FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コラボ最終日『 ICE(氷)&オッパイ+オマケ』


collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催、総勢23名!超コラボですっ!(参加者増えてますっ!)
コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?

2006_8_5_08.jpg
あなたがいるから
 サラさん 30万のお祝いどうもありがとうございます♪

そしてそして…皆様、今回のコラボはマジで凄いですっ♪参加人数も凄いけど…参加されているブロガー様がまた凄いのぉ。そして写真もクォリティー高いっ!!

そんなワケで今日のサナは…いやぁん♪(ぽ)ネタ切れ♪
同じよーな乳ドアップ画像何枚UPするの???
いーのっ!!
いーんだもん・・・。
だって、だって・・・枚数勝負(爆)

002sana.jpg

2006_8_5_09.jpg2006_8_5_10.jpg
2006_8_5_06.jpg 2006_8_5_07.jpg
2006_8_5_13.jpg
そんなワケで、お写真は昨日撮った続きと最後の二枚はオマケです☆

チーちゃんに氷擦り擦りってしてると気持ちぃの(照)
氷が溶けて滴る水も冷たくて気持ちィ…。いつのまにかチーちゃんは完全に勃ってしまっていましゅ♪にゃぅ…。はずかちい(ぽ)

グラスに乗せていた氷は気が付けば、溶けかかってる。天然水で出来た氷だし、飲んじゃおう♪ってなワケでゴックン。

ふみゅ~。暑い…。

首筋を氷でなぞると気持ちぃ~。
でも、あまり当てすぎると・・・ちびたい(爆)

そして、オマケは鏡に映ったサナとサナ。
氷の渡しっこしました♪
といっても、実際には出来ません(当たり前)
でもでも、二人いるように見えませんかぁ??
だけど、コレしかないのでオマケなのです。
まだ他にも撮影したけど、アイスと分からない写真だったり…何を撮っているのか分からない写真ばかりでボツ決定。

結局、サナって部分写真になってしまう。人には向き不向きがあるので、全身ナイスバディーは他のブロガー様にお任せなのら♪

てなワケでここまでは昨日準備してた記事。
ここからは携帯から更新でし。明日は朝6時出発で海行くので一人お家が離れているサナは前乗りで友達の家に向かい中。仕事終わって家帰って、ご飯とシャワー浴びて慌ただしいにゃ♪
しかし幸先不安定。電車をボケーっとして目の前で乗り過ごし、そして電車ではオッチャンに足踏まれた…痛いっつーのっ!!
まぁ明日晴れてくれたらいいんだけど(ワクワク)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おじゃましてます!

いや、サナさん十分ナイスバディですから!!
十分ていぅか・・・、激しくナイスバディですょ!

おっぱいについた水滴がきれーで感動しました。
緑と赤い唇のコントラストもすてき♡

サナちゃんのチーちゃんがぁぁ! (*´Д`*)ハァハァ
もう、こんなの見せられたらたまんないです♪
いつ見てもキレイなおっぱいだわぁ~。

沖縄じゃないの?

日焼け止めOKかな(笑)何処の海水浴場にいるのかな三角ビキニのクジラちゃんいい乳だぁ

えろ~い!!
乳首が起っちゃってるよ~♪
でもなんだろ~、すごく綺麗☆
鏡の写真、2人に見える見えるw
サナさんのおっぱい、ホント綺麗ですね~!!
いいな~☆

海、楽しんできてくださいね♪♪

私のブログに来てくれてありがとーです。
これまた、せくしーじゃございませんか(@_@;)クラクラする。
お胸が綺麗だわ~こういう乳がほしかったなぁー

こんにちは^^
乳首さんの起ち具合がとてもステキです(*/∇\*) キャ
思わずこちらもキュンとしてしまいました(*‥*)
おまけの1枚目エロチックでとってもイイですよぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海は楽しめたかな?後日談期待してますよ~
今回のコラボ、とってもよかったね
チーちゃんもくちびるもキュートでグー!(^^)
また僕もコラボ考えなきゃだな うんうん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃっ^^

サナさんのおっぱい綺麗~☆
チーちゃんもかわいいです*^^*
触ってみたくなっちゃうわぁ。

サナさん、お久しぶりです。今回の画像は、サナさんのチーちゃんがUPで写っていたり、唇が写っていたりと盛り沢山で嬉しいですよ!サナさん、チーちゃん勃っちゃっていますね。サナさんのHな所も好きですよ!

