FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ちょいずれ休み。

2006_8_21.jpg

こんばんにゃにゃにゃぁ。
今日のお写真は、ぱっぱっぱっ!!って急いで撮ったのでブレブレで何がしたかったのかよく分からない絵ですみません。
ただ、こんなチャイナ服を買ったよーってのを見せたかったのですww

赤いチャイナが欲しいとか言ってたくせに・・・・。
だってだって、だってね?このチャイナ…980円なんだもんっ。色とか文句なんて言えません(笑)思わず衝動買いです。3枚しかなかったww赤はあったけどサイズはS。Lサイズ(ここポイントッ!!)はワイン色と水色…ワイン色は渋くって、黒いの持ってるし派手な水色を即効レジへ持っていってお買い上げ~~っ。

そんなワケで、今日も脱力気味なサナです。
昨夜は某チャットで、逆ハーレムを堪能…でもでも、そんな皆さんに見られたら…サナ恥ずかしかったですw
てか、本気でどー返事すればいいのか考えちゃったしw悪ノリしちゃいましたぁ(ぽ)って、どんな悪ノリかはご想像にお任せ致します。。。

でぁでぁ、ちょっと明日もブログはお休みさせて頂きます。。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

わぁ~

買ったんだ~!しかも安い!!笑
ゆうこも探して見ようかな。
1度は着てみたいものぉ~♪

副支配人のエレオです。。^^;

某チャットでは、お世話になりました。。
先に失礼してしまいましたが。。
楽しんでいただけましたか??

次回のお越しをオーナー、支配人、従業員一同心よりお待ちしています。。^^;
↑悪乗りしてみました。。
あ。。店の名前忘れちゃった・・・_| ̄|○ダメジャン。。

ぶれぶれでもサナチャンのかわいさは、とぉーってもよく伝わってきまぁすぅ☆
チャイナサナチャン、かぁいいよぉ☆
980円チャイナにはみえませんっw
てかね、このブルーすっごくキレイで、サナチャンの白肌に似合ってるよぉ★
sayuもチャイナほしくなっちゃったぁ☆
なのでいまほしいのはチャイナ服とメイド服★w

サナチャン、おやすみ楽しんできてねぇ☆

青系のチャイナ、涼しげでいいね~☆
うさぎも最近、激安チャイナ服を見つけて
ソッコーで買っちゃいました♪
次にダーリンに逢ったら撮ってもらおうと
思っていまぁ~す。 ヽ(´ー`)ノ

お返事にゃん★

★ゆうこ先生★
あぃ^^買っちゃいましたぁ。
だって、この値段ですよぉぉ?
即買いでしょう?
ゆうこ先生も是非探してみてくださいw
いつかきっと出会えるはずです♪

★副支配人エレオさん★
十分楽しませて頂きましたぁ^^
恥ずかしいので、ある程度自粛したつもりですが・・
ぼろがでちゃってたかもしれませんww
ホント、楽しかったので是非また遊んで下さいましぇvv
あと、お店の名前・・・ありすぎて覚えれませんん!

★sayuさん★
でしょ?写真に撮れば分からないww
メイド服はサナも欲しいんだぁ。
でも、さすがに、メイドさんは高い><

★うさぎさん★
おぉぉっ♪
うさぎさんも激安チャイナ発見ですか?
やっぱ即買いですよねw
次の逃避行が楽しみだにゃぁぁ。
あ、でもサナうさぎさんのセルフも好きですよ?

色的に春麗っぽい~ってわかんないか。(格ゲーに出てくるキャラ)
安いの見つけられてラッキーだね♪

チャットは…一部男どもが悪ノリしてたからつきあうのが大変だったでしょw
サナちゃんは全然悪ノリまでいってないから大丈夫(笑)

お返事にゃん★

★CROWさん★
おぉーーーっ
そのネタありかも。。。春麗っぽく。。
ちなみに、サナストファーしてましたよぉ。
しかもゲームキャラはさくらor春麗ww

あと。。。もっとサナも悪ノリしとけばよかったですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/296-d9b8527d
