FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コラボ2日目『 ICE(氷)&リップ』


collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催、総勢20名!超コラボですっ!
コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?

2006_8_5_00.jpgやってきましたコラボ2日目!皆様それぞれ個性のあるお写真撮ってらっしゃいます♪今日はどんなお写真が見れるのかサナもドッキドキです☆
そしてサナも今日のお昼に頑張って2日目用のお写真撮りましたにょvv
といってもサナ、またもや唇です…。ごめんちゃぃ。

ってなワケで今日も数で勝負です!
芸術的なお写真や、エロカワなお写真は是非是非他の参加者様のブログでどうじょ♪

002sana.jpg


2006_8_5_06.jpg 2006_8_5_01.jpg
2006_8_5_02.jpg 2006_8_5_03.jpg
2006_8_5_04.jpg 2006_8_5_05.jpg

今日も日中お買い物で街をウロウロしていたんだけど、街の中にある温度計がな・・なんとっ・・・38℃!!
そりゃぁ、暑いですよ><
写真撮影するときも汗なのか氷の溶けた水なのか・・分からなくなるはずです(笑)
しかし、あちゅいね。
撮影中、氷が溶けて水滴が服に広がって…肌に張りつけた氷は冷たい。
あまり長い間くっつけてしまうと、それはそれで冷たすぎるぅぅ(笑)

さて明日の夜は友達の家にお泊りです。で、早朝に海へとGO~♪
ちなみに昨日のお写真で着ていた白と青のボーダーのブラは水着でぇーっす♪明日は先日UPした水着を着る予定にゃんww

そしてそして、まだ写真もほとんど載せてない頃のサナと仲良くしてくれていたCROWさんなんかアダルトな感じ☆のブログが500万hitですっ!
500万って…すごぉい♪おめでとうございますっ。
最近なかなかコメント残せてませんけど、大好きなお兄さんですvv
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナちゃんのお写真で
ひんやり気分になったよ~ (>▽<)b
この食器もステキだわん♪

サナチャン、こんやは氷だねぇ☆
sayuはアイスだよぉw
氷がとけかかっててキラリンってしてて、サナチャンのクチビルがぷるるんってのっかっててエロカワなのですぅ☆

ぜんぜん見るトコちがってるけど、sayuはいっつもサナチャンのお洋服がカワイイなぁって思ってるのデス★w

涼しげでキレイっ!!!
ひんやり爽やかだねー!

海、、、楽しんできてね♪

クチビル好き☆

クチビルで全然いいよ~!!
むしろ、サナさんのクチビル大歓迎☆
プクッと可愛くてエッチなクチビルがうらやましぃ~(。>0<。)
アイスコラボ、ホント個性があって楽しいですね^^
まだまだ最終日まで楽しみがいっぱい~♪

こんばんは~

いつも思うんだけど
サナさんのくちびるは本当にセクシーだね~
アイスも氷もまったりとポッテリとした
くちびるにからまって最高です(^^)


CROWさんおめでとうございます^^

今日のお写真は氷の透明(硬さ)と
唇の柔らかさが対象比較って感じで
こんなのもいいねぇ^^
3日目もがんばって^^

ありがとう☆これからもよろしくです。

今日は氷だね~。
ガラスの器を使うところがセンスがいいね!
透明x透明でとても涼しげ。
氷を胸元に這わせる、なんていうのも見たかったw

例のYahooに送っておいたよ☆

ヾ(^O^*)オハヨ~♪

こちらこそ、初めまして^^穂乃華です!
ブログ遊びに来てもらって、ありがとおです♡
サナりん、唇、とっても綺麗・・・いつも、荒れ荒れの穂乃華はうらやましーーです!
また遊びに来てくださーーい(o^ω^)oニコッ

はじめましてv

ブログにコメントありがとうございました^^
はじめまして、あやのエッチな毎日☆のあやですv
サナさん、唇ふっくらさんでとっても可愛いです(///∇//)
一日目のアイスもとってもエロチックでしたぁ(*/∇\*) キャ
氷はあっという間に溶けちゃいますね^^;
暑くて撮影忘れてそのまま舐めてたりw
次も楽しみにしていますね!

