FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


水着衝動買いww

2006_7_26_1.jpg今日ふらっと街ブラしてたらラブボで水着が超安かった!!けどこうゆうブランドの水着は大概小さい…。さすがにワイヤーがちゃんと入ったやつとかは見るから無理っぽ><
でもでも、三角タイプってゆうの?ワイヤーじゃなくって布ってゆうか、特に補正効果とかないんだけど…これならダイジブ!!
ってことで試着~~♪♪
今日から女の子の日なので上だけ試着♪
ホントは黒でスパンコールがびーーっちり付いたやつか白地にハイビの柄が可愛かったけど…どっちも何気に乳当てる部分が小さい(汗)
胸潰れる上、肉収まらない…。

2006_7_26_2.jpg白ってゆーか、白に銀ラメのコレだけ唯一OKだったのでし。
ってことで迷わずお買い上げ~♪(ちなみに、デニムはサナが短く切ったやつw上下セットではまた今度撮影するにゃ)
ね?結構胸の部分大きいし広いでしょ?
ただチョットオトナっぽい上、水着っぽくないw普通に見せブラみたいwこれならクラブは行ける?



って行けないよね(爆)紐ひっぱられたら、ポロリだもん(爆)

2006_7_26_3.jpgそれと桜塚やっくんのスケバン恐子なCD聞きました?
サナはネットで視聴したのですが…
ゲキマジムカツク
の方はマシンガンズのファミレスボンバーを思い出したww
ロングスカート
の方は、KISSにメロディラインが似てたなぁ。
なんだか昔のマシンガンズっぽい曲調が好きなので聞いた瞬間オォォって思っちゃった♪♪
しかも、辿ってみたらANCHANG作曲!やっぱなぁとか思って更にニヤニヤしちゃった(ぷは)
そんなワケでデビュー前のCD、LIVE FIRE聞いて、ライブを懐かしんでみるww

とか言いつつ、サナはマシンガンズも好きだけどCHARISMAが好きでした♪CHARISMAとの出会いは高1の時行ったライブ。貰ったプロモ見てお家で感動して涙でちゃったくらい。
活動停止って知った時はめちゃくちゃショックでした。
まぁ、CHARISMAが活動停止する前にサナも忙しくってあまりライブ行かなくなっちゃったんだけどね。

2006_7_26_4.jpgなんてゆーのは、サナのだーーいぶ昔の過去にゃww
以外にもこーゆうバンド好きでした(照)

ついでにググッってたら竹入バンドで竹入さん(Vo.)また唄ってるんだぁって知ったんですけど、見てみたぁ~い。でも、やっぱ月日たってるにゃぁ。おじさんになってるwwでも、やっぱカッコイイ♪


ってことで、最後に水着の背中の紐ほどいてみました(///)
ちょびっとチーちゃんがコンニチワ♪



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

紐水着ラブ!

前から見るとボリュームがあり、後ろは紐で色っぽい。
柔らかそうで、清純?そうな良い水着だね。
おっぱい、はみ出まくりの小さい水着も見てみたかったけど。

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
なかなかいいね~
また、惚れちまった(u_u*)ポッ
悪戯して紐を解いてみたいよ~
(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\
股きます。

サナさん、水着良いですねぇ。胸元が、セクシーですよ!僕は、仕事のストレス発散も兼ねてライブにはよく行っていますね。サナさん、ブログ見てて思いますが、どんどん可愛くなってセクシーになってきていますよね。

ごぶさた

ときどき、きてはいるんだけど・・・

なんか、元気のないコメントだったから
心配して来てみたよ
元気そうじゃん

水着かぁ?
わたしも買ってみるかな


す、すごい綺麗☆
綿菓子みたいなおっぱい♪
白い水着がホント良く似合っています^^
一枚目から写真見てて、
「わっ、わっ、わ~!!」なんて一人で言っちゃったww

素敵(^O^)

かわいい体ですね!

お返事にゃん★

★くまさんへ★
そうなんです、前はボリュームあるんですw
でも後ろは紐ww
色っぽい水着に負けないようにしなきゃなのです><

おっぱいはみ出しまくりの水着は想像してくださいww

★シュンさん★
いい?いい?いいですかぁ♪
えへへ、嬉しいですぅ。
悪戯して解かれないように強く結んでおこうっと~ww

★しんいちさん★
ライブ最近行ってないですぅ。
来月に友達の彼氏が海外バンドのヘルプで出るので見に行く予定です^^
それから、可愛くセクシーになってるだなんて・・
きゃぁぁぁ♪お褒めの言葉嬉しいですぅぅ

★美菜子さん★
たぶん。。すごく眠かったのだと思います><
すみましぇん、心配かけちゃった。。。

★PINKさん★
綿菓子みたいだなんて・・・素敵な形容して頂けて嬉しいにゃぁ♪
白の水着、失敗したかし?って思ってただけに褒められてダブル嬉っ
ちょっと色で後悔してただけにホント嬉しいのですぅ^^

★たまご王子さん★
うへへへへ♪いつも褒めてくれてありがとぅ☆
嬉しいのでしっ。

★roboさん★
初めましてです^^
ブログにコメント&遊びに来て下さってありがとうございますっ。
また良かったら遊びに来て下さいねっ。

30万HITおめでと☆

水着いいね!この格好で浜辺を歩いてたらCROWナンパするw
といいつつナンパなんてしたことないんだけど(笑)

ゲキマジムカツク、ANCHANG作曲なんだ。
CROWも聴いたよ。やっくんけっこう歌いけてるよね。

最近毎日更新してるね。ちょっと来ないとすごい記事が増えてる~。もっとまめに来なきゃですにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/273-fb7e0b92
