FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車男もとぃ…朝の女。

はぁ…今日もため息からのスタートです。ため息の原因は無線LANのUSB大破とお兄さんの事(お兄さんの名前はサインで知ってるんだけど呼んだ事ないんですよね。)

まずはUSB。お家に帰ってきて速攻、電車で書いたお兄さんの事をUP使用としたら・・・・ううううううううううう~~????
無線LANのUSBがポキッ。嘘?嘘?マジですかぁ?分解して中身を見てみると見事に折れてます。まぁ分解しなくても折れているんだけど…。なんとかならないかし?と思ってみてみたのです。なんともなりようがないほど綺麗に折れていて残念。LANカード買いに行かなきゃです。ヤフーのレンタルだし、I・Oデーターに無線LAN送って見積もり貰えばいいらしいけど・・・そんなメンドクサィ事するより買った方が早そうですよね^^;;
今は妹のXPに繋いでた有線を強引にサナの98PCに繋げてます。なかなか接続できなくてこんな時間になっちゃいました。繋がらなかった原因がまさかモジュラジャックが抜けていただけなんて言えません(ぷ)

さてさて続きまして、本日のサナのブル--な1日の原因となったお兄さんについてです。もう、どうしたらいいのかワカンナイ。

今日のお兄さんはいつもは前の業者さんと違う服を着てたのに、初めて今日前の業者さんと同じ服を着てたの。 そこからが今日のはじまり。

サナ「今日はいつもと服が違うんですねー。」

お兄さん「あ、よく気が付きましたねー。」

サナ「前の人と服が違うし違う会社なのかなぁって思ってました。」

お兄さん「違う会社ですよー。」

サナ「え??そうなんですか?」

お兄さん「もうちょっとでここも辞めちゃうから。」

サナ「え?」

お兄さん「会社経営してるんですよ。ここはちょっと手伝ってくれって言われてやってるだけで・・。」

(この時点でサナはお兄さんにもうすぐ会えなくなっちゃうと、かなりテンパってます)

サナ「そうなんですかぁ、ガンバって下さいね(←意味不明。本当は何の仕事とか聞きたいのにこれしか言えない…)アタシも今日は最後までいますよ。(またもや意味不明)」

お兄さん「23時まででしたっけ?稼ぎますねー!」

サナ「人足りないんですよ。アタシここだけでも大変なのに会社凄いですね。仕事ガンバって下さい。」

今日のお兄さんとサナの会話です。
でもね・・・本当はもっと違う事が聞きたいの。

「何歳ですか?」
「彼女いますか?それとも・・結婚してたりしますか???」
「どこに住んでるんですか?都道府県が知りたい・・・」

そして本当はもっと言いたい事があるの。

「毎日お兄さんに会うのが楽しみなんですよぉ」
「お兄さんに会えなくなっちゃうって思ったら寂しくなっちゃった」
「もっとお兄さんのこと知りたかったのに」
「お兄さんはサナの朝の癒し。顔見ると1日頑張ろうって思えるんですよ」

あぁ…マジでコレって中高生レベルの片思い(苦笑)
お兄さんと話した後とか胸がドキドキ凄く切なかったんです。今日はね、もうすぐ会えなくなっちゃうって聞いたから…一人椅子に座って、しょんぼり落ち込んでました。何もしたくなくなっちゃったもん。寂しくて悲しくて。

次に出勤してきた人に男前のお兄さんにもうちょっとで会えなくなっちゃうぅって上司の癖に甘えた事言ってしまいました^^;

あぁーぁ。このままどーせもう2度と会わないかもしれないんだったら、

「○○さんに会えなくなっちゃうの寂しいなぁ。」

くらい勇気を出して言ってみようかなぁ?
なんだか電車男じゃないですけど、どうしていか分かりません。
サナ、自分からガンガンにアプローチなんてした事無いんだもん…。自信ないです。


ああああー、もうこのまま会えなくなったらきっとサナの妄想ぶっとんじゃいそうです。欲求不満全開。そして…妄想恋愛。寂しい…。



エログなのにね。こんな日記になってゴメンちゃぃ。
でも、サナってこんな子なんです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

純粋さだね!

わかります、その気持ち。

聞きたいことはあまり言えなくて、関係ないことを照れ隠しで言ってしまう状況。

思い切っていってしまったらどうですか?

駄目だっていいじゃないですか?もしかしたら、そのお兄さん、サナさんのこと気に入ってるかもしれませんよ。


男と女ってわからないものですからね~


頑張ってください!

キャバ男さんへ

こんばんはぁ。
一生懸命、お兄さんについてぐぐってました・・・(爆)
でも、出てくるわけがありません(汗)

「○○さんの名刺ってないんですか?」
って聞いてあったら
「欲しいです。」
って言う・・・なかったら・・・
携帯番号とメルアドを付け加えたサナの名刺を渡す。

どうでしょう?

