FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Ice? or Ice? バトン

2006_8_16.jpg
今日は朝早くから、ちょっと遠くまで働きに行ってきました。
お昼過ぎには、いつものサナの職場に戻ってきたのだけど・・・。いやーーーぁ、その後が長い^^;
本当は5時には退社OKだったはずが、なんだかんだ雑務をしていると18時半・・・。うへ~~っって思い慌てて帰りましたw
だけど、不思議と今眠くない。
でも、ここで夜更かしはお肌に禁物ですよね?ッて・・・散々、お肌に悪い事を日ごろしていますけど(汗)
明日は通常出勤。明後日は今日と同じく5時45分に家を出ます。。。
あーーーーっ!!某ブログでキリ番チャットがあるっぽいけど参加出来そうにないです><残念。。。

あと、コメントはしっかり読ませて頂いています。お返事&ご訪問少し間があいちゃいそうです・・・。ごめんなさぃ><


ってことで、今日は人妻♡穂乃華の秘密のお部屋の穂乃華さんから、 着エロイストBLOG様発祥のIce? or Ice? バトンを頂いちゃいましたっ。
早速さっくさく答えていっちゃいまぁす♪

Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。
●ロッテ 爽
→パインヨーグルト味なんか最近よく食べます。ピーチ味が食べてみたい♪でも近くで売ってません。TVCMも可愛くて好きv
●グリコ ジャイアントコーン
→ちょっと溶けても綺麗に食べれるし片手で食べれるのがイイ☆てか、グリコのCMはここで見れるにょv

Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする?
  そしてなんでそれか書いてね。

んっと迷いますね~。コンビニで売ってるかき氷以外最近食べてません^^;
どうせ食べるなら…とあるお店の抹茶シロップを掛け放題希望♪あっ、それと抹茶アイス添えとかなださらに嬉しいにゃぁ。。。
うぅ・・夏の間に食べに行きたいww

Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイ
ス?

そりゃ勿論、食べるだけで痩せるアイス!!・・・・あるわけないから、あって欲しいっ♪主食にしますww

Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!
氷デス。アイスはベタベタするのが苦手。氷なら溶けても水だし、無害で安心(笑)ちょっと潔癖なサナなのですw


Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
うーん、何かあったかし?思い出し中・・・ww
しいて言うなら、10代の時合コンでした王様ゲームの氷回しゲーム?隣の人が、男前(だいたい年上さん)だと美味しかった(ぉ)

Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。
(ストップ禁止。にや。)

コラボにも参加していた++*sayuのチラリズム*++のsayuちゃん☆お願いしまぁーっすvv
サナのバトンは最近、sayuちゃんにばっかり送ってますがいつも快く回答してくれる優しいsayuちゃん♪今日は浴衣画像が可愛かったデス(ぽ)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナさん こんばんは~

ただいまサナさん(^▽^)/
今日はお仕事だったのねお疲れさまでした~
明日も相当早い時間に起きなきゃいけないみたいね
今頃いい夢見てるかな~?
エントリー駆け足で読ませてもらいました~
どう?お肌の方はもう大丈夫?
日焼けってほんとにコワイよね 紫外線が半端じゃなくなったから
私も海に行ったけど 今回は泳ぐのやめちゃった
バッチリ日焼け止めファンデを厚塗りして帽子かぶって日傘さして
プププッ (*^m^)私も年齢は日焼けは大敵
私も爽のアイス大好き!!最近毎日アイス食べちゃってるけど
なかなかやめられないね~
サナさんもゆっくり体休めて 明日もがんばってね~(^▽^)/
応援ポチ!!

お仕事お疲れ様です~!!
毎日忙しいみたいで、体には気をつけてくださいね^^
お肌はもうなおりましたか??

うんうん^^
痩せるアイス、ほしぃ~!!
PINKも主食にするぅ~w
一回に2,3個食べちゃうかも!?

王様ゲームで氷回し!!
なんかエッチな図を想像しちゃったw

サナちゃんお疲れぇ(・ω・)ノ

お盆でもサナちゃんはお仕事なのねん。。(^-^;
でもお盆を外すと結構人が居なくてお買い物も楽かも?(*゜v゜*)
ロッテ 爽⇒hanaも大好物です♪とりあえずコンビニアイスっちゅったらソレっしょ。みたいな(笑)
まだまだ暑いけど、お仕事頑張って下ちゃいね☆

お疲れ様ぁ^^

サナちゃん、コラボバトン受け取ってくれて、ありがとーー(o^ω^)o
お肌は大丈夫かな?
穂乃華も、お盆休みなしで、ちびの野球の応援でしたぁ、、、
野球は朝が早いのです。。。
結局、昨日はひどい頭痛でダウン(T△T)
サナちゃんも忙しいだろうけど、身体には気をつけてね。。。♡

お返事にゃん★

★CHICOさん★
おかえりなさぁぃ♪
旅行日記読みに行かなきゃですぅ~~~!!
サナも今月の仕事の山は超えました^^
お肌も今ちょうど脱皮中ですw
少ししか焼けてないのに・・・脱皮です^^;

★PINKさん★
一応、山場は超えましたぁ^^
あとは、オールを一回こなせば・・・
サナの夏は終わりますw
あっ、でも当分アイスだけは手放せないですけど♪
だって、まだまだ暑いですもんねっ
痩せるアイスじゃないのに二個三個食べてます><

★hanaさん★
そうそう、サナもお盆でもお仕事です。
hanaさんもですよね~。365日・・・じつは無休です・・・。
お互い暑いけど、お仕事がんがりましょーねvv

★穂乃華さん★
ちびちゃんの野球ですかぁ^^
あんなにスタイルいいのに、ママだなんて凄いなぁ~。
ところで、頭痛はもう大丈夫ですか??
ゆっくり休んで穂乃華さんのセクシー♡な写真楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/292-877bc06d
