FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


日焼けの後・・・

2006_8_9.jpg楽しい海水浴の後に残るのは・・・日焼けの痕?


ではないのがサナの場合(涙)


サナ日焼けNGなのです。
日常生活における微々たる日光による日焼けなら、耐えれるのですが・・山や海での行楽での日焼けは肌を焼くというよりも蝕むのです(苦笑)

超強力な日焼け止めを買って、万全の準備っ!
水を弾いている間は塗りなおさないでいいって、化粧品屋のお姉さん言ってたけど・・・体の裏側がいまいち剥げていたっぽいです。現在、膝裏から太腿裏、お尻まで・・真っ赤に腫上がっています(涙)脚の甲や踝といった、日焼け止めが塗り忘れやすい箇所も只今腫上がっております。。。
アイスノンで冷やしているけど…マジでヤバイ。
一応、しっかりと日焼け止め塗っていたから腫上がる程度で済んだけど・・・熱が篭ってくると痒いんです。
セルフ写真も当分自粛・・というか醜くて写せない(涙)

皆様、日焼けにはご注意下さい♪


明日も仕事終わってから、遊びに行く予定です。つまらなそーなら、終電で帰るか…早々に切り上げて満喫に非難しよーっ、なんて今から思ってみたり^^;


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ちゃんとケアしてね!お大事に!

日常生活の日光も大敵なばばぁです おはよw
昨日少しだけだけど、お話できて嬉しかったー。。

ちゃんとケアしてね。アロエジェル塗りたくって乾燥したいようにするんだよ!
家の冷蔵庫にあるの送ろうか?(笑)

お大事にねぇ、、、早く治してセルフしてね(そっちかよw)

日焼け絶対禁物ですよね^^
PINKは去年うっかり日焼けしてしまい、未だに残ってます…トホホ…
日常生活でも気をつけるようにしています。
日焼けは一年中注意みたいですね><
サナさんの白い肌、守ってくださいね♪♪

あらら

そんなに酷いの?
サナさんの綺麗なお肌が。。><
あんまり酷くならないといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日焼け大変そうだね~。 お大事にです。
しっかり冷やして早くよくなるといいねっ (*゚ー゚*)

うさぎも美白命で日焼け対策はバッチリしてます☆

日焼け。。治ったかな?
日焼けといえども、やっぱり火傷の一種だもんね・・・
水風呂とかで冷やしちゃう?
少し楽になるかも!

祝辞あんがとねん。

日焼け止め塗ってあげようか?

 大変やね。僕もそういう日焼けには気をつかってます。赤くなってすぐ取れるんだけど、すっげー痛いからね~。

 ほら、サナちゃん、うつぶせになって。ちょっとブラを外しますね。ここもちゃんと塗らないと・・・ん?ちょっとヌルヌルする?厚めに塗っておかないとね・・・マッサージするように、ぬる~、ぬる~・・・足の指の間も・・・ちょっとおしりの水着めくるね。ここも焼けちゃうとだめでしょ・・・割れ目も・・・じゃあ仰向けになって・・・おっぱい大きいから下乳で隠れるところも丁寧に・・・ちょっとTフロントにして満遍なく・・・おや?息があらいよ?暑い?アレ?水着の股間が濡れてますけど?これじゃあ日焼け止めが流れちゃうよ。僕の指じゃ栓できないね・・・じゃあこれで・・・ムフ

こんばんは^^
今日はお願いがあって来ました。
Hppinessのトップページ左上のランダムリンク用に、
画像を使わせて欲しいのですが、よろしいでしょうか?

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

サナちゃん色白いし紫外線に弱いんだろうね。
俺も弱くて背中とか黒くならずに水ぶくれだらけになっちゃう。
早く美肌が戻るとよいね☆

チーちゃん(*゚∀゚)じー・・・w

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
うん。。頑張ってケアしてます。
一応今日病院も行ってきました^^

★ひなさん★
日常生活は屋内で過ごす事が多いサナですw
お昼ごはんの時と通勤くらいです<日光浴びるのww
アロエジェルないから、買ってきましたw
本当は冷えひえのひなさんのが良かったのですけどね~。
次のチャット・・・いけるか微妙なのですが、
また少しでもお話できたらいいにゃぁって思ってます♪

★PINKさん★
日焼け・・ホント油断してはいけませんっ!
サナも蓄積したお腹周りの日焼け痕が帯状に・・・(汗)
PINKさんも色白だから、焼けたら大変そうですね♪
なかなかいつも日焼けに注意するのは面倒だけど、、
しなきゃダメなのかもですね~。

★ゆうこ先生★
あぃ・・・そんなに酷いのです><
痒いし・・ブツブツ出てくるし・・
滅入ります。。。

★内緒のFさん★
もうちょっと下は・・・ダメぇ・・恥ずかしいデス♪
サナね、チーちゃん噛まれるとスイッチ入るみたいです。。
ぽちっとした後にレロレロお願いします(ぽ)

★うさぎさん★
日焼け・・毎年なんですけど^^;;
万全に日焼け止め塗ったはずなのに、長袖着てたのに・・
うるうる・・
美白命・・・サナも今から頑張ろうっと。

★ひなたさん★
日焼け・・・による、蕁麻疹らしいです。
たまーに熱がこもると広がります・・。
なのでお湯は辞めて。。。水浴びしてます。
水風呂もいいなぁーと思いつつ、一人だけ水使うの勿体ないし・・
水浴び。。楽になりました♪
ありがとーございます^^

★★美漢♂さん★
うんうん、ちゃんと塗り漏れないよーに塗ってくれる?ww
ちなみに、サナはほんのり色付く程度に焼けます。
でも、基本は日焼け止めべっとりなので焼けません。
ただ・・蕁麻疹出るだけ(爆)
やっぱ汗とか摩擦で流れてしまった部分がなりやすいみたい。。。

てかてかぁぁ。。。★美漢♂さんコレ・・・感じちゃうww
こんな風な事も海でして・・みたいですわww

★HAKUさん★
こんばんはぁ。
ランダムリンクですかぁ?
大歓迎ですぅ~♪
どんどんHAKUさんのブログが進化してく~。
楽しみだにゃぁ^^

★CROWさん★
あぃ・・・紫外線に弱いみたいです・・。
CROWさんも水ぶくれって、それ火傷ですよ?
サナもしっかり日焼け止め塗らないと水ぶくれになっちゃうんですけどね。
あー、明日からビタミンC入りドリンク飲もうっと♪

サナちゃん色白いし紫外線に弱いんだろうね。
俺も弱くて背中とか黒くならずに水ぶくれだらけになっちゃう。
早く美肌が戻るとよいね☆
あと。。そんなに見ちゃ・・恥ずかしいデスっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやや、大変なのですね。
ちゃんと治しましょう・・・

徹夜はお肌に悪いよ! お大事に!

お返事にゃん★

★内緒のAさん★
初めましてです^^
日焼けによるシミ・・・サナも腕とかお腹とか・・・ヤバイかもです><
絶対、浮きでてきそう(汗)
しかも雪焼けって日焼け以上に酷い目にあいますよね?
サナも雪焼けで水泡できちゃいましたw
治るまで最悪・・今だから話せるって感じでしょうか。

★真奈美さん★
あぃ、大変なのです・・・。、
徹夜、とりあえず会社の送別会だけにして後は自粛する事にしました。。。
もー若くないしww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/288-599176cb
