FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



酔っ払ってる?

ただいま電車待ち中ですぅ。夕方、会社の先輩から飲みに行こうって電話がかって今はその帰り。
最初は烏龍茶でそのあとカシオレとライチグレープ飲んだだけなのに、いやぁん…ふらふら。
サナだけ帰る方向違うから、ちゃんと帰れるかにゃあ(笑
パンプスから覗く脚の甲まで、なんだか赤いよー?


電車乗り換え間違えないよーに、寝過ごさないよーに気をつけなきゃなのですかwww


ほいじゃあ、寝て帰ろうっと。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

寝過ごさないようにね!笑

気をつけて!

お返事にゃん★

★才蔵さん★
なんとか無事お家に辿りつきましたww

★たまご王子★
ちゃんと帰れましたよぉvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/277-b87ce88d
