FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シャワー大好きっ

2006_7_29_3.jpgこんばんはぁ。サナです。
相変わらず暑い><
今日も扇風機でなんとか暑さを凌いでいます。。。結局コーラーは買いに行くのが面倒になって、コーヒー牛乳を作って我慢しましたww

そのかわりトッピングでアイス乗せました♪(じゅる~~)
おいしかったぁぁぁ♪
あああぁ・・・コラボの写真撮ってないやぁ。撮る機会が無い(汗)
1日に頑張って撮ろうっと~!!
失敗は許されないので・・・今から色々考えなきゃっ。何かこーゆうのいいのでぁ?ってあればアドバイス下さいっvv参考にさせて頂きますぅぅ。


2006_7_29_2.jpgそして今日の画像は本当は30万hitの時に使おうかし?って思ってたシャワー画像です。
でも、今日UPしちゃったwwまだあるので明日もUPしちゃうかも?
普通に温水でシャワー浴びている最中の写真なので湯気で曇ってしまっていますが・・・
ここはリアルなのっ!ってことでご愛嬌でお許し下さいませ(ぉ)

しかも、ちっとお毛毛見えてるぅ~(照)
はじゅかちぃ・・・。



2006_7_29_1.jpgなんだかね、暑くって頭が回らない。
ボーっとして。。。考えれない。
弄られ日記も書きたいのに。サナ色々わかったことあるの。

潮吹きに凄く興味津々だったけど、あれってコツがあるんだぁって事と2日目のが吹きやすい。
弄られたり入れられたりで…中が敏感になってるからかし?

凄くね、気持ちいの。
アレ・・・。

「ぁぁぁんっ!!」
ってすぐなって、吹いちゃう。
だけど、吹いた実感はないのです(照)

[PR]

コメント

写真くもってるのがいい感じだしてますよ!シャワー=潮?笑!干からびないように!笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くもってるのが・・・

いい感じでそそられる。じゃあ今は、潮吹きやすくなってるみたいだね。一回吹かせてみたいなあ~

それと・・・

写真撮るなら、マンコに沿ってパンツ上げるのがいいよ(多分言いたいこと伝わってるはず)。それでちょっとマンコの横が見えるのがそそるよ。あくまで俺の見たいのだけど参考になるかな?

こんばんは~(^ー^)ノ

ウンウン この曇りぐあいがなんとも言えなくて
見てはいけないようなでも見たいような
エッチな雰囲気をかもしだしてますね(^^)
サナさんの水着姿!豊満な胸お肌のハリもすんごく綺麗 あぁ~ん みんなイチコロですよ
ほんとに毎日暑いですね~
こんな日は涼しいお部屋で私もクジラさんになりたいな~

また お邪魔しますね~ポチ!

入浴、シャワー画像はポイント高いですよ~
湯気のほどよいぼやけ具合もみなさんに評判よい
ねぇ(^^)
30まんこえ、もう目前だね Aさんとの出会い
でますますパワーあっぷしてるサナちゃん、これ
からも応援してるよ~♪

曇っているのがリアルでいい!!
PINKもコラボ写真全然とってないよ~><
サナさんのクチビルとっても好きだから、クチビルを生かした写真がいいな~って思います☆☆

コーヒー牛乳にアイスのせ!!
凝ってる~☆
しかも美味しそう^^
今度やってみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ? 書いたのに消えてるw

曇ってるの良いです♪
デジカメのこと心配になるけどw

私も、この時期なら温度低めでシャワー出せるから撮れるかなぁ? って思いつつ。。
コラボ満載で手が回ってないよ!(爆)

サナちゃんの唇に期待してるねーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふらいんぐ

ちょっと模様替えしたよ

今日は、もう来られないから
一足先に

30万ヒット、おめでとう

サナさん、シャワー画像良いですよぉ。唇がUPで写っているのが嬉しいです。曇っているのが臨場感が出ていますよ。確かに、サナさんのおけけもちょっと見えていますね。コラボの提案ですが、浴衣姿でサナさんの胸がはだけているような画像はどうでしょうか?サナさん、潮吹きやすいって言っていましたね。エッチなサナさんも好きですよ!

お返事にゃん★

皆さま。。いつもコメントありがとぉござぉいましゅ・・・
今からコメレスを~~と思っていたのに、
凄い睡魔が・・・はぅ><
寝ちゃいそうな勢いなので危険なので・・・寝ます。。。。
ごめんなさぃ><

ホントいつもコメントは嬉しく読ませて頂いています(ぺこり)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
シャワー=潮・・・
そんな凄いのしてみたい(ぽ)
干からびないように・・・って思うんですけど。
それが干からびないようです(///)

★内緒のIさん★
サナのリハビリはちっと意味が違うけど・・
エッチのリハビリ。
色んなトラウマ取り除き中なの。

★tarouさん★
曇っているの好評で良かったデス。
潮。。。そう吹きやすくなってます・・
それと食い込み写真も頑張ってみましゅ(恥)

★CHICOさん★
見てはいけないもの・・それは正解かもですww
でも見せちゃったみたいなww
くじらさん気持ちぃですよね(ぽ)
もっと吹いてたいですもん(照)

★ぐっちさん★
シャワー画像は気軽に撮れるので今後もチャレンジしますね♪
ただ・・・デジカメが心配ですけど^^;;
これからも暖かく見守ってくださいにゃ♪

★PINKさん★
いい?いい?
わぁぁ~~い♪またまた褒められちゃったぁ♪
コラボ写真8月になった今も撮れてない・・・
ダイジブかし??(汗)
唇生かせるように頑張りますね♪
アイス&コーヒーはまってますWW是非お試しを~~

★内緒のTさん★
サナのブログ見て一緒に感じて頂けたら嬉しいです^^

★ひなさん★
あれ???消えちゃいましたか??
なんでだろ・・・

お風呂場でデジカメ・・・確かに心配になります。
相当お風呂場で活躍してもらっているので・・
中身カビてるかもです(爆)
ひなさんにも唇期待されちゃったのでがんがりまふ♪

★内緒のRさん★
初めましてデス。
えっと、お褒めの言葉嬉しいです♪
これからも更新頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね^^
それから左の画像は今のテンプレでは見えないけど。。。
また撮りますね~

★内緒のGさん★
初めましてデス。ご訪問ありがとうございます^^

サナ、Mッ気満載です。。。たぶん。
いっぱい遊びに来て色んなコメントしてくださいね~。


★美菜子さん★
わぁぃ、フライング万歳♪
見に行きました^^でも。。コメントのこせずでごめんなさい><
サナも8月&30万って事で模様替えです^^

★しんいちさん★
えへへ、しんいちさんはサナの唇のファン♪
コラボ・・浴衣はちっと考えていますv
アイスと浴衣・・風流ぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/276-b2967b38
