FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お祝いにゃん★

2006_7_28_1.jpg++*sayuのチラリズム*++30万hitおめでとーございますっ★
sayuちゃんちょっと体調悪いみたいだから心配です。。。

最近、蒸し暑い日が続いてホント皆様も体調崩したりしないか心配いです・・・・。

そんなサナは昨日、UPしてから寝るはずが…すみません><
そして今日も気が付いたら、また寝て(汗)
どこか悪いのかし?と心配になっちゃうくらい寝てしまいます。さて少し遅いけどお夕飯の用手伝ってきますね~。
その後はあまりにも暑いから珍しくコーラーなんて買って来ちゃおうかし~♪って思ってますww


スポンサーサイト
[PR]

コメント

すごいっすね

あっ、はじめましてプログみました。かなりHなコメントあり。見てるほうが興奮してきちゃいましたよ。潮吹きするなんてやっぱりHはかなり好き?

アリガトウー☆

サナチャーン、すてきなお祝い画像アリガトウなのですぅ★
sayuのだいすきなサナチャンのオッパイ&クチビルがぁvv
とぉーってもウレシイですぅ☆ホントに②アリガトウねぇ☆
さっそくおもちかえりさせていただきますぅ★

サナチャンも体調くずしてる?
sayuは暑いのがはじまる時って慣れるまで、毎年調子崩すんだぁ
sayuもクーラーぢゃなくて扇風機でがんばってるよぉw
sayuもコーラが飲みたくなってきたぁ☆w

でわ②ほんとにアリガトウございましたぁ☆

えへ☆
もぅサナチャン画像をうちでアップしちゃいましたぁ★
さっき「アリガトウ」したばかりなのにw
もぅいっかい「アリガトウございましたぁ☆」

コーラ飲んだ、サナチャン?
sayuは買いにいくのがめんどくてあきらめてコーヒー牛乳飲んでますぅ★
ぅ~、炭酸が恋しいっ☆

こっちでも‥

sayuさんにコメント。ク-ラ-ないときついよね。俺は家ではず~っとク-ラ-入れてる。特に風呂上りにク-ラ-ついてると気持ちいいよ

お返事にゃん★

★tarouさん★
初めまして~~♪コメントありがとうございますっ
えっと・・・エッチ好きというかエロイ事好きです(ぽ)
それとエロに興味津々。。。
是非また遊びに来てくださいっ

★sayuさん★
わーいっ。早速UPしてくれてありがちゅぅっ
ちょっとこの写真荒れ気味でゴミンにゃ。。
サナはね、体調崩すというよりお疲れ気味なのかも??
それと生理も関係してるかも?
とりあえず扇風機独占してなんとか暑さを凌いでいるにょ。
職場とかで冷房しまくってるから、家では我慢しなきゃね。
ちなみに、コーラーは結局めんどくさくなって買いにいってないww
sayuちゃんと同じくコーヒー牛乳飲んでみましたww

★tarouさん★
お風呂上りにクーラー・・・いいにゃぁ。
とかいつつ、サナは今日も扇風機っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/275-27d74b52
