FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


病院行ってきました。

2006_8_12.jpgちょっとブログお休みしてました。
昨日は、これを逃したら帰れないってゆー本当の終電で帰宅。かなりお疲れモード。
お遊びのほーはほどほどに盛り上がったけど、サナ自身の気分は乗らず途中でサッサと帰ってきてしまいましたwなんせ総勢19名。多すぎます・・・。
また再来週にも集まろうってなっているよーで、これまたオール決定らしいのでこっちで参加。再来週といえば、会社の送別会もある、、、。これまたオール。
オールばっかで肌に負担がかかります・・。

でもって、今日あまりにも治りが悪いから皮膚科専門の病院行ってきました。
いつも日焼け後にお世話になっている先生に「今年も沖縄?」と聞かれ今年は違いますよって行った場所を話したら、電子カルテに記載してたww

サナの炎症は日焼けがもとによる、蕁麻疹・・・。

ヤッパリ…と思いつつ、どうしていつもこんなになっちゃうの?と凹んでしまいました。普段は扇風機で我慢しているサナですが、身体に熱が篭って蕁麻疹が広がると困るのでここ数日はお家でも28度という微妙温度でクーラーつけてます。
お薬貰ったし、早く直して写真撮りたいにゃぁ♪

お肌のトラブル…これ繰り返して肌はどんどんボロボロになるのね…。(あぅ)
ちなみに病院の待ち時間2時間!!その暇な時間を利用して弄られ記を書いてみました(ぽ)明日にでもUP予定です☆


スポンサーサイト
[PR]

コメント

ちゃんと、お薬塗って、よく寝るんだよ!

遊びもほどほどにしたいとこ…だけど、やっぱ
遊びたいもんね!(^^)
ひどくならないよう、早く治していっぱい撮影
しちゃってね(≧▽≦)

夜遊び元気だな。
それだけの元気があれば、すぐにお肌も治るでしょう。
ちゃんと休めば。
誘いが多くて、このちゃんと休むってのが難しいかな?

大丈夫??

大丈夫かな~??
オール続き、しんどそう><
体の疲れも肌にきているのかも??
PINKのお友達にも、アトピーで日焼けは禁物って言う子がいました。
いろいろとケアが大変ですね><
一刻も早く治る事を願っています^^
確かにこの日差し、肌をぢりぢり焼きますもんね~><

(T_T)

蕁麻疹~~!!大丈夫~~??(T_T)
さぁやも、皮膚科常連です。。
仲良くなった看護士さんと一緒に合コンに参加した事あるし。。w

さぁやは、肌が激弱でボディーソープとか普通の使うと
全身に軽く蕁麻疹みたいなの出ちゃうんですよ~。。。

サナちゃん早く良くなるとイイな~。。。(*^人^*)祈り
でも、どして皮膚科っていつもあんな激混みなんでしょね。。
あ。。耳鼻咽喉科も。。

サナさん、皮膚科行ってきたんだね。病院の先生の事を聞いていれば、大丈夫だと思います。サナさんのように、肌に気をつかっていれば、心配ないと思いますよ。くれぐれも無理は、しないようにね!

同じです~ 日焼けすると、蕁麻疹出ます(ーー;)
つい、掻いてしまうともっと大変になって治りが遅いです。
首が特に弱いので、日焼け止め必須!
やはり皮膚科に行ったほうが良いのだろうなぁ

サナぽん

お大事にそれに尽きますね、でも遊びたいじゃんね(笑)そんなもんだよね、やっぱやりたい事ってガマン出来ないよね。エロも含めて

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
はぁぃ!!
とりあえず、遊ぶ予定までは沢山寝るようにしますvv

★ぐっちさん★
遊び。。何故かこーゆう時に限って集中しちゃいます。
なんでだろぉ?
早く直して、お写真も沢山撮らなきゃですよね♪
待っててくださいね~。

★くまさん★
夜族なので基本的に夜遊び大好きですvv
お肌・・・ビタミンCもっと沢山採って早く直しますね~。
でもって・・今はちゃんと休んでますよw
いっぱい寝て・・体力温存です♪

★PINKさん★
オール続き。。。断ってしまいましたwやっぱ無理はダメだなーとww
PINKさんのコメント読んで、体の疲れが肌とかに影響するんだろーなぁって思ったので今は沢山寝てます。
といっても・・・転寝なんですけど^^;

★さぁやさん★
皮膚科、耳鼻咽喉科混んでますよね・・・。
だいたい、貰う薬も原因も分かりきってるのに待たなきゃイケナイのが辛いですよね。。
ボディーソープとか洗顔フォームって、たまーに凄く刺激強いのありますよね^^;
新しい銘柄にする時はちょっとドキドキします。

★しんいちさん★
うん、一応行ってきましたよぉ。
けど、やっぱ薬はいつもと一緒でしたwまー、当たり前なんですけどww
肌が弱いんだから、もっともっとホントは気を使わなきゃいけないんだなーって思います。
海なんか行くのが基本的にNGなのかも・・。
でも、それはねー。って思って毎年いっちゃいます^^;;

★pikoさん★
あーーーー!!そうなんですよねっ
汗とかかいた、掻いちゃったりしたらもう大変。
サナ・・寝てる間に書いてたっぽい脚裏側が治り遅いです。。

★りーちぶぅさん★
そうなの。遊びたいの。そんなもんなのーーー。
でも、こんな身体じゃぁエロい事は出来ません。。
あ。。。オニャニーは出来るけど(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/289-c9fcd4c4