その前に彼女いるかいないか聞かなきゃですね><
はぅ・・・

さて明日の為にそろそろ寝ます。
たぶん10月イッパイで終わりなるお兄さん…。
急がなきゃ。

イケイケGOGO!

彼女いるかなんて気にしないでいっちゃってください!


自分をアピールし、幸せをものに、幸運祈りますよ。


何度も言いますが、駄目でも仕方なしですね。

いい男はたくさんいますよ。


キャバ男は駄目ですが・・・。

お兄さんに恋していたんだね。
純愛なのか性愛なのか?
SEXに至っていないから純愛ですね。
サナさんは「待つ女の子」ということが
わかります。
サナさんは異性から積極的に迫られたら
OKしてしまうでしょうね。

当たってくだけろだよ!何もしないと絶対後悔
するから…くだけたら、頭よしよしってなでて
なぐさめてあげるから
(後悔ばかりの男がいうことじゃない!っていう
ツッコミはなしで^^)

コメント有難うございます^^

★キャバ男さん★
イケイケGOGOですかぁ~?
やっぱ無理ですよぉ・・^^;
年齢聞くくらいまでしか・・うーん。
でも、後少しだし聞けることは聞いてみます^^

駄目でもともとだしね。

★タカシさん★
恋ですかね~。
一方的によく知らないのに好意を寄せる、憧れが恋?
お兄さんに恋していたんだね。

異性から積極的に迫られたら・・イヤじゃなかったら付き合うかもですね。
でも・・・まぁ、良く考えないといけないんですけどw

★ぐっちさん★
当たってくだけろ?
言わなくて公開より言って公開がいいですよね。
その勇気があるかどうかなんですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後かも

毎日来る訳じゃないんだから今度会えたら絶対行動すること。
男って照れ屋だし、ましてサナさんはお兄さんにとってはお客様だからいくら好意を持ってても、声掛け辛いと思う。
お互いそんな消極的だとせっかくのチャンスも妄想だけで終っちゃうよ。
「毎朝楽しみ」ってのは嬉しいけどもっとストレートにサナさんが書いてる番号やアドを教えるのが一番だよ!
もう是からずっと会えなくなってもいいの?
見てるだけで満足だったかもしれないけど、もう一歩踏み出すと全く別の彼が微笑んでくれるはずだよ。背中を押してあげれるコメントになってればいいけど・・・

何もしないで後悔するくらいなら、行動を起こした結果後悔するほうがよっぽどいいよ。
Take actions!(行動しなさい!)
Think before you leap.(飛ぶ前に考えよ)ではなくて、Leap before you think.(考える前に飛べ)
サナさんが積極的に行動することを期待しています。

★内緒さま★
初めまして^^コメントありがとうございます。
凄く励みになるコメントでした。
何故ならお兄さんがまさしく内緒さんのお相手と一緒だったから。
まだ顔を合わせるようになってから1ヶ月だけど・・・寂しいって思うんだもん。
何か言わなきゃ、コレっきりですよね・・
はぁ~、明日会えるといいなぁ。
会えたら、
「いつまでココに来るのか」
「なんか寂しい」
コレだけは言いたいです。

★hiroさん★
確かにお手伝いでしてる仕事といえど、サナはお客さま。
余計な事言えないですよね。
サナもそうだし・・・
だけど、どーせもうすぐ会えなくなっちゃうなら伝えなきゃですね。
まずはお兄さんがいつまでサナの職場に来るのか聞いて
それとお兄さんに会えなくなる事が寂しい。って事を伝えたいと思います。
名刺に電話番号とメアドも用意はしておくけど・・・
渡すのはきっと最後の最後・・・。
すっごくドキドキしそうです。
話してるだけでドキドキなんだもん。

★タカシさん★
言わなかった事を後悔しないように頑張りますね。
言わなかったら良かったって例え思ったとしても・・
どーせもう会わなくなるんだし。。。
って思うようにします。
あぁ。。緊張します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/28-687d9fc5

新美しくセクシーな女神たち (157)

新セクシーフォト全集

☆ハメ撮り☆マイちゃんと横浜で…

名前:マイちゃん年齢:25才職業

始めましょ

始めましょサナの真っ直ぐ伸ばされた腕をベッドに固定するその腕を足で挟むように私はサナの腕の上に座るもう動けない脇が大きく開いている豊かな乳房が少し左右に広がるお腹がひっこむサナはぴったり足を閉ざすサナの顔に乳房を乗せるサナの乳房に顔を埋める乳首がかたい私

新美しくセクシーな女神たち (158)

新セクシーフォト全集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。