FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お風呂でムフフ・・♪

2006_7_31_1.jpgただいまぁ。サナです。
今シャワー浴びてきて、とりあえず先に更新しよーって思って書いてます。髪の毛は扇風機の風で・・・乾いてしまいそうww

今日の画像は一枚目は「泡」シャワー中の写真なのです(ぽ)流しかけなもので泡が中途半端だけどww

泡ついたままイチャイチャするのはなんだか照れ恥ずかしいけど、ほのぼの。だけど・・・あんっ。
触っちゃだめっ。
だって・・だって、泡がアソコに入っちゃうぅぅ。


2006_7_31_2.jpgちょっと待ってね?流す…。

一人でシャワーしてる時はこんな風に流すけど…一緒に入るときはなんだか恥ずかしいです。だってオッパイがばーんってなっちゃう。

あっ。でもサナこんな明るいところでお風呂入らないけどねww
いつも電気消してまふ。つけてもバスタブのイルミネーションだけにゃん。

2006_7_31_3.jpgまだまだ続く…シャワー画像。さすがに飽きてきた?
今日でとりあえず終わりにするから…ww



2006_7_31_4.jpgぁんっ…


こんな風に後ろから胸を掴まれたらドキっとしちゃう。
腰や脇にかけてのラインをなぞられると…


んんっぁ…


もう…だめです。感じちゃう。
そうこないだ連続で吹きまくったのはお風呂場。こうやって椅子に座って、ローションを背中から塗って貰ったにゃぁ。思い出しちゃった(ぽ)

2006_7_31_5.jpgゆっくりと背中から全身にローションを塗り広げられ‥

ッンぁ・・・
そこも塗るの???
ふぁぁ・・

恥ずかしいのに、気持ちいの。
だから自然にオマタが開いちゃう。


っあ!

にゅるんっってアソコの指が入って…その後は…




今日はまだ秘密。今度じっくり思い出しながら書こう♪♪(照)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオーw(*゜o゜*)w

サナさん~よく撮ったね~~~~~!!!!!
防水カメラ???
こうゆう画像もステキよん*^^*
やっぱりモデルがいいもんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎもダーリンとお風呂遊びしたいなぁ♪
照れちゃうけど楽しいよね (//∇//) テレテレ

30万ヒットおめでとです。
フライングして昨日、記事書いちゃいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

☆内緒のAさん☆
サナの影響でブログを始めただなんて・・・
なんだか、くすぐったいです♪でも嬉しいww
し・・しかし。一応アダルト・・・
あと少し年を重ねてから遊びに来てくださいね♪

☆内緒のRさん☆
たまらないですか??
てへ♪ありがとぉです♪

☆ゆうこ先生☆
防水カメラじゃないのに無謀にもチャレンジャーしちゃいましたww
カメラの中とかカビてたら、どうしよ(汗)
とか言いつつ、もう何度撮ってるかww

☆内緒のHさん☆
きゃぁん♪
いつもいつも、ありがとうございますっ
さっそく・・・・

☆うさぎさん☆
お風呂遊び・・・ドキドキですよね。
サナもまだ記事にしてないお風呂遊びが(照)
そしてお祝いコメ&記事ありがとうございます♪

☆内緒のTさん☆
そそられますか??(照)
文章と画像ともに褒められると嬉しいですぅ♪
ありがとうございます^^
エロイ妄想を是非ここで・・・して下さいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/278-5d2eeb99
