FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


汗だくでノリノリ。

2006_8_19.jpg今日の画像サイズは今までにないデカさですw
768 x 1024どれくらい大きいのかサナもUPしてみなきゃ分かりません(ぉ)恐らく実物より大きくなるはず。。。


こんばんは。今日は久しぶりのライブでした♪
友達は午前中からライブのリハや会場設営などなどお手伝いをしていた模様…午後はなんだか邪魔者扱いっぽい雰囲気に逃げ出し、サナと一緒にケーキバイキングで食べまくり♪
ケーキ超美味しかったです♪
何個も何個も…小さいケーキを食べては、口直しに塩気のものが欲しくなりサラダをほお張る(じゅる)
ソフトクリームとかもあって、大満足だったのですvv

その後は買い物するはずがゲーセンに行ってしまい、バンバンって銃(?)でゾンビ撃つゲームしました。変な箱に入って二人でするんだけど、あまりにも興奮してしまい汗だくに(爆)しかも二人とも1000円ずつ100円にしたのに、死ぬ死ぬ‥コンテニューしまくりでお金が足りなくなってきた(汗)

「サナッ、両替行ける?その間がんばっておくから行ってきてぇぇ!!」

こ・・・こいつ、最後まで行く気ね!

「うんっ、待っててっ!!」

両替機まで千円握ってダーーーーーッシュ!!
ギリギリセーフで戻ってきて・・・コンティニュー連打ww
そんなかんだで、きゃーきゃーわーわー、してたら箱の後ろの小窓から覗かれていました(爆)一人2000円と持ってた100円使ってるから…約5000円で、ラスボスまで倒しゲーム制覇!!
しかし・・・なんとも終わり方があっけない><

「え???おわり??」

物足りない終わり方で腑に落ちませんでした。
そんなかんだで、6時過ぎにライブハウス到着♪♪♪最初の方からノリノリ大盛況でしたっ☆
ダイブありーの、ワケわかんない暴れダンスありーの逆ダイありーのwwあーーーーーーっ!!この状況上手く説明できないけど、とりあえず汗だくで化粧は落ちるし着ていたタンクはビチョ濡れ・・・。
エッチ中よりも汗かいてました(ぽ)

ちなみにジャンルは…ハードコア♪何歌ってるか分かりませんwすんごい爆音ですwちょいハードコアにメタルをプラスオンしたバンドとか色々あったけど。。。サナの好み的にはもう少しメロコアがいいにゃぁ♪高音アゲアゲでリードG聞かせて下さい♪

そんなワケで・・・すみません。
今日もPC触り時間激減です・・・。お返事、ご訪問遅くなっててすみません><

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう~♪♪
ケーキバイキングって、行った事がなくて一度行ってみたいんです☆☆
女の子と^^
ゲームで暑くなってるサナさん、かわいい~♪
お金あっという間に使っちゃいますよね~><
必死すぎます・・・ww

ライブいいな~^^
PINKも何どか行ったことありますが、あの熱気といい盛り上がりといい、ホント「スカッ」ってしますよね☆
ケーキバイキングもライブも行きたいな~!!
すっごい楽しそうなのが伝わってきました☆

ケータイからみても画像のデカさが伝わってくる
よ~♪
なんか毎日が充実してそうでうらやましいな~(^^)

サナさん、画像ありがとう!唇が、大きく写っていて嬉しいです!僕も、よくライブに行きますが、座席にはほとんど座らずにアーティストと一緒に歌ったり踊ったりして汗だくになりますよ。

ケーキバイキングいきたーいw

ライブ…最近お気に入りさんが居ないので御無沙汰だなぁ。。。
ストレス発散になるよね。
サナちゃん 夏満喫でいい感じ♪

ライブ大好き☆

サナちゃんもダイブすればよかったのに(爆)
あたしはしたことあるわよー。
最初ちょっとびびるけどもね(汗)

おっきいサナチャン画像、いいっ☆
谷間になにかはさませてぇ←かるくセクハラしてますw
ケーキバイキングのケーキはちっちゃいほぅがいろんなの食べれるよねぇ☆
て、おっきくてもとりあえず全種類制覇するけどw
そろそろAさんと。。。。かにゃ?なぁーんて勝手に想像してますぅ☆

お返事にゃん★

★内緒のGさん★
お久しぶりです^^
今日は今までにない画像サイズでしたw
お互い頑張りましょうねっ

★PINKさん★
ケーキバイキングは是非女子同士でっ!!
PINKさんと言ったら楽しいだろうなぁ^^
ゲーセンであんなにお金使ったの初めてですw
あー、サナも大人になったなぁと思いましたw
ライブもケーキも・・・今年は結構、夏を満喫しちゃいました^^

★ぐっちさん★
毎日。。。今回は結構楽しみました^^
でも、まだまだ遊び足りません(笑)

★しんいちさん★
ライブって本当にいい運動になりますよねっ
スカーってしますw
しんいちさんは、サナの唇をいつも褒めてくれるから嬉しいっ
今度、一度口紅でも買ってみよーかなぁとか思ってみたり^^
でも・・結局塗らないんだろうけど^^;;

★ひなさん★
今回、お気に入りさんを見つけてしまいました・・・w
でも、一人じゃぁいけないから当日限りなんですけどw
30代のバンドさんで・・・かっこよかったデスw
あ・・・逢瀬日記もードッキドキです♪
続きも楽しみにしてまぁす^^

★ひなたさん★
えーーーっ!ひなたさんダイブ経験者ですか??
凄いっ!!尊敬ですっ!
ダイブかぁ・・・ぶんぶんっ・・・重すぎて床に落とされそうです(爆)

★sayuさん★
きゃぁぁんっ、sayuちゃんとならハダカでムフフもいいかもww
あとあと、Aさんとはソロソロのはずだったんだけど、サナの予定のせいで来月の半ばにずれちゃいました><
今月はナシ。。。ぅ。。ぅ。
エッチしたぃよぉ。
それと、ケーキは小さいほうが一杯食べれる!
ちょっとづつ全種類が基本だよねっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/294-f62cfd88
