FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


この紐解いちゃう?

2006_8_2.jpg 一回書いた記事・・・長いこと時間掛け過ぎて・・・勝手にログアウトされてました><
うへぇん・・・書き直し中。

ってことで、一気に書くぞぅ(ぶぅぶぅ)

とかいいつつ、ここで書いてた事なんだっけ?(爆)




H2162.jpg30万hitの祝辞ありがとうございます☆
(順不同・・・漏れがあればお叱り下さいませ><)
H*H*H ☆ kiraさん
彼氏にはないしょ。 ☆ 真奈美さん
sweet days ☆ ひなさん
ひとり○○な気分 ☆ ぐっちさん
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ☆ ゆうこ先生
FOR YOUR EYES ONLY ☆ うさぎさん
エロひな! ☆ ひなたさん

usagisanFOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
うさぎさん ブログ1周年おめでとうございますっ☆
これからも可愛くってセクシーなうさぎさんのお写真やダーリンさんとのムフフ♪な愛の逃避行話楽しみにしてますvv
サナが一番最初に買って貰ったPCにペイントショップとか色々アプリソフトがインストールされてます。といっても、今だから言えるまた借りソフト・・・・。
久々にPCに電源いれてイジイジしてみました♪

てか…ショボイ(涙)
もうちょっとコマシに出来たはずなのにぃ…さっぱり使い方も分からなくなってました。

usagisan学生時代はひまさえあれば…画像の加工ばっかししてまちたwバナーとか作って遊んでまちた。そして夜は朝までチャット♪

あとネトゲもはまってました♪ww

ってなわけで途中でメモリ不足に陥って、カチンコッチンに固まってしまったけど…こんなの出来ました。
うさぎさん、お祝い受け取って下さいますか??

って、ちょっと前にうさぎさんから遊びに来る皆様にってプレゼント画像を逆にちっとだけ色付けさせて頂きました。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ありがとう♪

素敵っ!素敵っ!素敵過ぎて感激です~!
本当にありがとね。
お祝いプレゼント、大事にさせてもらいます (゚∇゚☆)
1周年記事TBさせてね♪

さな

やばいな、うさぎさんとこ行ったら寝る時間なくなりそうだ、週末チラ見しにいってこよ(笑)紐ほどいたらいいよ、池も作っていいよ夏バテ気を付けて。

昨夜は、某所のチャットでお世話になりました~。。
楽しい時間をすごさせて頂きました。。
ありがとうございました。。

おっと。。遅くなりましたが、30万HITおめでとうございます~♪

おめでとうございます^^

30万HIT、遅くなりましたがおめでとうございます~☆☆
昨夜はチャット、またまた濃い内容で楽しくお相手していただいて、
ありがとうございました~♪♪

しかしサナさんカワイイですね~♡
もちろん写真も最高にカワイイのだけど、それだけではなくチャットをしてみて内面の可愛さも伝わってきました♪

も~う、大好きです♪♪

おめでと♪

サナちゃん、おひさしぶりです♪
遅くなったけど30万HITおめでとうございます
それにテンプレも変わったのね~
ちょっと前のことやけどお部屋にカキコしたんやけど
その後、遊びにきてくれへんから寂しかったよ
また遊びに来るね(*^-^)ニコ

ひぃ!

ごめん!あたしここでまだおめでとうって言ってなかった!!(汗)
改めましておめでとう♪
なんかすごい盛りだくさんのテンプレになったんだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナチャーン☆
sayuからのプレゼントうけとってねぇ★
TBしたんだけど、記事のタイトルがぁ。。。。(汗
ゴメンッ「M字開脚」でぇw

sayuも前はバナーとか余裕で作ってたけど、今ぢゃ文字いれが精一杯。。。。w
こぉゆぅのも、間があくと忘れちゃうねぇ
自転車とは違った。。。。

サナチャンはいっつもカワイイパンチュとブラだよねぇ☆
sayuもカワイイ紐パンをさがしてるトコですぅ★
ネットだとなかなか見つからなくてー
サナチャンはフツーにお店で買ってるのかにゃぁ?

お返事にゃん★

★うさぎさん★
えっと、実はコレ・・・キリ番のお礼も含めていまぁす。
遅くなってごめんなさぃ。
あ。。。もうちょっと時間できたら、軽くして再UPしますね<バナー

★りーちぶぅさん★
うさぎさんセクチーでしょ?
あの美脚に美尻・・・ナイスプロポーションですっ
で、そろそろチラ見しに行ってる頃ですか?w
コラボだから、画像満載っぽ♪
サナも・・枚数勝負にゃぁんww

★エレファントさん★
いえいえ、こちらこそどうもお世話になりました♪
エロクエやブログでは知ってはいるものの。。。
チャットは初めてで不思議な感じでした^^
それから、お祝いコメありがとーございます♪
これからも宜しくお願いしますなのですvv

★PINKさん★
お祝いコメントありがとーございます♪
サナ、PINKさんとまたお話出来て嬉しかったですぅ。
こゆいお話・・・(ぽ)したくって・・。
また是非お話して下さい♪サナも可愛いPINKさんがだーーーーい好きっ

★サラさん★
あぅ・・・ごめんなさぃっ
遊びには行っているのに・・・読み逃げしてます><
そんなサナのブログのお祝いにコメントありがとぉです。
今日は遊びに行きますっ必ずっ!!

★ひなたさん★
ふぇぇぇ~~♪ありがとーございますっ♪
盛りだくさんのテンプレ・・・
盛りすぎました(汗)

★内緒のGさん★
そ・・・ソープですか(ぽ)
泡姫の技術ぜひともサナに・・伝授をww
ブログ見に行かなきゃww

★sayuさん★
はぃっはぃっ!!しっかり受け取りました♪
いつもありあとぉvv
そして「M字開脚」グーーです(ぽ)

やっぱ加工って、、普段からしないと腕鈍るね・・・。
自転車とはホント違った・・・。
あとね、サナの下着はトリンプ系列のお店で買うことが多いにょ。
AMO’Sとか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/281-11b50b32
