FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コラボ初日『 ICE(アイス)』

昨日から調子悪くしていたサナですが、お薬飲んでなんとか仕事してきました。
喉がイガイガ…。声がらがら。
恐らく風邪っぽぃです(苦笑)明日は仕事お休みなのでしっかり寝て直します。6日の日曜は高校の時の友達と海に行く予定だし、毎年みんなで行ってるだけに元気にならなきゃなのです。
そして、コラボの記事長くかかりすぎてタイムアウト・・・また綺麗さっぱり消えてしまいました。
はぅ・・・。
ってなワケで、やりなおし。
本当は、テーブルタグ使って記事を書きたかったんだけどなぁ。

でぁでぁ、コラボ1日目どうじょ~~。マッハ撮影でごみんちゃい♪

collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催、総勢20名!超コラボですっ!
コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?


2006_8_4_01.jpg本日コラボ初日です。
仕事帰りローソン限定なつかしのアイスキャンディーをGET!
2006_8_4_02.jpgでは味見・・・しちゃいまぁす♪
アイスキャンデーはペロペロして食べましょう。
でも…こぅ暑いと、あぁん…
すぐ溶けちゃうぅ

2006_8_4_03.jpgあんっ…
垂れちゃったぁ
2006_8_4_04.jpg早く食べなきゃ…んんぅ…どんどん垂れてきちゃう…
お口の中に含んで下と口で味わうのもオイチ~~~♪

んっ?
エッチに舐めて??
恥ずかしいにゃぁ(ぽ)
でもいいよぉ…

2006_8_4_05.jpgあっ。
また、コボレチャッタ
2006_8_4_06.jpgはぁ・・・ぅ。
ティッシュ取って~~(笑)

2006_8_4_07.jpgエッチな食べ方って・・・
難しいね?
2006_8_4_08.jpg下でレロレロって…

2006_8_4_09.jpgあっ
かじっちゃった(笑)
2006_8_4_10.jpg固まりはお口の中。
いりゅ??
いらないかぁ(笑)

2006_8_4_11.jpgお口の横からコボレテきた。
お口の下もアイスでべチャべチャ・・・。
2006_8_4_12.jpgええーぃっ
最後は串焼き風に食べてしまぇ(違)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

むふ^^

いやん!さすが!!
えっちぃな口元させたらエロガーナンバーワンっすな!(爆)
最後の串焼き風もよろしい感じです☆

唇エロス!!
溶けて滴ってるのがいい感じですねー♪
テーブル、自動改行?かなんかが邪魔してたみたい(汗)

画像いっぱいだ!!

いやはやあいかわらじゅのクオリティの高さッ☆
口元がエッチィですね~(。ノω\。)キャー
オッパイとアイスのコラボに期待してます!!サナさんのおっぱい、すごく憧れだから♪♪

てゅか新テンプレかわゆいです!!ゆみプログラム作るのぜんぜんダメだから、上手にできるってすごいでし!!
あ、ゆみもアフィリやってみたいけど・・・よくわかんなくて、わかりやすいのじゃないと手を出せず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どっちにしろアクセス数多くないからあんまり意味なさそうな気もしますが(´;ω;`)ウルルン

最後に30万ヒットおめでとうごじゃいます!!!

よかった・・・w
こんなのしよーって思ってたんだ。
サナちゃんとは発想似てるよねぇ。

滴りそうなのがエロスでござんした。
最後の好き♪ カワユス。

かわいい~^^

エロイです!!
な、何だこのエロさは!!
アイスじゃなくなってる~☆☆
PINKもサナさんの横にいって、一緒にペロペロしたい♪♪

確か前回の包帯コラボからこうしてサナさんとはお友達になりましたよね^^
それからは、チャットでお話しさせてもらうまで、仲良くさせてもらっています☆
今回のチャットも、ご一緒出来てとても嬉しいです♪
一緒に楽しみましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪はもう大丈夫かな?
初日から画像いっぱいだね!
上から…ってのが男性目線みたいでドキドキしちゃ
うよ(/ω\)
溶けちゃう前にたくさん撮るのって大変そう…
2日目、3日目も期待してるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アングル、キタコレっ!(゜∀゜)イイ!!!

