FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


30万hitありがとうございます♪

2006_8_1_2.jpgあーーっという間に8月ですね。
そして、とうとう「らぶサナ♪」も30万hitを超えることが出来ましたっ。
ホントあっという間だよぅ…(嬉)
こんなにも皆様に遊びに来て頂いてるんだぁって思えば思うほど何かしなくては!って思うのです。
なのにサナは・・・今日テンプレ変更とモノトーン画像しか用意できなかったよぉ(涙)

テンプレは8月になったらイメチェンしようかし?と気まぐれにせっせとテンプレ改造させて頂いていました。見難いですか?前の方が良い?
慣れたら・・・だいじぶかし???
そして新しくブログツールも付けてみました。(携帯からは見れないようなので残念ですが…)ブログにUPする前に写真をUPしたり、没になった写真などUPしたり。投稿みたいな感じですが、サナのギャラリーがタイトルの下のヤツ♪
で、サイドバーにもランキングでムホー!!なお姉様方のブログやサイトのランキングです。さらに・・・アフェリも初めてみました。
気長に放置です…。メイド服いつになったら買えるかし?なんて思いながら設置(笑)
2006_8_1_1.jpg画像はちょっとカラーだと恥ずかしいから(ぉ)モノクロにしてみました・・・(照)

声をアップしようにも家族にモロ聞こえな環境ゆぇ出来ない><
明日の昼とか夕方を狙って声録音。
その前に、なぜかWIN標準でついてるはずのレコーダーが無い…???なじぇ?!
また四苦八苦しなきゃいけないの?(あぅ)

明日はする事満載…。晴れてくれなきゃ困るのですっ。でも出来れば気温は上がり過ぎなければ幸い。
なじぇなら、アイスコラボの撮影&30万hitお礼のカシャカシャなんてしよーって思ってるから。
雨でもするけど…晴れてる方が光の加減が良い♪

ってことで、寝過ごさないように気をつけますww


2006_8_1_hina.jpgそしてそしてsweet days ひなさんから頂きましたっ★
いつもいつもセンスの良い素敵な画像を有難うございます!!

サナはひなさんの彼さんとのメルのやりとりをブログでチェキするのが楽しみデス♪ひなさん可愛いし、彼さんはますますS度が発揮されてて…もぉドキドキですっ(///)
こないだのメルもドキンってしますねww

次の逢瀬はもうソロソロらしいので・・・
にゃははは♪むふふ~♪なお話期待してますっvv
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

モノトーンも良いね!

30万HITおめでとう。
すごいな、人気者だね。
まぁ、これだけ綺麗なチーちゃんを見せられたら、みんな参っちゃうよな。
カラーも良いけど、モノトーンもいいね。
あのチーちゃんを箸で摘みたい!

おめでとうございます!

300001踏みました…惜しい!
カウンタの回転の早さには目をみはるね~
テンプレ変わったね!サナもりだくさん!って
感じでよいです(^^)
シャワーシリーズもモノトーンも、サナちゃんの
画像、お気に入りばかりです(*^_^*)
これからも素敵な画像たくさんよろしくね♪

サナちゃん30万HITおめでとう~
テンプレも変えてなかなかいいよ~
シュンさんに特別の画像があったら掲示板にでも貼っておいて~
(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\
股 くるよ~

30万ヒットおめでとうございます!きれいな胸でうらやますぃです。
私なんぞ、ブラをとればただの垂れちち?
ひなさんのところから遊びに来ていました。
コメントは初めて?だったかな。
よろしければ、りんくお願いしたいのですが。

おめでとー

む、、、胸おっきくなった?? (*´д`*)ハァハァ
テンプレもすごいね 違うとこきたのかと、、、w
これからもがんばろーねー!

