FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


こんなの欲しいにゃぁ

2006_8_17.jpg

こんばんにゃぁ。明日は朝早いのに仕事が長引いてかええって来るのが遅かったサナです><
サナの今の配属先は、お盆だろーが土日祝日だろーが関係のないのです。どちらかといえば、忙しいかも・・・。そんなワケで、一般的な休みとは少しずれて休みを取るのですが今年の夏はまとまった休みはとれそうにないです。
まぁ、仕方ないのですけどねぇ・・・。

さてさて、今日は更新はお休みしよーかと思ったのですが蕁麻疹の近況報告ですww
ブツブツ蕁麻疹は治ったぽいです。しかし、蕁麻疹が長い間出ていた箇所で色素沈着のようなシミが出来ているではないですか・・・。しかも広範囲に(汗)ど・・ど・・どうしよ(汗)
ま、そーすぐに完治とも思ってなかったのですが・・・。はぅ・・。ちょっとショック。

ってなワケで、超昔の写真です。何年も前の写真です…。手持ちがなくって掘り出してきました・・。ちなみにこのチャイナはサナのモノではありません。こんな素敵なチャイナ服欲しいにゃぁ♪

でぁでぁ、明日早いので即寝しますzzzz。おやすみにゃしゃぁ・・・。

(一時的にテンプレートを以前のモノに戻します・・・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

過去画?

何時頃のなんですか?それとチャイナドレスって自前で持ってるものなのかぁ?何才なんだサナ?謎だ?

だいじぶでしゅか??

ややおひさしの登場!ゆみです。こばわ☆彡
蕁麻疹大変でしたね(>_<)
ゆみも前背中やデコルテにいっぱいニキビできてシミになった時は凹みました↓↓
今ゎそーでもないけどたまにでる!!まぢかんべ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ☆
ゆみも素敵なチャイナ服いっぱいほしーですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事たいへんですね~><
でも無理しすぎないでくださいね^^
お肌も心配ですね・・・
時間かけてじっくり治してくださいね^^

このチャイナほんとにきれい~☆
なんだろ、本物の高級チャイナみたい!!
スリットが何とも言えずセクシ~だわ♪

ん~

綺麗痕が消えるには、時間かかるんだね。。

チャイナ服っていいよねぇ~
ゆうこも着てみたいんですが。。。
あはっ^^

残暑お見舞い申し上げます

お疲れ様~。僕もお盆は納期のため出勤してたしバイトもフル活動してました…もうボロボロです(笑)

お肌の手入れに「ヨーグルトパック」はいかが?かな~りモイスチャ~になるそうよ?

…アン♪白くてトロトロ…なんだか一杯かけられてるみたい…ぬりゅぬりゅする…よーく擦り込んで…あ、指がすべってクリちゃんにあたるよ~。ちーちゃんにも擦り込んで…ああ!中にはいっちゃっ…

こんな感じでどうでしょう(微笑)

サナチャン、バトンうけとりにきましたぁ☆
がっつりうけとったからねぇ☆
で、日焼けの蕁麻疹。。。。ダイジョウブ?
sayuも前に焼きすぎで背中一面にでっかい水ぶくれができて、しばらくあとになっちゃってましたぁ
時間かかったけどなんとか消えたから、サナチャンのも消えると思うよぉ☆
チャイナ服、きゃわいいっつ☆
sayuはぢつはチャイナ着たコトなくて、ひそかに着てみたいコスのひとつだったりします☆
ぁ、サナチャンの浴衣も見てみたいにゃぁ~☆

先日はコメント有難うございました

こんにちはご無沙汰してます\(o⌒∇⌒o)/
先日はコラボお疲れさまでした。。
いろいろバタバタしてて。。。

ちょっと落ち着いたのでコメント書かせてもらいます~

よかったらリンクをお願いできないでしょうか~ペコリ(o_ _)o))
こちらはリンク完了済です~
もしよろしければ新着LINKとしてPICK UPさせていただきたいと思い良ければ画像を一枚拝借できないでしょうかペコリ(o_ _)o))
こちらのトップの上のほうに貼らせていただきたいと思いますペコリ(o_ _)o))

これを機に良かったら仲良くしてください~
今後ともどうぞよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

サナさん、お久しぶりです。なかなか書き込みできなくてごめんなさい。サナさんも、お仕事忙しそうですね。くれぐれも体調には気をつけて下さいね。チャイナ服も可愛いですが、サナさんは、もっと可愛いですよ!

俺も普通に働いてるよw

チャイナ服いいね☆買うと結構高いのかな?
サナちゃんが着てスラっと立ったらさまになりそうだよね~♪
ぜひ着てくださいw

ひろさんからバトンを受け取ったのでサナちゃんに廻します。
忙しかったり面倒だったらやらなくていいよん。

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
学生の頃の写真でーっすvv
チャイナなら・・・ある人もいるかも?結構どこでも売ってますからw
ちなみに今年で20歳プラス●歳ですw

★ゆみさん★
蕁麻疹ホント大変でしたぁ><
シミもイヤだけどニキビもイヤですよねぇぇ><
ホント、まぢかんべ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★内緒のAさん★
1週間薬飲んでたら治るから、もう次は来ないでいいと言われ・・
特に何だったのかはよくわかりませんw
けど、色素沈着の部分はね後々っていうか今現在微妙な感じで脱皮してます・・
つまり、単純に日焼け?(笑

★PINKさん★
お肌って顔ばっか手入れしがちで・・・
つい他はうっかりしてしまいます(汗)
じっくり・・・秋には綺麗に治したいです^^;
あと、このチャイナホントに実物も綺麗でした。
胸元の刺繍がね、凄いんですよぉ。

★ゆうこ先生★
痕はまだ少し残りそうです。。。
なんせ日焼けによるシミっぽいので(あぅ)
それとゆうこ先生にはミニのチャイナが似合いそう♪

★★美漢♂さん★
おつかれんこんでーっす♪
ヨーグルトパック・・・なんだか、ちょっと酸っぱそうww
身体に塗るのはいいけど。。。アソコはダメですよ?
サナ何気に、アソコに食べ物とか塗るの抵抗ありなんですよねぇ^^;

★sayuさん★
わーい、バトンどうもありがとぉ♪
時間かかるよね・・治るの。
でもsayuさんも綺麗に治ったみたいだし、サナも頑張ろうっと^^
あとsayuちゃん絶対チャイナに合うよぉ~。
是非みたいのだぁ。

★Coco&マルシアさん★
いえいえ、お忙しいのに遊びに来て下さって感激です^^
こないだのコラボはもー感動ですw
さっすが、ひなた先生とマルシアさん♪世界観が溢れてました!
リンクは是非こちらからもお願いしたいほで。。。
これを気に仲良くして下さいね~。

★しんいちさん★
いえいえ、仕事が忙しいのにカキコどうもありがとうございます^^
サナの忙しいのもひと段落しました。
次は10月から年始にかけて、慌しいので。。
一休みですww

★CROWさん★
ここにも働き仲間はっけーん♪
チャイナ買うと高いやつは高いですw
でも安いやつは・・・安い!!
一度全身写るように撮ってみるのも面白いかもですね~~

あっ、あとあと バトンしっかり受け取りますにょぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/293-d7a2f3e0