サナさん、こんにちわ。初めまして~。
綺麗で色っぽい写真ですね~。それにセクスィ♪
特に唇が。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ
ちなみに衣装が下着なのか水着なのかが気になります~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりサナちゃんのくちびる
かわいい~♪♪♪
昨日もチャットたのしかったね☆
コラボ期間中どうぞよろしくです~ (゚∇゚☆)ノ

初めまして

悩ましげな口元が素敵ですね~。
白い棒状のアイスが、想像力を掻き立てます。
風邪が早く治るといいですね。

お~コラボ画像が☆
CROWは画像が揃わなかったので巡回専門でする。

エッチな食べ方難しいといいつつ十分エロいではないですか!
とてもよい感じですぞよw

タイムアウトになるのCROWも時々やっちゃうけど、
サナちゃん2日連続って(笑)
そんなおマヌーなとこもかわいいけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!

サナさんかわい~^0^
水着とアイスいいですぅ☆

お返事にゃん★

★ひなたさん★
唇専門エログに転向しようかし?ww
でも、褒められたら嬉しいのです♪♪♪

★kiraさん★
唇エロスわぁぁぃ♪♪
テーブルは今度サナもゆっくりチャレンジしてみよぉ~っと♪
自動改行のチェック外してから記事書いたほうがいいのかもですね^^

★ゆみさん★
画像枚数勝負ですvv
クォリティ高い??ホントに?なんだか、喜んじゃいますよぉ?vv
しかも、サナのおっぱいに憧れだなんて・・・きゃぁ。いいのかしらん(ぽ)
あとアフェリだけど、サナもずっと興味があってよくわからないけど設置してみましたw
まーとりえず貼って・・・みただけなんだけどねw
そのせいで・・テンプレがかなり賑やかになっちゃった(笑)

★ひなさん★
サナもひなさんの絵好き~♪
確かに・・・コラボの時とか思いますね<発想にてる
でも、きっと同じような事を思ってても絵にすると全く違ってくるから不思議ですよね^^

★PINKさん★
きゃぁん、サナもPINKさんと一緒にぺろぺろしたいですww
炎天下の公園とか遊園地でソフトクリームうぃぺろりんちょ♪
ん~~~っ♪いいかもぉぉぉ♪
コラボをきっかけに輪が広がる・・・いいことだぁ^^
チャットとか、ホントまさかそんな機会があるなんて思わなかっただけに楽しかったですね。
また是非ご一緒したいものですvv

★内緒のRさん★
わぁぃ^^勃ったですか?(ぽ)

★ぐっちさん★
風邪・・まだ喉が微妙><
でもってコラボといえばサナは枚数勝負vv
上から男目線ってのも言われて見たらなるほど。
・・・なんかエッチな感じに見えてきちゃったw

★内緒のGさん★
はぁぃ^^
また遊びにいきますね^^

★たか兄さん★
こんばんはぁ^^初めましてなのですvv
綺麗で色っぽい・・・勿体無いお言葉を~~きゃぁん(嬉)
唇は数少ないサナのチャームポイントなのでし♪
でもってこの衣装は水着ですよぉ。
たか兄さんは色々な方のブログでお名前拝見していたので、
なんとなく、超初めてな気がしないサナでしたw
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

★内緒のFさん★
こんばんはぁ。いつもコメントありがとうございます^^
Fさんは元気だけど照れ屋さんなのですね~~♪
いつも内緒(ぽ)

★うさぎさん★
にゃぁぁ♪チャット楽しかった~~♪
サナもまたお話したいですvv
コラボ本当に楽しかったですにゃぁ~~♪
またご一緒しましょうねv

★マサトさん★
初めまして~。一回、チャットでお話してますよね??
白い棒状のアイス・・・エッチな想像しちゃって下さい(照)
風邪・・本当に早く直したいです><

★CROWさん★
コラボ万歳~!でも巡回するのも大変ですよねw
なんせ、人数が人数ですもん♪
てか・・・エロイですか???
なんか、CROWさんに言われると・・・はじゅかちいにゃぁ(ぽ)
ちなみにタイムアウト・・・3回連続くらいしちゃってまふ><
お間抜け過ぎです。。。。ww

★内緒のCさん★
うぅ。。。おかしいにゃぁ。
また連絡します^^

★ゆうこ先生★
水着とアイスにゃんにゃん♪
こないだ海でアイスも氷も食べるの忘れてしまいましたぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/283-c0d0c9a0