とりあえずコラボコラボ。。
準備がんばろーっ。

おめでとう

30満ヒットてか僕ブロガーじゃないからピンとこないけどとにかくめでたい事なんだよね。だからおめでとうサナぽん。

かなり大きいね~何カップ?顔うずめたい

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*

サナさん、30万HITおめでとうございます!!
すごいよね~~~~~!!!!!
モノトーンサナさんもテンプレもステキですよd(*⌒▽⌒*)b

30万HIT超えおめでとぉ~~~♪

ひさしぶりですぅ~~~♪
久しぶりにコメントしますね。
にしても、ビックなブログになって、お兄さんは嬉しいです!!
これからもがんばってねぇ~(^o^)/
にしても、ちーちゃん出すぎで、、、(/▽*\)

オメデトウなのですぅ☆

サナチャン、30万Hitオメデトウございまぁすぅ★
テンプレもかわっててビックリ☆
すっごいかわいくてsayuはこのテンプレすきですよぉ★
サナチャンは自分でテンプレいじれてうらやましぃなぁ☆
sayuも自分でいじってみたいけど、sayuがいじれるのはクリチャンだけ。。。。w←オヤジギャグっぽくなっちゃったぁwww
あとでお祝い画像アップしますので、サナチャンもらってやってくださいねぇ☆

改めまして30万ヒットおめでと~♪
サナちゃんの人気はスゴイねっ (゚∇゚☆)
これからも仲良くしてくださいませ。
お祝い記事TBさせてもらいますね♪

お返事にゃん★

★くまさん★
お祝いコメントありがとうございますっ♪
人気者・・・(ぽ)こうして皆さんがコメントして下さる事が本当に幸せです^^
チーちゃんお箸でつまむだなんて・・・ぁん♪
羞恥プレィですね(ぽ)

★ぐっちさん★
わぁぃ、お祝いコメ&記事ありあとでし^^
前後賞何か考えなきゃですねww
テンプレ・・・どうですか?
前の方が良かったですか??

★シュンさん★
にゃぅ♪お祝いコメありあとでしvv
テンプレいいですか?(ほっ)
どうかなぁ?って心配していたのです・・・。
それから、たまには掲示板にはりはりしますね!

★piko946さん★
お祝いコメントありがとうございます♪
綺麗な胸・・・ありがとうございます♪
ってか、サナも垂れ気味ですが・・補正風にして撮影です(爆)
ブログ始められたのですね~。
実は・・以前からひなさんのコメント欄で存じ上げていました^^
リンクはOKですにょ♪どうぞ今後ともに宜しくお願い致します。

★ひなさん★
お祝いコメありあとぉございますww胸・・・うーん変わりませんw
でも体重は増えています(汗)
テンプレは ちっとやりすぎた感が気になりますけど・・
当分コレでいこうと思います♪
これからも・・・はいっ!そしてコラボ・・・もう始まってますねw

★りーちぶぅさん★
ありあとっ!!30万・・凄い事だよぉ。だって、30万回だよ?
携帯からのカウントしないでだから・・・
もっといっぱいの人がサナのブログに遊びに来てくれたって事だもん♪

★tarouさん★
胸はEカップですw
かなり贅肉はいってます(爆)

★ゆうこ先生★
わぁぁいっ!!花束ありあとですっ
テンプレもサナも。。。
えへへ、ありあとぉございます♪

★乃利 さん★
お祝いコメントありあとですっ
久しぶりでも・・・そんな気しにゃいww
最初はだーれもいないし、写真もないブログだったのにww
まさか・・・ここまで・・・ねっ(ぽ)

★sayuさん★
お祝いコメありあとぉ~。
テンプレ弄りとか好きなんだぁ^^
パズルみたいで面白い。
でも上手く行かないんだけどね^^;;
てか、今日もsayuちゃんオモチロ~♪オヤジギャグってww
お祝い画像もありがとーです。大事にハリハリしましたにょ♪

★うさぎさん★
お祝いコメありがとーございますっ
サナの人気より・・うさぎさんの方が凄いですよぉ♪
サナの方がこれからも仲良くして下さいってお願いしたいくらいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/279-5d37ade5
