FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コラボインフォ☆

collab-top.jpg


コラボレーション第三弾!!
presents by: 様着エロイストBlog

初めて参加させて頂いたのはチャイナコラボ。
二回目が包帯コラボ。
そして続く三回目のテーマは。。。。


ICE(氷)? or ICE(アイス)?


夏らしーいテーマ。
でも、サナの部屋は扇風機だけの暑い②部屋。普通にアイス食べててもすぐにデロンデロンに溶けちゃう。撮影は時間との勝負と思われます><


開催は8/4.5.6の三日間♪
妹がテスト終わってから写真撮るのだぁ。。。


しっかし、このバナー超萌え。。。さすがkaoさんだにゃぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

サナちゃんありがとね~
嬉しい~わ~
サイドに貼っちゃった(^^)v
あっ!他のコメントは気にしないでね!
勝手に書いちゃった~ (__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\
股きます。

小説楽しみにしています。
また来ます。
今後ともよろしくね。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
あやもこのコラボ参加するんだけど。。。
ほんとこのバナーキレイですよねぇぇぇ☆彡
うーん。。。どっちにしよぉか。。。

あとリンクさせて頂いたので報告ですっo(*^▽^*)o

お返事にゃん★

★シュンさん★
ん、たまたまポチっと遊びに行ったらキリ番近くだったのぉ。
これは絶対お祝いしなきゃと思ったワケなのでございますぅ~。
サイドバーに貼って・・・これでいつも一緒ですね(ぉ)
なんちって~~ww

★シモさん★
初めまして~。
小説・・そろそろ書きます。
是非また遊びに来てくださいませ♪

★あやさん★
このバナーすごく惚れます(///)
そして、どっちにするか・・・サナも迷い中。
しかも、さっき女の子の日になった。。。
なんか撮影しにくーい><

P・S
リンクありがおぅございますっ♪これを機に是非仲良くして下さいましぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/269-47946f82
