FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お祝い★必見デス(ぽ)

2006_8_14.jpg

いつも仲良くして下さっている「H*H*H」kiraさんのブログが20万HITです♪
な・・なんと、今回お祝いで動画をUP中ですっっ!!これは必見ですっ!是非PCでご覧の皆様はkiraさんのブログにGO!!

これから、サナはkiraさん他素敵な皆様との出会いの場になったコラボを主催された着エロイストBLOG様のチャットにお邪魔しまーっす♪

蕁麻疹ですが、見えない脚の裏側がまだ・・・。でも、お薬の服用で良くなっているはず。現に軽かった場所の蕁麻疹は色が無くなりました^^
けど、薬の副作用で瞼がすごく熱い。恐るべし・・・。


ちなみに明日は朝からお坊さんがくる。お盆の供養ですね。明後日は、なんと5時半の電車(始発?)でちょっと遠くまで出向します。。。遅刻厳禁なので、明日は早寝だぃっ><
[PR]

コメント

(*ノ▽ノ*)えへへ
ありがと!ありがと!ありがとーーーっ!!
ぷる艶リップ&谷間、ご馳走様です♪

蕁麻疹、よくなってきてるみたいでよかったぁ。
お大事にどーぞ☆

ナカマ(*´・д・)(・д・`*)ナマカ

蕁麻疹の仲間デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
でも日光じゃありません、大学時代はゾマホンくらい焼けてますたw
たぶん勉強のストレスで蕁麻疹っぽいです
てか水ぶくれになるならまだしも、日焼けで蕁麻疹・・・・
処方は抗アレルギー剤かステロイド軟膏だったのかなぁ
誤診はないとは思うけどヒドイようだったら免疫内科へ・・・・
いや、念のためです、はい

昨晩はチャットでお世話になりました~^^
またまた濃いお話しが出来て、とっても楽しかったです♪
サナさんの、ア○ル進展が気になります♪♪
今日明日と忙しい時間をすごされるのですね!!
遅刻しないように、今日は早めに休んでくださ~い^^

薬の副作用ってしんどいかもだけど。・・・・
まずは蕁麻疹を治さなくっちゃね!
もうちょっとがんばるんだよ~!

サナちゃーん

こんにちはーー♡
蕁麻疹大変なのに、ごめんなさい・・・
PINKちゃんからまわってきた、
コラボバトン、お願いしたいのですが。。。
宜しくお願いします(ノ´∀`*)

お返事にゃん★

★kiraさん★
うにゃうにゃぁぁ♪谷間はkiraさんが担当ですよ?
サナは弟子入りさせてくださいっ!!
そうそう、蕁麻疹ね。綺麗に引いたです。
でも、なんだか脱皮しかけ。
普通に日焼けもしてるみたいです^^;;

★amoc さん★
きゃぅ♪お久しぶりですっ^^
蕁麻疹??お勉強の拒否反応ですか??ww
えっと、サナ水ぶくれにもなります。(今回はなかったけどw)
ちなみに処方はお馴染みの抗アレルギー剤とステロイド剤・・もう、飲んでませんけどw
うち、妹が医療系なので。。薬とか、やたら詳しいですw

★PINKさん★
いぇいぇ、コチラこそお世話になりました(ぽ)
いつもPINKさんとのお話はドキドキですww
本当楽しいんだもんっ☆大好きです♪
それから・・・ア●ル・・・・進展。。あぅあぅ><

★ひなたさん★
おかげさまで蕁麻疹なおりましたっ!!
あとは無様な日焼けによるシミ、色素沈着をどう直すかです><
うーん、これが難題っぽいです(はぅ)

★穂乃華さん★
はいはーーーいっ!
しっかり受け取って、しっかり回しました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/291-79f5f71e
