FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


海水浴♪


collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催 コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?


無事終了です。なんだか打上げチャットとかしてたみたいで参加したかったよぅ。
ブログを通じて沢山の方と知り合えて、色んな興味も広がりました。聞いてみたい事や知りたい事は沢山歩けどなかなか聞けない。
そんな事も思い切ってきけたチャット。また次の機会があれば是非どこでも参加してみたいと思います♪


さて、今日の記事は6日朝から向かった海水浴話。時間にそって延々とダラダラ続きます(ぉ)ちなみに、昨日もお泊りしちゃいましたww

友達の家に前のりして、ダラダラ喋っていたら気が付けば3時(汗)朝、6時に向かえが来るーっていうのに寝不足決定のサナと友達K。

とりあえずなんとか朝起きて、上だけ水着に着換えとある道路のふちで向かえを待つ。到着は7時半。おいおい、約束から1時間過ぎてるぞ??
車には運転手の人妻Mに助手席には見た目ヤンキーセレブS、そして後部席に人妻T。女5人、毎年恒例の海水浴スタート!!
今年の行き先はどこ??
一応いく場所は決まっていたものの・・・高速乗ってから、アソコは水が汚いとか、子供(中高生)が多いとか、人が凄く多い・・と、マイナス話がどんどん出てくる。
早く決めなきゃ、行く先が違う県だし分岐きちゃうよ~~。

ってな事でワイワイしつつ・・・結局、いつも行ってる場所に行く事になりました。

8時半には海に到着。運よく海の家のすぐ裏の駐車場が1つあいてて、すんなり駐車。更衣室ではなく、駐車場で着替え、身体に日焼け止めを塗りたくる女5人。ある意味凄い絵です。

そして、着替えて早々。パラソル借りたついでに海の家でイッパイ乾杯。
サナ一人だけ。。。ソフトドリンク(あぅ)凍ったジョッキに生ビール見た目凄く美味しそうでした(涎)
まーこれも毎年恒例でなぜか海の家で2時間ばっかし延々と喋るx2。海の家のおじちゃんやおにーちゃんも混ぜて(ぉ)

そろそろ泳ぐ~~?と、5人そろって浮き輪に身を任せたっぷたっぷと・・・。一往復。

もう満足したのか、すぐにパラソルの下で睡眠たーーーーいむっ。
トドのように寝ていました(爆)
途中何度か、声を掛けられたよーですが皆軽無視・・(爆)

サナも何度か遊んだことのあるY君もこの海水浴場に来るとかいう話を聞きつけ、途中何度かメル。(男3.女3のウハウハらしいw)
到着したよメルはなんど12時。Y君・・海に何しにきたの?遅いよww

そして、海でのナンパ。
声はかけられるけど、ナンパしてどうするんだろ?と思うこと多々。何をして遊ぶの?

そんなんで、ひつこく声をかけてくるお兄さんから逃げるべく・・・海の家でお昼ゴハンタイム♪
なぜだか海に行くと無性にカレーが食べたくなる♪
しかし、今回のカレーは辛くてその上熱かった・・・猫舌のサナは食べるのが大変だっったよぅww

で、その後どうしたって?
勿論。。。また昼寝です。寝てばっかり・・・。
気持ちよくそろそろ爆睡ってとこで、Y君とその友達が登場。

まずKが両足と両腕を掴まれ、拉致られました。笑いながら、追いかけるM。

そのまま全速力で、砂浜を数10メートル駆け海にどっぼーーーーーーん!!投げ込まれ・・・。
続いて・・・Sもどっぼーーーーーーーん!!

海辺の注目を一気に集めてしまいました(笑)
サナとTは、アタシ達は大丈夫と安心しきって大笑い。
お腹が痛いくらい笑いました。

その後、、戻ってきたKとSは、鼻いたーいとか言いつつ、

「人妻いるよ~~~!」

とY君とお友達をそそのかす・・・。次のターゲットは何事もなかったようにパーカーを羽織、パラソルの下で涼むM。ジタバタもがくことなく小柄な彼女は宙に浮き・・・猛ダッシュで海へと担がれ・・・はい。

どっぼーーーんっ!!

