FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【回答】連続潮吹き回数

2006_7_27_1.jpgこんばんにゃぁ。サナです。
えーっと大分前に、【問題】サナは連続して何回吹いたでしょう?
って問題を出したと思いますがその回答でーっす。

えっと…Aさんに聞いたところ…18回だそぅです(汗)
ってゆーか、数えてたの?
サナも10回以上は余裕でなんか「アァァ!!」って言ってた記憶はあるけど…そういえばAさん、あんまり喋らなかったり休まずとにかくGチャンばっかり弄ってたのは数えてたからかし???

そ…それにしても吹き過ぎです。
なんかね、やればやるほど吹いちゃうみたいです。しかも、凄く気持ちぃの(照)テヘへへへ(///)

2006_7_27_2.jpgそんなかんだて、今日は久々に蒸し暑い夜ですね。お陰でベットに横になっていても汗がじわりじわり…。汗ばむぅぅ~~~!!
汗ばむのはエッチな時だけでいいぅ(ぽ)なんちってww

サナ基本的に冷え性の寒がりです。
でも、さすがに湿度には負けますっ。暑いわっ。扇風機強で髪の毛ぼーっサボサに風で吹き飛ばされながら今日の更新書いてます(笑)

皆さんは今日はさすがにクーラーかけて寝てるのでしょうか?
サナも…ソロソロ買おうかし?
そして今日の画像は昨日の記事に続いて水着にゃん♪
(昨日は深夜とお昼の二回更新。これも珍しいけどww)
乳間ネックレス(にゅうかんねっくれす と読むのだ)谷間を強調するらしーっwwでもこんなに暑いと谷間に汗が流れ込んで汗疹になっちゃうよ?
肌弱いので要注意なのです^^;

さて、8月早々にコラボがありますが…8月は久しぶりにボイスのアップもしようかし~?なんて思っています。
今まで録音しておいたファイルもあるけど、取り直しますwでもって、今回はキャラ立てして一言なんてのもしようかなぁーと、思うことは色々。実行に移していかなきゃなのですw
まずは、お馴染みメイドさん台詞。
『ご主人様、おかえりなさいませ♪』
うひゃぁ、言った瞬間鳥肌立っちゃうかも(爆)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

まとめて読んだ!

コニャニャチワ♪♪
今まとめて何日分か読みましたぁ(^^)
潮吹きの回数がすごい!!Aさんて上手なんですねー☆
ゆみってどーしても道具がニガテです↓↓
なんか、、道具じゃなくて舌でされるのが大好きで、、ちょっとめんどくさい女かも!?涙
でも前C君にバイブで責めてもらった時ちょーーイキましたww

あと、水着かわいい(*ノωノ)キャ
ゆみゎ今年は買ってないのです。。

☆PS☆
Bさんがコメントしたようで♪♪
今後ともよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

きゃ~!!
谷間いい!! すごくいい!!
PINK、顔うずめてみたい・・・♡
ボイスなんてすごい☆
サナさんの声聞いてみたいです^^
メイド風のセリフ、男性向けだけど、PINKも聞いちゃっていいかな??
「ただいま」なんて返事しちゃいそう♪

サナさん、潮吹きの回数すごいですね。びっくりですよ。胸が強調された画像でしたね。サナさんの胸は均整のとれた綺麗な胸ですよね。新しいボイスが、登場するんですね。携帯でも、聞けるようになったので楽しみにしています。萌えちゃうんだろうなぁ。

じゅ、じゅ、18回って!
Aさんもサナちゃんもすげぇなぁ
てかうらやましぃ・・・
ボイスもかなり期待!ヘヘヘ

お返事にゃん★

★yumiさん★
こにゃにゃちわぁぁぁぁ~。
まとめて読んでくれたの?ありがとぉ~~~っ
Aさん上手・・・(照)サナも吹きやすいみたいです(///)
潮吹きにはコツがあるみたいでGスポットをシコシコです(照)
あぁぁん・・はじゅかちぃ・・・
あと道具はサナもローター以外は苦手ですにゃw
あと舌も苦手ですにゃぁ。。。恥ずかしい。。。

★PINKさん★
きゃぁぁぁぁぁ♪サナもそんな風にPINKさんに褒められて照れちゃいますぅ。
あとボイスだけど・・・やっぱメイドさんだと男性向けになっちゃうのかし?
普通にまた録音も考えてみまふw

★しんいちさん★
サナ・・・・吹きやすいんです(///)
2日目だと身体が感じやすくなってるから、すぐ感じて吹いちゃうの。
ボイス・・・色々思案中。
メイドのはね、しんいちさんのコメントでヒント貰いましたww

★ぐっちさん★
Aさん曰くコツらしいです。
体位とか・・・場所とか・・・(照)
こないだ連続吹いたとき・・・凄く気持ちよかった・・。
ボイス期待せずに待ってて下さいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/274-55176869
