FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ローションで潮吹き

順序はめちゃくちゃだけど先月のAさんとの逢瀬での初体験を書きます。


二日目の昼、まったりとベットでゴロゴロ。
Aさんは一人でバスルームに篭り中。もしシャワー浴びているならサナも一緒に入ろうと行ってみた。だけどシャワーは浴びてなくて何しているのか分からない。気になりつつも一人でベットに戻った。

少し時間が経った頃Aさんがサナをバスルームに来るように呼ぶ。おそるおそるバスルームに行くと椅子に座るように指示された。
Aさんに背中を向けて座るとすぐに背中にぬるりとした暖かいローションが塗り広げらる。
背中や胸をマッサージするように優しくローションを馴染ませていく。電気は消して、バスタブのイルミネーションだけが怪しく二人を照らす。


十分に身体にローションを塗り広げらるとサナの股間にAさんの手が伸びる。クリトリスにもローションをたっぶり塗り、コロコロと摘むように転がされる。
だんだんと自然に背筋が伸びて、股を広げAさんの指をどんどん受け入れてしまう。

「はぁ…きもちぃよ…」

ローションが滑って凄く気持ちがいい。

(クリちゃんが…感じちゃう)
「ぁあっんっ」

アソコに指がにゅっぷりと差し込まれた…指を曲げお腹側にむけ刺激が与えられる。

「んんあぁっあぁっっ!」

気持ちが良すぎて自然と腰が浮き上がってくる。くねくねと腰をくねらせ…快感を噛み締める。身体を支える為に蛇口に手を添え、前かがみになってその刺激に耐える。

「ああああぁ…あっ!」
あっと思った瞬間にサナは…
一際大きな声をあげて身体を反らしていた…。

「サナ吹いちゃったね。気持ちがいい?」

「ぅん…気持ちッ…あっ…あっ!んんあぁっあぁっ…」

再び激しくGスポットをイジラレル…。壁に手をあて、立ち上がるように腰がうく。がくがくと腰も脚も振るえ、

「やぁっ…あっ!んんあぁっあぁっっ!ああああぁっっんっ!!」

(また…出た?)

そんな事が何度となく休みなく繰り返された。
息がハアハアと 乱れ、浴室にはローションのピチャピチャした音とサナのオツユが混じったビシャビシャという厭らしい音が響く。

「あっ!あっ!はぁぁん…っああぁぁ…」

何度となく込み上げる快感。今度はAさんと向き合うような形でまたイジラレル。

ビチャビチャビチャ…チャプチャブ…

「あ…ぁ、ダメっん!またでちゃ…ああっああああぁっっ!」

Aさんの肩に置いた手に体重がかかる。

(あぁ…凄い…こんなの初めて…)

休むことなく続く行為。もう何度きたのだろぅ。諤諤と足腰が震え、何度も何度も短い声をあげ…快感が走る。

「凄いね、サナ…吹きまくり…」

何かが上りつめてくるこの感覚。それと同時にさっきからサナは何度も何度も吹き続けているらしい。敏感になった中はすぐにGスポットで感じ、水を飛ばす…。

「んぁっ…はぁん…Aさんの記録越したぁ?」

「とっくにね…まだ出るかな?サナ…凄いよ…」

(あぁ、ダメっ…また、またっきちゃう…)
「ああっんっ、ぁんっ…ふぁあぁっっ、あっっ」

身体がガクガクと震え、倒れそうになる。必死で何かにしがみつき耐える。

「肘まで伝ってる…やらしい。」

「違うもんっ、ローションでしょ?ぁっ…あっ…やっぁっ…」

「これ、ローションだけじゃないよ。サナの凄い飛んでる。俺にかかるくらい飛ばして…」

「ンンッ…あっやっぁあーああぁ…んっ!」

腰を上下にビックンビックンと揺すり、快感に酔う。
同時にまたサナはAさんに潮を飛ばす。

ローションがサナの身体にぬっちょりと絡み、股間をAさんの腕が前から後ろに・・・そして後ろから前とゆっくりとアソコ全体を腕で擦るように滑らせ愛撫する。不思議な感触なんだけど、ふんわりと心地よく気持ちい。それでいて、いやらしい気持ちになる。たまにオチリに指がソットあたりなた気持ちがいい。


前から弄られるとアソコに差し込まれた指が出たり入ったりするたびに、自然とアナルにも余っている指が愛撫する。

「ああんっ!」

一際身を捩り喘ぐサナにAさんが声をかける。

「気持ちいい?」

「ん…オチリにあたるの…」
(そう…サナ、オチリも感じちゃうの。おかしくなっちゃうの、気持ちいいの。)
「ぅっ…んっ…んっ…はぁんっ、あっ、あっああぁ!!」

「これ?」

「んっ・・・やぁあんっ!そ・・それ・・んっ」

Aさんはわざとではなかったようだ。何気ないその仕草がサナのお尻を刺激していたとは…。

この後、どこまでもサナは弄られ続ける。Aさんがバスルームで用意してたローションを全部使って…ねっちょりと身体全体をさせて・・・。

後日Aさんに聞いてみた。
本当に潮を吹いていたのか。だって半信半疑。お風呂だからシミとか出来ないし、ローションで身体べっちょりだから・・濡れてるのか濡れてないのか分からないし。
信じてないサナww
でも、どうやら嘘ではないらしい(照)
本当に吹きまくり…飛ばしまくりらしいのです。自分でも見て見たいわなんて思えたのは冷静だから。実際のところ、あんな声出してる姿は恥ずかしくて見れないデス(///)