周りの人たちが指を指し笑っています・・・。
若いね~。
いや・・・若くないです。。。

そして、息を切らして戻ってきたYくんとお友達。サナは危険を感じ、携帯を手にメールするふり。絶対辞めてよねと睨むT。

「○○婦人許可でましたした~~!」
「人妻いきまーーーーっすっ!」

わーーーい!!すでに頭から海に投げ込まれた3人は調子に乗ってそそのかすそそのかす。。。ジタバタとモガクTを4人ががりでかつぎ・・・・またまた猛烈ダッシュ!!

ドッボーン!!


ま・・・まじでヤバイ・・・。サナはとりあえず携帯を持って・・・逃げる。しかし、誰かに携帯を取られ・・・それでも逃げるサナ。

「ああーーーもう分かった分かったぁぁ。自分で飛び込むぅぅ!!」

と海に逃げこんだ・・・と思ったらY君に捕獲されました(汗)

海ん中でY君とお友達に両手足を持たれ、右~~左~~右~~~左~~~と反動を付けられ・・・うううぅ・・・・勢いよく空中に放り出されました。

ざっぶーーーんっ!!顔面から海にじゃぼーーーーーーーーーん!!

5人全員海に捨てられまちた。皆ビキニだったけど、ポロリしないでよかったね(爆)しっかし、楽しかったにゃぁww



その後、濡れたついでに海で遊んでたら。。。周りを変な人たちに囲まれました(あぅ)
一人だけ16歳とか言ってたBOYがなんだか可愛かったです(ぉ)

なんだかんだ、ホント楽しくってあっという間に時間が過ぎた。帰りは、天然温泉のある銭湯(?)でまったり癒しタイム♪水着で銭湯に行くのってどうよ?と思いつつ・・・毎年しています(爆)

てなワケで色気もない、サナの海水浴話でしたw
写真はSのカメラで数枚撮っただけ・・・でここには載せれなくってごめんちゃい。
でぁでぁ、コメントレスは明日にゃり♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お帰り~!そしてあたしもただいまー!
3日目も堪能しました(はぁと)横向きおっぱい形がイイ!
海で泳いできましたが浮き輪もなーんも持っていってなかったので
温泉のようにダーリンと二人で漂ってました(爆)
ある意味、どっぽーんってされたいです(爆)

いいねえ~海。俺まだ今年行ってないや。ちなみにレズってしまったとかそういう落ちはあったりしちゃう?

楽しそう~♪

おかえりなさに^^
夏を楽しんでいますね~☆☆
むっちゃ楽しそう♪
やっぱり海はいいな~!!
いるいる^^
そうやってそういう団体って、海に絶対いるよねww
ポロリしたかな~ってちょっとドキドキでしたが、ホッ^^
海だから水着が流されたらとんでもないもんね><
サナさんのお話聞いてたら、無性に海で遊びたくなりました~~~!!!

おかえりぃ

すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
いいねいいね、青春してますね☆
もう海なんて何年行ってないだろ~。
いや、冬には行くんだけどね^^;
ひとりボーっとしに。。

お帰りなさーぃサナたん*≧▽≦)ノ

んはぁwwまたコラボのお写真みちゃったのだけど
なんどみてもいいもんゎいぃっ(*゚∀゚)=3ムッハァ(←変態w

海いいなっいいなー♪
もぉ3年ちかくいってなひ。。。(´・ω・`)ショボーン
ぁ。でも去年ドッグビーチいったやw
って犬めいんw(≧▽≦)ブヒャッ
どっぽーんってされてもいいから
まともな海水浴いってみたぃです(爆)

コラボ&チャットおつかれでしたw
今回も楽しく終わらせていただきました感謝感謝!

