FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリにローターしながら挿れて?

20067251ぴくぴく♪画像は、のんのん♪さん作デス。
そしてお話は前回の弄られ話を書き書き…。


散々弄られ泣かされぐったりしたサナはいつの間にかAさんの横でスヤスヤと寝てしまったみたいです^^;
朝、目が覚めてビックリ。いつの間にサナ寝てたの???みたいな(爆)横で寝ているAさんを起こさないように、そーーっとベットを離れ歯を磨く。つまんないなー、寝てるしぃ、お風呂一人で入る?どうしよ~?とか、考えつつAさんが起きるのを待つ。
Aさんが起きた後も二人でボーッとTV見たり、うつらうつらしたり。そんな事をしていたら、あっという間に時間は過ぎた。ゴロゴロ寝転びながらも、身体をフッとサワサワ撫でられる。

(んぁ…感じちゃう)

身体がビクッ…ビクンと震えだし、残された時間も2時間ほどになっていた。
昨日のローターで弄られた記憶がふっと頭をよぎる。涙ながらに狂った感覚。あの感覚をもう一度確かめたくぃ…そんな興味がサナの中で大きくなったのです。今度いつ逢えるかわからないAさけに、思い切ってお願いしました…(///)


「クリちゃんにローターしながら挿れて欲しいの…ダメ?」


(わわわわぁ…言っちゃったぁ…)

恥ずかしさや怖いって気持ちより、興味が勝ってすんなり口に出来た。でも内心とっても恥ずかしかったのです。だけどサナがお願いした事だから、もう駄目って思っても何もワカラナクくらい乱れちゃっても我慢しよう。受け入れようって思いました。
勿論Aさんが断るわけもなく…。

サナの股の間にAさんがいる。躊躇せずにクリちゃんにローターがあてられた。その瞬間、すぐにビクンビクン身体が反応する…。

「あぁんっ…あっあっぁんっ」

やっぱりサナはクリちゃん派…。クリ、ヤバ気持ちぃ。狂います。
Aさんのソレもニュプ‥とゆっくりとサナの中に押し入る。最初だけ入口がね、キツイけどすぐにニュルンと入った。Aさんの腰がサナの腰にグググゥっとお付けられる。そして、片手でサナの腰を持ち上げ片手はローターをクリに…。Aさんの腰が引かれサナの中からソレが上下に出し入れされる。

「んんぁっ!」



ごめんなさい…。ここから記憶が抜けてます…。次に記憶があるのは最初とは180度反対側のベットの端に頭があった事。
サナはあんあん喘ぎ悶えながらかなり激しく動くみたい。ベットから半身が落ちそうになって時々、引き戻された記憶はたまにある。


そしてまた…中にAさんのソレがソレがはいって、クリにはローター。

びくんっ。
ビクッ…ビクッ…

跳ねる腰を押さえるように下腹部を掌で圧迫される。押し寄せる快感の渦に飲まれ、涙を流しよがり狂う。

「あっあっあぁぁああっんっっ」

ジョワァァァ…。

なんか出た…。それでも、行為は止められる事なく続く。
サナは首を左右に激しくふって、身体全体を諤諤と震わす。クリちゃんに熱い刺激。そしてGスポットでもどんどん快感に煽られる。

「んんっぁつあぁぁっ…」

一度敏感になったそこは重点的に攻められ、何度となくクリとGスポットが快感を呼ぶ。

「ふぁあっあぁ…また、あぁぁっ…ああっんっっ」

プシワァァァ…。

また出ちゃった。
まだまだ激しく攻め続かれてシーツにかなり大きな池を作ってしまう。そして、まだ弄られる。そして、またじゅわわわぁ。

ふぁぁ…ヤバイくらい感じた。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごい!!
リアルに想像しちゃったよ~!!
PINKは朝からムズムズしてしまいました><
サナさんのエッチ~☆☆
ローターが今すぐ欲しくなっちゃった^^;
幸せな時間を過ごしていますね♪♪
サナさんかわいい~♡

悶絶…

…ごちそうさまでした♪ティッシュ買いに行かなくちゃ(笑)

こんばんわ

くじらちゃん(大爆)そんなにデカイ池作って何を飼うつもりなの(笑)僕濁った池なら作れるよ(照)

お返事にゃん★

★内緒のHさん★
おぉ、初めましてでございます♪
こないだ彼女に少し聞きました^^
嫉妬かぁ。うふふふふwww
今後ともにサナも仲良くさせて頂きたいなって思ってます♪
ちなみにAさんはブログの事知ってます。
だから、どうってワケではないのですけどね(笑)

★PINKさん★
サナもしたくなっちゃいましたぁ><
でも女の子の日だし我慢ですぅ^^;;
こないだの報告記事ももうすぐUPしますねぇ~。
サナはPINKさんのハプバーに行くって書いてあったのを見て
そのお話が楽しみですww

★★美漢♂さん★
ポケットティッシュならありますよ?ww
なんて・・・あぁー今日も蒸し蒸ししますね><

★りーちぶぅさん★
てへへへww
何飼うつもりはないのぅ。。。
だって、ベット濡れちゃうと寝れないでしょ?ww
でも作っちゃうんだけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/271-bd3011c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。