに…ブランクですね^^;
サナはPINKさんのふんわりふわふわ、キュートなお写真の大ファンです。ホッペも可愛いし唇も可愛いぃ♪
HAKUさんとも仲良しで、ハプバーとかのお話も凄く楽しく読ませて頂いています^^
これからも無理せずマイペースに更新がんがって下さいねっ。


2006_7_23_2.jpgそしてそして…サナのプロフでもお世話になってる、ぽぽろんエッチな万博♪様はぬぁ~~~~んと600万hitです!!のんのん♪さんオメデトウございますっ!!結構前に今度は赤リボンのJKしよーって思ってたのに間違ってリボン洗濯したらシワシワになった><
だから急遽、OLさん風も撮ってみまちた♪
一応ね、のんのん♪さんの好きかも~??ってな服装で…って思ったのですが、なんか画面いっぱいいっぱいに写り過ぎてます^^;他なんて、もっと酷いドアップです^^;;そろそろJKは終業式も終わったし見かけなくなっちゃいますね~。
OLさんに休みはないっ!
一応サナも会社員だけど…スーツや制服とは無縁wどちらかといえば、学生風な風貌でございますぅ♪♪

てなワケで本日撮れたてホヤホヤ★

2006_7_23_1.jpgで、これも新しく買った下着です(///)
滅多に買わない白を今年の夏は二つもGET♪
ちょっとおパンチュずり~ってしてるのでイイ感じに影で隠れてます(照)
ってことで、昨夜のうちに用意してたのはこっちの画像だったりしますwでもでも、なんとなくOLかJKでプレゼント画像したかったのですぅ。でも、上手く撮れなかったのですぅ(ぉ)
ごめんちゃぃなのです><

しっかし600万って凄いですぅ。
数字だけで書くとゼロが…6,000,000…おぉ~~あってる?桁間違ってませんよね?(ぉ)



って、あは♪今日はお祝いブログ~。
そして明日もお祝いだに♪ひな姉さまのブログがもうすぐ25万hitなのでしっvv
それからそれから、告知もしたいのぉ~~!着エロさんのミリオン記念コラボ。ってことで明日はこの二つ♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

チャットではお世話になってありがとうw
ちゃんと会社には遅刻しないで行けるのかしらん。。。(汗)
OLさん風、いいよ♪タイトスカートのパンツも見せて(爆)

ありがとうございます~☆

サナさん、と~っても素敵な画像頂いちゃいます^^
PINKもサナさんのあま~いSWEETSみたいな写真がとってもお気に入りです☆
PINKには撮れない写真がいっぱい見れるので、ここにくるとたくさんの刺激があります♪
チャットも参加してくださって、ありがとうございます^^
とっても楽しくお話しが出来て、素敵な時間でした☆
また機会があれば、ご一緒したいな~^^
あんなことや、こんなことのお話しがしたいです☆

姫、白の下着素敵ですよ(^O^)

サナさん、お祝い事多かったですね。サナさんのセクシー画像ありがとう!いつも、画像ではサナさんの唇ばかり見ていましたが、ホクロがあってちょっと新たな発見でした。気付くのが遅くてごめんなさい。

コラボお疲れさまでした☆
PINKちゃんところのチャット大会
気付いたら終わっている時間でした。
あぁ、残念だわぁぁ><。

サナさん、ありがとう!
OL最高です~~~♪
サナさんと一緒に働けたら楽しいのになっ!
うちの会社に入ってよ・・・♪(笑)

お返事にゃん★

★PINKさん★
先日はチャット超盛り上がりでしたね~♪
またPINKさんとお話したよぉ~。
サナの写真があま~いSWEETSみたいなら、

PINKさんの言葉と写真こそ本物のSWEETですぅ♪
ふわふわ甘そうだもん♪
無いものネダリですよね~w

あーー、早くまた何処かでチャット開催されないかし?(ぉ)
あんなことや、こんなことのお話し、サナもしたいです♪

★たまご王子さん★
白の可愛いでしょぉ?
お気に入りになってしまいましたww
てか、内緒のTさんイイ?

★しんいちさん★
そう、お祝いラッシュですよ~。
メデタイにゃん♪
一応、お祝い画像も今までUPしたことない写真なのでし^^
あとね、ホクロ・・・唇のちょと上にあるの。
いつの間にか出来てた><

★うさぎさん★
コラボおちかれ様でし♪
そしてチャット・・・そうですか終わってましたかぁ。
って、寝てたのでしょうか?
またうさぎさんともお話したいですぅ~。

★のんのん♪さん★
OL最高?
わーいvvでも・・・サナ的に納得出来た出来じゃなかったから・・
絶対リベンジ写真撮りますww
そしたら・・・是非ぴくぴく♪して下さいww
なんちってvv
もしくは転職しに行ってもいいでしょうか(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/267-eb20c17a
