FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


物欲バトゥ~ン☆

CROWさんから廻ってまいりました『物欲バトゥ~ン』が今日のネタですっvv
って、サナ基本的にあまり物欲ないのです。欲しいにゃぁとは、思うけど絶対欲しいっ!!今すぐにっ!!とは、思わない・・・。
コレが欲しいってならないのでしゅ。

ではでは回答いってみよぅw

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
うーーーん・・・・いざ考えると浮かばにゃいw

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
フォトショの本。今まで買ったことないけど、なんか今更欲しいと思うのですw
あと、デジカメ入れる専用ケースとかぁ♪

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ブーツ、服、化粧品…タンス(笑)

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
出会い☆わんさか
  
5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
モデルばりなナイスバディー♪

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
左耳のサイドに付けるかなり小さい輪っかのピアス。すぐ失うのに、最近あまり売っていません。。。なので、今は付けてにゃいのです。

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
スタートレックのDVD。シリーズ最初から新しいヤツまで全部見て見たい・・・。って、マニアック。
あ、でも別に自分で買おうとは思いませんww


8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
服はどれだけあっても何でも欲しいっ!
ジーパン、秋用カットソー、セーター、シャツ、コート、ジャケット…キリが無い。
でも、一番はジーパン♪でも、なかなかいいのがないのです。そろそろA/W新作可愛いのあるといいにゃぁ。

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
持ち歩けるチッチャイモバイルPCみたいなの♪

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
上の方の回答でも書いたけど・・フォトショの本

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
コーヒー牛乳。

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
特に無い…気持ちが嬉しいwしかし、趣味に合わないプレゼントは…困るのです^^;

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
サナの高校の制服。返して下さい(笑)
  
14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
結構いらないもの沢山あります…。着なくなった服とか…。 

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
結構回りきっているっぽいので、今回はサナでストップさせて頂きまぁす。(ぺこり)


1日、1記事だけでもコメントの返信するようにしてます。本当遅くなってすみましぇん><
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナイスバディー!!
実はPINKも同じ事考えてました・・・w
欲しいですよね~><
でもこればっかりは・・・あきらめますぅ^^;
それよりサナさんはモデル以上にステキなところがいっぱいじゃないですか~^^
クチビルだっておっぱいだって、そしてとっても可愛くって女の子らしい心。
一日、いや一週間だけでいいからサナさんに
生まれ変わってみたいw

スタートレックなら秋葉原の小道でアヤシイの格安で売ってそうw
もしくはレンタルでリッピングって手も・・・

趣味に合わないプレゼント・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
選ぶ方はホント困るのですよ
ワシの場合服装は何でも良いので貰ったら擦り切れるまで着てたりw
そのくせくれた方は あんまし似合わないね とか言い出す始末だったり
(ノT△T)ノミ ┸┸ ドガシャアァァアァン!!!

てか妹さん紹介して下さい 勉強教えて欲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お返事にゃん★

★PINKさん★
ナイスバディー欲しいよねっ!!
そしたらサイズなんて気にしないで服帰るのになぁw
あっ、でもPINKさんと一週間交代っこできるのもいいかも♪
そしたら、フリフリの可愛い服をいっぱい着れるっ♪

★amocさん★
秋葉原。。。実は行ったことないのですw
電車で通るだけ~ww
あ、それとうちの妹はある種奇特な人です。
勉強好き・・・。

バトン回しといてまだコメントしてなかった(^^;)

バトンお疲れさま☆
モデルばりっていうのは難しいだろうけど、サナちゃんなら頑張れば
かなりのナイスバディーになれそうだけどなぁ。

制服・・・着たいのねw

お返事にゃん★

★CROWさん★
今度はサナからバトン回しちゃいましたぁぁ。

頑張って・・・お腹へっこめる努力します♪
そしたら制服も似合うかなぁ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/295-b05e1f66