次回もよろしくお願いします。

(*ノェノ)キャー
遊びに来てくれてありがちょ^^

サナちゃんのコラボ画像、最高によかったですよ~♪
チャットでリアルタイムにUPされるのが、
更に楽しめましたw

おかえり~。
楽しかったようでよかったね☆
CROWは今年は海行かないかも~。です。

楽しそうだな~

海に投げ込まれるなんて、高校生みたい。
楽しい海だね。
色気が無くても、魅力的~

海水浴楽しかったみたいだね~♪
打ち上げチャットでご一緒できなかったのが残念です。
うさぎはついつい長くチャットしてしまい
寝不足になってしまいました~。 あははっ☆

なんか青春してるみたいでうらやましい…
海なんて10年は行ってないなぁ
てかもう海パンはいてうろつけない、
醜い体になっちゃったし(>_<)

サナさん、前回の返事のなかで、唇とオッパイしか取り柄がないとか書いていましたが、そんな事ないですよぉ。サナさんは、唇やオッパイはもちろんですが、可愛いし優しい女性ですよ!自信を持って下さいね。海ですかぁ。僕は、しばらく行っていませんねぇ。サナさんと行ったら楽しいんだろうなぁ。

お返事にゃん★

★ひなたさん★
ただいまです~。そして、おかえりなさーいっ!
横向きのオッパイ実はお気に入りですww
ひなたさんも海行ってらしたのですね♪
温泉のように漂う二人。。。
いいんですっ!恋人同士なら・・・絵になる♪♪

★tarouさん★
海、楽しかったですよぉ。
もうそろそろするちとクラゲの季節。。
行くなら今のうちですね^^
ちなみにレズ・・・ビアンはないですよぉぉww

★PINKさん★
凄く楽しかったですよぉ^^
若返った瞬間でしたw
ちなみに、ポロリは一昨年くらいに友達がしてますww
台風の後で波が高かったのですw
海・・水着も着ないで泳ぐってのも気持ちよさそうですよね♪
ただし・・綺麗な水に限るですけど~。

★ゆうこ先生★
青春・・・♪
高校生の時から連れ立って遊んでいた友達なので、
本当に楽しかったです^^
サナは逆に冬の海に行ったことがないので憧れます^^
少し寂しげなイメージだけど・・ボーっとするには良さそうですよね。

★萌さん★
ただいまでぇっす^^
某チャットでは遅くまでお付き合い頂きありがとうございます^^
コラボのお写真。。。いいですかぁ?(ぽ)
嬉しぃです。。ありがとーございます♪
ドッグビーチってなんだかセレブな印象がありますww
カッチョイイ!

★eroistさん★
コラボもチャットも本当に楽しく参加させて頂きました^^
ありがとーございます♪
コメント無いからてっきり、忘れ去られてしまったのかと思ってましたww
お忙しいのにご訪問ありがとうございますvv

★HAKUさん★
これからも遊びに行きますよぉ♪
てかてか、最高に良かった?うへ~~
調子に乗りますw
でもでもなんといっても、HAKUさんの撮るPINKさんは最高っ!
可愛いすぎるのですっ!
リアルタイムUPも楽しかったですよね~。
続々にUPされてくの^^

★CROWさん★
たらいまです^^
海、一回は行きたい場所です^^
今年は。。ってことは、去年は行ったのでしょうか?

★くまさん★
高校生気分でしたよぉ~。
まさか、5人全員投げ込まれるとは思いもしませんでしたw
投げ込む側もハァハァ息切れてましたけどw
色気がなくても楽しい海ででした♪

★うさぎさん★
いやー、打上げチャットなんだかサナの好きそうな話題があったとか・・・
行きたかったよぅ><
また機会がありそーなので是非是非その時はお話してくださいねっ。
ちなみに寝不足は美容の大敵ですよぉ!!
って、サナも万年寝不足・・・。

★ぐっちさん★
10年も海行ってないの??
それは・・行かなきゃですよぉ。
ちなみに醜いからだはサナもですww
でも、楽しいからいいのですよぉ♪

楽しめればいいのですww

★しんいちさん★
うるうる・・・・(涙)
素直に嬉しいです♪
有難う御座いますぅぅぅ・・・。
素敵な女性になれるように、これからも頑張ります。
まずは。。。肌直さなきゃです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/287-4d6009f4
