FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夏風邪?

2006_8_.jpgこんばんにゃぁ。。。
今日は朝からなんだか調子悪かったです><
職場では咳コンコン、喉イガイガ。。。冷房寒いし、身体が重いし痛い。。。
お風呂でゆっくり温まったけど、なんだかなー。頭が重い><
夏風邪?それともクーラー病?
職場じゃぁ、常に空調効いてるし…特にサナの職場、場所によって凄く寒い!!

なので久しぶりに早寝します。。。

お祝いとかイッパイ貰ったのにお礼にいけなくてすみません。。。明日はぜーーんぶ遊びに行くのだぁぁ。

でぁ…。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

夏風邪とクーラー病、どっちもかもしれないですね!これから暑くなるから、熱中症にきをつけてね!ゆっくり休んで!

僕もずっと夏風邪だったから、つらさわかるよ
休める時はゆっくり休んで、早く治してね!
とりあえず今の僕は、15時間くらい寝て、寝すぎ
てダルいです…(>_<)

あらら、

サナさん大丈夫かなぁ。。
クーラー病は辛いよね。
膝掛け忘れずに!
お大事にね☆

こんちゃ^^
遊びに来ていただいてありがとうございま~す^^

夏風邪かな?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね♪
そして、潮吹きすぎて、また風邪引かないようにねww

あ、リンクページにリンクさせてもらいました~^^
これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

職場寒いのツライよね・・・俺もすんごい寒がりだし
冷風が直に当たる席でいつも寒い思いしてるよ(´・ω・`)
職場に羽織るものとか膝掛けとか常備しておいたほうがいいね。
早くよくなるように気をつけてね。

例の送っておいたよん。

サナさん、大丈夫ですか?夏風邪は、なかなか治りにくいって聞くから、ちゃんと治そうね。今回の画像は、ちょっとドキッとしちゃいました。

かぜには

注意してください。そういえばコラボって何?誰か教えて

夏風邪は気をつけろ

オフィスのエアコンは強すぎるから、体調も悪くなるよな。
俺も、夏になるたびに体調を崩す。
そしてなかなか治らない。
暑い外と、寒い室内の温度差についていけないんだ。
風邪が悪化しないようにゆっくり休んでね。

クーラーで寒すぎるのって
体がだるくなっちゃうよね~。
ムリせずゆっくり休んでね (*゚ー゚*)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
ん、どっちもだと思う・・・。
仕事終わった後の体凄く冷たいし^^;
羽織モノ持っていかなきゃです。
あと、薬もしっかり飲んで・・・早く直すっ
日曜は海だもんっ

★ぐっちさん★
夏風邪って長引きますよね^^;
サナ今日お休みだったのに。。。
ウロウロ遊びにいっちゃいました^^;
あ・・でも、昼前まで寝てましたけどねww

★ゆうこ先生★
サナはほとんどたち仕事なので・・ひざ掛けはいらないって思ってたのですけど、
でも、座って仕事するときにはひざ掛け用意しよーって思います♪

★HAKUさん★
ブログ開設おめでとーございます♪
これで・・・さらにPINKさんの可愛い写真が見れちゃうのねって思うと嬉しいです♪
風邪・・早く直す努力します^^;
あと・・・潮・・・自分でも吹きたい・・・(中で・・・)
その前に爪切らなきゃ。。
それから、リンクありがとーございますw
サナもすでに登録済みですvv

★CROWさん★
暑がりが数名いるせいで・・気が付くと24度とかになってますっ><
基本温度は26度だっちゅーーーのぅ。
それでも寒いのに。。。
羽織ものは常備する事にしましたw
てか電車も弱冷車だしw
例の・・楽しみにしてます♪

★しんいちさん★
治りにくい・・けど直しますよっ
薬飲んで♪
それと今日のいいですか??えへっ♪
ありがとですvv

★tarouさん★
コラボ・・・えっとコラボレーション。
着エロイストBROG様主催で同じテーマでブログ書いてる女の子が写真とか撮るのです♪
昨日から始まってまぁす^^

★クマさん★
エアコン本当に困りものです。
節電しろーってんだぁぁ(叫)って・・・言いたいw
温度差・・・確かに今日なんて外と部屋との差激しすぎでいした。
そりゃ体調崩しますよね^^;

★うさぎさん★
体だるくなる上に重くなる・・
ただでさえ重い身体が(涙)
とかいいつつ、今日も夜更かししています^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/282-9f7a9354
