FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



撮影編『水鉄砲xビリビリTシャツ』

人物相関


夏がすぐそこに来た季節。今回はノーブラに白の紐パン。白いTシャツをビリビリと破って水鉄砲で透け透けにした撮影でした。場所は慎ちゃんの家の廊下。

狭い廊下の壁に挟まれ、背中は部屋へと繋ぐドアに阻まれた。慎ちゃんが慎重にTシャツにハサミをいれていく。

ジョキッ。
ジョキ‥ジョキッン。

生地が切り裂かれいくごとにアタシの気持ちはドンドン高揚していくのです。

「ん…」


クーラーが効かない廊下での撮影は自然と汗ばみ、髪が肌にまとらりついた。
アタシは脚をM字に開き、Tシャツの裾を伸ばし股間を隠す。Tシャツを伸ばした事で胸や脇に入れられた切り込みが伸び肌が露出させられる。

慎ちゃんはカメラを片手にシャッターをきる。もう一方の手には水鉄砲。どんどんTシャツを濡らしていく。薄いTシャツはすぐにビショビショになって厭らしく肌にはりついていった。

「サナ、壁に両手で支える感じで立ち上がって。」

アタシは言われた通りにM字に脚を開いたまま壁に手を添え腰を上げる。

「もう少し腰下げて…」

そう言った慎ちゃんの手がアタシの股間に伸びた。

「ぁんっ…」
「そこっ、そのまま体勢維持して」

背中を逸らし、お尻が後ろに、胸は前へと向け突き出した格好はなかなか脚にくる。ぶるぶると股関節を震わせながら、静止したアタシにシャッターが何度もきられる。

カシャ。
カシャッ…カシャッ。

水鉄砲の生温い水が股間に向け発射される。腿を伝い水が流れ落ちる。まるでお漏らしのように…。慎ちゃんがまたTシャツにハサミをいれた。そのついでに脇に入れた切り込みから肌に舌を這わせる。

「ッアァンッ‥ちょっと…ねっ…ぁっ」

ふいをついた刺激に思わず声が漏れ、ペタンとお尻が床についてしまった。そのまま唇を塞がれ、慎ちゃんの舌がサナの舌に絡み付いてきた。

「んっ…はっぁぁ…」

慎ちゃんがショーツの脇から指を入れ、割れ目をなぞりあげる。

(やだ…また濡れてるのに…)

「あぁーあ、こんなに濡らして。ネチョネチョだよ?可愛いね。」
「やぁ…だって…っんっ。慎ちゃん水かけ過ぎだもんっ…」

ふくれるサナに対し、慎ちゃんは更に指で上下に割れ目をなぞる。

クチュ…。

「水だったら、こんな音しないよね?」

脚を高く上げられ慎ちゃんの肩に乗せられた。そのままの姿勢で片側のショーツの紐が解かれ薄い陰毛が露になる。
ねっちょりとした愛液をクリトリスになすりつけ、ぐりぐりと捏ねられると声が漏れた。

「はぁっ…ぁあん」

ビリッ
ビリビリッッ

今度は突然Tシャツの裾が引き裂かれ胸から下の肌が露出させられた。ドアにもたれるアタシを下から覗くような形でまたシャッターをきる。
ショーツの紐をすべて解かれ、今度はお尻を慎ちゃんに向け突き出す。たまに腰をなぞられるたびに、ビクンと身体が震えた。



一通り撮影を終えたアタシはシャワーを浴びに浴室へと向かった。
その間に慎ちゃんは画像をパソコンに転送する。
汗を流し部屋に戻ると優しく微笑む慎ちゃんが迎えてくれた。

「おかえり。サナぽんの写真見てたら勃った(笑)」
「バカァ…」

照れるサナにおいでおいでをする慎ちゃん。
撮影中は弄るけど、慎ちゃんは素。勃つワケではないんだって。でも、後で写真見てたら、勃起するなんて不思議だよね。

【1話完結】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

むふふ^^

うちのカメラマンは加工中はもちろん、
撮影中も起ってますよん♪
でも、それが『あ、今いい写真が撮れてるな!』っつーバロメーターだったりしますw

サイドバーで祝辞、あんがとねん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★ひなたさん★
Aさんも撮影中 勃つって行ってたかも?
でも見てる余裕がサナには無いww
これからはバロメーターだと思ってみるようにしよーっとww
ぷはっww

★内緒のFさん★
初めましてデス♪
ブログに訪問&コメントありがとうございますっ
もう少しだけ過激(?)な体験談も書くので・・・また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/272-3c1c1f65
