FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ピックアップありがとうございます★パート2

えーん(涙)
FC2がエラーでUPしよーとした記事が消えた…。で、よしもう一度~って思ったら今度はLANがご機嫌斜め(涙)やっと復活できました。もう寝なきゃーと思いつつ。今日紹介するって言ってたからちゃんと書き書きします♪

さていつも素敵なゆりさん。サナがFC2に引越しして来た事をエントリーでご紹介して頂きました^^サナがテンプレで悩んでいる時も優しくコメントしてくださったゆりさんはご主人さまを本当に愛してるんだなぁ~っていつもブログ見るたびに思います。素敵なブログでほのぼのとしてくるんですよぉ♪是非遊びに行って見て下さいね。

そしてそして、えふすたさん。実はサナは以前から知っててブログにもお邪魔していたりします。個人的に社内恋愛で大失態が1人目が面白かったです^^
社内で乱れちゃった~なお話もすべて、えふすたさんご自身の体験談。ブログでは色んな恋愛や出会いが書かれています♪
サナのブログもピックアップして頂いてありがとうございます★

そして今日の最後にご紹介させて頂くのは、ぐっちさん。色んなブログで結構遭遇するぐっちさんのブログは毎回綺麗な画像が添付されています。
サナのブログもいつも見ていただいているようでコメントして頂いているんですよ♪
最近ブログを引退してしまう方が多いようで寂しいなって思っていらっしゃるみたいですけど…サナは忙しくてもココで妄想を膨らませていきたいと思います。

さぁ、明日は飲み会。明後日は残業…。朝はお兄さんに会える♪でも恥かしくってまともに顔見れないんですよね(笑)食事に誘うなんてもってのほか!年齢とか個人的な事を質問する事も出来ません(笑)

でぁでぁ、素敵な夢を見れる事を祈って・・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あらあら、ご紹介いただきありがとさんです
サナちゃんにはいつも妄想力鍛えるのに
お世話になってます(^^)
どうしよ?ここで紹介してもらって遊びに
きてくれる人増えても、あんな凹みな内容
ばっかりじゃ・・・
僕も久しぶりに妄想ネタ書こうかな?

ゆっくり寝て、お兄さんの夢でも見てね
食事に誘えない?そんな弱気でどーする!
(僕なんかに言われたくないか^^)

ぐっちさん

うーん、だって奥手なんだもん(笑)
はぁ・・ヤバイッ!!
もうすぐ二時だぁ・・・寝なきゃ^^;
ぐっちさんも妄想ネタ書いて下さいにゃ♪
楽しみにしてますよぉ★

でぁ 今度こそ寝るっ(W

さっそくピックアップありがとうございます~
記事までご紹介頂き感謝感激っす!!

ご期待に沿えるように過去の恋愛を暴露していきますね~

よろしくお願いします~!

サナさんはFC2とライブドアの二つでブログを並行運用しているけど、どちらのアクセスが多いですか?
話は変わりますが、風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね。

はじめまして。

BLOG拝見させていただきました。

サナさんの純粋さは、人生において大きな財産だと思います。

今後もBLOG読ませていただきます。

私は昔、ある女性の誘いをスルーしてしまいました。付き合い始めた後もさんざん責められました。サナさんははっきり言った方がいいですよ。

初めまして

初めまして。こんばんは。
素敵なブログですね。
コメント入れていただきありがとうございます。
私も頑張っていこうと思います。
また来ますのでよろしくお願いします。

おやすみ

少しは、本当に、休みなさいよ

宝石にもリンク貼っといたからね
まぁ、優しいお兄ちゃんが見てるブログじゃないけど・・・・

ボケてコメントしたのを削除しちゃいました><

★えふすたさん★
いぇいぇコチラこそ、どうぞこれからも宜しくなのです♪
えふすたさんの記事は本当に楽しくってすいすい読めますよね^^
期待して待ってまぁすぅ。

★タカシさん★
日によって格差があります。
でも今はFC2に方が多い日が多いかもです。
ライブドアのアクセスは半減しましたしね。
昨日は同IP除外で128hit。
FC2が142hit。大差はない?

★キャバ男さん★
はじめましてです。コメント有難うございます♪
サナって純粋ですか?この片思いが・・・でしょうか(笑)
どうしても積極的になれないんですよね。。。
はぅ。
是非、アドバイスなどコメントして頂きたいです♪
今後もどうぞサナを宜しくお願い致します^^

★かずひろさん★
お誘いをスルー?
つまり誘いに気が付かなかったって事ですか?
で、サナには誘う時はしっかりと言わなきゃダメだよーってアドバイスして下さったんですね♪

「今度ご飯でも食べにいきませんか?」

サナには言えないです。

★トットさん★
こんばんはぁ。
ついつい気になる記事だったのでコメントさせていただきました。
ホントに大切な事だから・・・。

サナのブログは気ままにマイペースに更新させてもらってます^^
お褒めの言葉頂いて光栄です♪
是非また遊びに来て下さい。

★美菜子さん★
昨夜は諦めて寝ましたよぉ。
ホント、気まぐれの無線LAN。ついにチーン。

宝石からのリンクありがとうございます。
ココからも貼って大丈夫ですか?
聞いてからにします。




さて・・明日は休みだけど、また昼過ぎから他の所の上司とリサーチに行きます。
上の人ばっかり…、気付かれする・・・。

おやすみなさぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/27-8f290c39

新美しくセクシーな女神たち (156)

新セクシーフォト全集

サナと美菜子(6)

恥ずかしい見られるのはいや「ねぇ、美菜子さん」「お願い・・・」「ねぇ、美菜子さんってば・・・」ああん、恥ずかしい音がしてる「うそーーーーーーっ」手がいっぱい#$%&‘?=~|’&#?*+‘#&

サナ

  眠っている  あなたの耳元で囁く     サナが好き  起きてたの  聞いてたわ     サナも好き  このまま抱いてて  食べてもいいよ     縛られて・・・     恥ずかしい  さぁ、おいでサナ、待ってるわ

夜遊び指南♪+最新エロニュース&若槻AV疑惑の真相結果!

最新エロエロニュースはコチラ↓ 【お宝動画】 佐藤江梨子パンツ見えっぱなし!?30秒+いつもの 【エロ動画】 可愛いブロンド娘が極太チ○コを2本もお相手 すっぱ抜き!

今日のお昼☆

今日は真面目に!ハンバーグです!(笑)ここは和食のお店なんだけど、やっぱりハンバーグを頼んでしまったアイなのでした(笑)でもおいしかったー!