けどけど、Aさん18回って本当に数えてたのぅ?
ま・・・確かに10回以上は余裕でアンアン、立ち上げってよがってたけどさ・・・。はぅ・・・。エロエロだよね、サナ・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ホントにサナちゃんイヤラシイ!笑。ところで登場するアルファベットの人ってΑさんだけなの?S の私も追加お願いします!

サナさん、こんばんは。
18回ですか…。
すごい回数ですね。
まさにエロエロ。
読んでいてすごく興奮しちゃいましたよ。
ところで、私のブログ
『ゆっき~の秘密☆裏日記』
ですが、またまたライブドアに消去されちゃいました。
で、こりずにまた復活します。
できれば、以前と同じようにリンクさせてもらえないでしょうか?
新しいURLは、
http://resnow.blog54.fc2.com/
です。これからも、仲良くしてね♪

潮吹き経験のないうさぎには
とっても羨ましいお話。
吹くという感覚を味わってみたいものだわ。
こんど「吹かせて?」ってダーリンに
お願いしてみようかなぁ? (*´Д`*)

エロエロ~ん☆☆
ローションってすっごい気持ちいいよね~♪
サナさんすっごくエッチぃ~^^
だめだわ。。。ムラムラしてきた。。。
18回も潮吹いたら、何が何だかわからなくなりそう!!!
記憶が飛んじゃいそう?!

吹き吹き娘。ですなぁ~ww
僕も吹かすのだいすけべ・・じゃなくて、大好きですww

よ~しっ!サナちゃんの記録抜かすぞ~ww

あ、画像さっそく使わせてもらいました~^^
ありがとね~ん♪

こんちですー^^
サナちゃん、えっちぃです。。。穂乃華も思わず、むずむずしちゃいました♡
でも、今日は天体観測に行くので。。。ガマンガマン(≧▽≦)
ブログで報告しますねっ(o^ω^)oニコッ♡

こんばんわぁっサナたーん*≧▽≦)ノ

サナたんエロぃ。。。けどなんか可愛いっっ♪

萌ゎローション経験なぃからわかんなぃのだけど
なんだかとっても気持ちよさそぉw
んー。。。興味がむくむく(* ̄∀ ̄)~ほわゎん♪(笑)

私も・・・ローションは経験あっても、潮吹きって言うのは・・・
ないのでうらやますぃなぁ(^.^)
経験してみたい。

これじゃ

ベットじゃ無理だわ(爆)サナ仕事頑張ってね、遊びたいだろうけど休養も大切だからね。

お返事にゃん★

★才蔵さん★
・・・ね?サナ、いやらしいですぅ(ぽ)
なんだか、どんどんエッチな子になっています(///)
Sさんの追加・・・今度、妄想小説の方で登場させちゃいますか??w

★ゆっき~さん★
こんばんはぁ、また・・・削除ですか??
ライブドア・・・酷いですね><
でもめげずに頑張るゆっき~さんをサナも応援します!!
ようこそFC2へ♪なのです^^

★うさぎさん★
ダーリンさんに潮吹きお願いしちゃったのでしょうか??(ぽ)
吹くというか・・・吹いちゃったって感じになると思われます。
でも、気持ちいです♪

★PINKさん★
ローション気持ちいっ♪
でもって、記憶は曖昧にだけど・・これは残ってましたw
深く感じちゃうともう記憶は残ってません><

★HAKUさん★
いやいやぁ。。。サナなんて。。。
HAKUさんとPINKさんの足元にも及びませんよ?
是非記録に挑戦を♪
って。。。記録というか。。。ホントただ気持ちいだけなんです(ぽ)
これからもどうぞ宜しくなのです(ブイブイ)

★穂乃華さん★
天体観測どうだったのでしょう??
なんだか、お忙しいようですが暑さに負けず頑張って下さいねっ
報告記事楽しみにしてまぁす♪

★萌さん★
こんばんにゃにゃにゃ♪
エロイけど可愛いですかぁ?
いやぁん♪嬉しいです(ぽ)
ローションはかなり気持ちよかったです。。。
未知の快感です♪是非チャレンジしてみてくださいにゃ♪

★pikoさん★
潮吹き・・・なんかGスポットを苛められると出ます。
あんあん。。。ってなって。。。

あぅ・・・なんだか思い出してきちゃいました(///)

★りーちぶぅさん★
ベットだとね・・・いつも、冷たいの。
すぐ乾くって言っても、量が半端ではなくって・・・(ぽ)

ってことで、今日は遊んできました。
もうヘトへとだにょ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/290-cd90945e
