FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


恋愛初心者@見てるの専門?

皆様、暖かいコメントありがとうございました!
凄く凄く励みになります。

恋だの愛だの色々あるけど、サナのお兄さんへの想いは憧れになるのかなぁ?
だって年も知らない、性格だってよく知らない。朝話すお兄さんの穏やかな口調と男前な風貌からサナが勝手に想像して素敵って思ってるだけだし。
でもね、たまに目と目があって何って顔で首を傾げる感じとか、言葉を交すだけでドッキンドッキンしちゃうんです。

妄想を膨らますならば、棚からモノが急に落ちてきて危ないっとかなんとで急接近しちゃったり~(笑)目と目が合い見つめ合っていたかと思った瞬間、抱き寄せられチュ~♪
なんて妄想が(汗)
あぁ・・超寂しい女ですね(苦笑)

とりあえず、お兄さんと顔を合わす事が出来るのがいつまでなのか聞いてみようと思います。練習してもいいですか?(笑)

「この仕事いつまでですか?」
「○○さんがココに来るのはいつまでですか?」
「10月一杯で終わりですか?」

あぁ…ちゃんと聞けるかなぁ。

「終わりって聞いたら寂しぃなぁ」
「○○さんじゃなくなっちゃうの寂しい」
「顔見れなくなるって思うと寂しい」

言えるかし???
あぁ・・昨日からずっと同じ事ばかり書いてます。サナの頭の中はコレしか考えれないみたいです。それだけ聞く事も言う事もドキドキですらすら~って言えないんです。口を開くと恥かしいからって、関係ない事言っちゃいそう。

名刺にアドレス書いて渡すだけ…簡単にスマートに意識しないで出来る人もいるんだと思う。でも、サナにとっては物凄く勇気いること。

お兄さんが結婚してたら、素直に諦められるのにとか・・・そんな事も考えちゃいます。
でも見た目はサナより若いんじゃないの?って思うんですよね。たぶん。どうしよう、凄く若かったら(笑)


話は変わりますが、彼氏との性格の不一致。そして性の不一致から長く付き合うのが難しい事ってありませんか?サナ好きな人が超ドMだったら考え直しちゃうかもしれません。
お兄さんがもし、

「俺の手縛って?」

とか言われたら…ショックですもん。逆ならまだしも(ぉ)
ホント、ヤバイですね~。妄想が変な方向に走ります。

なんだかエログじゃなくって、恋愛初心者日記になってます。とりあえず、お兄さんの件が片付くまで見守ってて下さい。色んな意見をサナに下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

逆ならまだしも

逆ならまだしもぉ・・・・
聞いちゃった
言いふらそっと

宝石は、リンクしないで
あそこはこっそり(どこが・・・)
サナもおいで

応援しています

やるだけのことはやって(Hのことではあり
ませんよ)、うまくいけば一番いいけれど、
うまくいかなくても結論はだすべきだね。
サナさんを応援しています。
でもお兄さんとうまくいったら寂しくなるな
という複雑な心境です。

きっと、そのお兄さんもサナさんのこと、少し気になってると思いますよ。
ただ、いまのところは「恋愛対象」ではなさそう。
言い方を考えないと残念な結果に終わるかも

仕事中に返信…

★美菜子さん★
逆なら…
お兄さんになら縛られてもいいです。
宝石については了解致しましたぁ。

★タカシさん★
今日はお兄さんじゃない人でした。
なんだか、もう会えなかったらどうしよぅ。
あとね、お兄さんとはうまくいかないと思います。
お兄さん格好いいし(笑)
それでも聞かなきゃ言わなきゃですよね。

★かずひろさん★
もしお兄さんも気にしてくれてたら嬉しいですね!
でもサナ自分から言ってうまくいった事ないんです。
空回りしちゃう…

応援してます

妄想せずにアタックのみ。

思っているほど、すんなりOKかもしれないし。

僕の勇気をあげたいぐらいです!

頑張れ!

なんかの拍子に抱きしめられて(*^^)・^* )チュッ♪なんて
わたしの初めてのキスのときみたい^^
妄想も走り出したら止まらなくなっちゃうから
変なほうへいかんといてね!
そそ、ブログのお部屋の模様替えをしたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★キャバ男さん★
応援コメント有難うございますっ。
せっかく今日ドキドキして1人で待ってたけど・・・
違う日だった(涙)もう会えないのかなぁ?
なんか妄想を膨らますと気持ちも膨らみますよね^^;

★サラさん★
あはは(笑)
変な方向いっちゃいそうです^^;
どこかでバッタリ会わないかとか・・・もぉ妄想が(汗)
ブログどんな感じになったんでしょう♪
見に行かなきゃ~^^

どんなことになるかわかりませんが、決着は
きちんとつけないといけませんね。
サナさん、頑張ってください!!

タカシさん

★タカシさん★
頑張ります・・ありがとうございます。

考えても

頭の中でいろいろとシュミレーションしてもなかなかその通りに行くもんじゃないからその場の勢いで言っちゃうしかないよ!
条件反射で言える位に猛特訓。
夢の中の寝言でもネッ。

缶コーヒー冷めないように
さなさんが暖めてあげるのだ。
そして渡す時に「ずっと一緒に居たい」「私の心も暖めて」って言うんだよ(テレ)
目を見ると照れちゃいそうだからうつむいててもイイから思ってる事言えるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/29-d297a6fb

新美しくセクシーな女神たち (159)

新セクシーフォト全集