ほぉ

今日はまた全然雰囲気が違って、これまたいいかんじ~♪
ステキなグラスも、サナさんにピッタリですね^^

おひさしブリブリです♪

コンニチワ~~
ほんと、お久し振りです~~~(*^_^*)
「なんて挨拶しようか。。。(T_T) 」
とかって悩んでたから、ほんと声掛けてもらえて嬉しかったです♪

って38℃!!
北国でさえ、氷溶けてダラッダラ撮影だったのに。。
苦労が分かるだけに、コラボ画像がカワユクて
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーリッてしてしまった♪

又改めてヨロシクお願いします~~
リンクかっさらって行きま~す(*^_^*)

冷たい氷が気持ち良さそうですね。
夏の午後の、のんびり休憩タイムって感じです。

美しいひと時を覗いたようなお写真素敵ですね♪
見ている方もなんだか涼しくなったような
気になりますよぉヽ(=´▽`=)ノ

今頃巡回中の真奈美です・・・(汗
氷ショット、美しい~!
唇がぷりっとエロティックで素敵です♪

お返事にゃん★

★うさぎさん★
わぁぃ^^一番乗りありがとぉぉvv
今回はエッチ~くないお写真です♪
このグラスはパパ様の所有物を買ってにお借りしましたw

★sayuさん★
氷とアイスどっちもチャレンジだよねw
お洋服可愛いのはsayuちゃんだよぉ。
いつも可愛い服着てるにゃぁってサナも思ってたのぉ。

★ひなさん★
今回は脱エロですw
とうか脱という前に・・・無理だっただけなんですけどww
海楽しんできました~~♪

★PINKさん★
クチビル好き?むしろ大歓迎?
わぁぃ♪わぁぃ♪
やっぱりクチビル専門ブログに転向しなきゃかしらんww
昨日ゆっくりコラボ参加の皆様のブログ巡りしてきましたよぉ。
皆様個性的で堪能しまくりでし♪

★ CHICOさん★
マジですかあぁ??
憧れのCHICOさんにそんな風に言って貰って大感激です(嬉)
今、クチビルが日焼けでさらにぽってり・・・タラコ気味です><

★ひなたさん★
おぉ。なんだか、素敵にコメントして頂いているぅぅ~~
氷の透明と唇の柔らかさ。。。
このフレーズ気に入ってしまいましたww
三日目も携帯からがんがってみましたよぉv

★CROWさん★
にゃんにゃん♪これからも宜しくなのですvv
氷を胸元に・・・というよりも、まんまチーちゃんに這わせました(ぽ)
例のモノしかと受け取りましたぁぁ(嬉)
ありがとーございます♪

★穂乃華さん★
穂乃華さんの唇が荒れ荒れ???
いぇいぇ、何を言っていますかっ!!
全然うるうる、艶艶じゃないですかぁ~~。
そんな、サナは今は唇日焼けして大変なことになっています><

★あやさん★
コラボお疲れ様でしたぁ^^
唇沢山褒めて貰えて嬉しいですぅぅ。
1日目はなんとか、エッチに2日目は・・・普通w
氷は時間との勝負ですよねw
今日も暑い・・・残った氷でも舐め舐めしようかにゃぁw

★ゆうこ先生★
コラボって見て回るのも楽しいですよね^^
なんとか被らないように、無い知恵振り絞り・・
グラスを小道具にしてみました^^

★さぁやさん★
今までROMばっかりで、ごめんなさぃ^^;
なんか、きっかけを失ってしまって声を掛けれずじまいでしたぁ。。。
お互い同じ事思ってみたいで、今回コラボってきっかけに感謝ですね♪
38℃・・表示気温ですから、体感温度はもっと高かったかもしれません><
リンク喜んでかっさらってください~~。サナも頂いて帰りますぅvv

★マサトさん★
冷たい氷。。。気持ちいかったですぅ~~♪
まさに夏の午後の休憩タイムでしたww

★マルシアさん★
美しい一時だなんて・・・ソレはマルシアさんのお写真ですよぉ。
少しでも涼しく見えるような写真に出来たらとは思っていたので嬉しいでしゅ^^

★真奈美さん★
いえ。。。大丈夫fです。。
サナも昨日、巡回してましたからww
しかも真奈美さんの参加も昨日知りました。
知るの・・・遅すぎっ><
でもって、真奈美さんに美しいなんて言われたら
調子にのっちゃいますよぉ~~vv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/285-e72031be