サナちんへ

はじめましてーでーす。
さっきはコメ下さってありがとでしたー☆
部分?部分大好きっ。お肉なカンジ、とってもえっち。
kozicaはほかのガールズの乳首みるの、大好きなんだよね。。
でもできたらちょとだけ、摘ませてほしーんですっ。
アハハー!またコラボ、参加しヨーね☆

あ、30まんゴシゴシ。オメデトウデース!!
これからも宜しくね☆それからそれからー、こっちのドリコムブログリストに勝手に追加してもいい?また来ちゃうデス。
(でもドリコムくん、最近オサボばっかしだからね…トホホだよね。。)

チーちゃんのアップを堪能しようと思ったら
微妙にピントが合ってない~w
くっきり見せてくれないのはわざとかにゃ?(笑)

コラボおつかされま☆

お返事にゃん★

★yukiさん★
うぅ、激しくナイスバディだなんて。。
ナイスバディなyukiさんに言われてしまったぁぁぁ~~!
おっぱいについた水滴は、かなりビチョビチョにジーンズを濡らしましたw
でも冷たくって気持ち良かったです♪
赤い唇と緑の・・・褒め言葉有難う御座います^^

★うさぎさん★
えへへへへ(///)
ついにポロリ~~しちゃいました♪

★りーちぶぅさん★
今年はまとまった休みが取れず、沖縄は断念です><
日焼け止めはOKのはずが。。やっぱり日焼けしちゃった・・・
ちなみに海水浴場は、けっこう穴場にいってますww

★PINKさん★
チーちゃん勃っちゃいました(ぽ)
冷たくて気持ちぃんだもん♪
沢山の人にオッパイ褒められてサナも嬉しいです♪
有難う御座います☆
あと、鏡のだけど・・、爽やかにビアンみたいな狙いましたw

★pikoさん★
胸と唇だけしか、見せる箇所がありません・・
くびれたウェストと締まったお尻。。
そんでもって、すらーーーとした脚が欲しい。。

★あやさん★
いい按配で乳首がたってしまいました(ぽ)
ほどよく冷たいは気持ちいですね♪
おまけの一枚目も気に入って頂けて嬉いです(イェイ)

★内緒のSさん★
初めましてです^^
美乳だなんて・・・ぃやん・・ありがとうございます(ぽ)
サナの画像で少しでもスーっとして頂けたら幸いです^^

★ぐっちさん★
エロイことはなかったけど海楽しんできましたよぉ~~。
そして、今回のコラボはなかなか密でしたよね♪
ぐっちさんも次の記念ではどんなコラボが飛び出すんだろぉ?
楽しみにゃぁ^^

★内緒のFさん★
上向き。。。(ぽ)
ありがとぉですぅぅ。

★ゆうこ先生★
友達にも言われました・・・
サナのオッパイ柔らかそうだーって・・
で、触られてしまいました(ぽ)

★しんいちさん★
今回は、しんいちさんのツボにぴったりはまる写真が多かったかもですね♪
唇とオッパイしか・・サナ取り柄ないし^^;
枚数勝負ww盛り沢山にしてみました。

★kozicaさん★
部分、部分サナも好きですっ。
ガールズの乳首・・・勃ってしまってます(ぽ)
最近は噛まれ過ぎて・・・なんだかおっきくなってきました(ぽ)
あんっ。。。(照)
それからお祝いコメ&ドリコムありがとうございますっ
サナも登録させてもらいまぁっす^^

★CROWさん★
なんか・・・CROWさんにそんな事言われちゃうと恥ずかしくなっちゃうよぅ(///)
ピント微妙に外れてて良かったww
てか、サナいまいちデジカメの扱い分からなくって・・
ピントがなんだかずれちゃうんですよww
わざとって事にしておいて下さい(ぉ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/286-30f549ee
