FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


帰ってきちゃったw

2006_8_22.jpg

昨日の記事で今日は更新お休みしますとか書いてたけど、思いもよらず…お家に帰ってきたので更新更新っ☆

だってだって、某チャットでも仲良くしてくれているうさぎさんのブログFOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~が40万ヒットのお祝いなんだもんっ♪
お祝いしないワケがありましぇん♪♪♪うさぎさんおめでとうございますっvv
うさぎさんさんにちなんで、ガサゴソx2探してきましたウサちゃん画像です。

さてさて・・今日は何があったかってゆーと、普通に飲み会でした。本当は朝までガンガンオールの予定だったのね。でも、このまま残っていてもダレダレになりそうな感じがしたから終電がある間に帰ってきちゃいましたww
明日は明日で友達から遊ぼうとか言われてたよーなないよーな、微妙な予定(笑)





あぅ。。。なんか、エッチな事がしたいよぉ。とか、たまに最近思うサナでありんす(ぽ)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんなに大々的にお祝いしていただいて
感謝感激です~。 (≧∇≦)キャー♪
うさちゃん画像、めちゃくちゃ気に入りました☆
某所でのチャットではいつもお世話になってます。
これからもどうぞヨロシクね♪
40万の記念記事をTBさせてもらいます☆

おかえりなさいませ~☆☆
オールで飲み会・・・
いいなぁ~!!
楽しそう♪♪
久しくしていないですぅ~><
でもPINKはあまりお酒飲めないので、
もっぱりおしゃべりしていますw
エッチな話ならつきません…ww
今度お相手してくださ~い☆☆

飲み会!ゆみお酒弱いから朝までとか滅ッッッ多にしないでし(苦笑)
宅飲みでオールだと、毎度朝起きてみんな潰れてるからゆみが食器洗いとかして後始末・・・。涙

ゆみもダーとなかなか会えなかった4月~6月後半ゎつねにエロいことがしたい!!って思ってましたゆ^^;

残念なような良かったような(笑)

おかえりなさい。飲み会朝まで予定でしたか。元気やね~おじさんはは朝までは出来ませんわ。疲れがとれない(爆)まあ、できたら夜通しはしない方がいいよ。体調崩しやすいからね。

てか、弄られお泊まりかと思って妄想してました(爆)エッチな気分なんわ、アレが近いからかな?おじさんが弄ってあげようか?(微笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールで弄んであげるよ!

朝まで飲み会・・・いいなぁ。
かえでは、ダンナにおこられます。。。
あー、もう一生ないのであろうか。。うう

そうそう980円でgetのチャイナ、素敵な色ですネ♪カワイイ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわ♪

サナちゃんお祝いのコメントありがとう♪
とっても嬉しく思います
お友達あっての結果やと思うし、サナちゃんとは
昔からのお友達やからこれからも仲良くしてくださいね(*^-^)ニコ

サナさん、今回の画像は唇が写っていましたね。サナさんは、もちろん可愛いですが、唇も可愛いですね!Hなサナさんも、可愛いです。先日、飲み会がありましたが、楽しかったですよ。みんなで、飲むのは楽しいですよね。サナさんと一緒に飲んだらサナさんばっかり見て注意されそうな感じがします。でも、楽しいんだろうなぁと思います。

お返事にゃん★

★うさぎさん★
うさちゃん画像・・・もー、うさぎさんにはコレって思ったのです♪
某チャットはホント大盛況ですよね~ww
これからも楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います♪

★PINKさん★
結局オールは拒否ってしまったのですけどねw
サナもあまりお酒飲めないので…喋る一方ですよぅ。
お酒よりもどちらかといえばPINKさんとエッチなお話したーいw
すごく盛り上がりそうww

★ゆみさん★
およよよよぉぉ。
ゆみさんもお酒弱いの?
サナもね、朝まで飲むと言っても…いるだけですよ。
飲むのは2,3杯だけ。
あとソフトドリンクだもんw

★★美漢♂さん★
弄られお泊り…したいです(ぽ)
生理中でも…今回エロエロ。
あぅあぅ、弄られたいのぅww

★内緒のPさん★
お久しぶりデス^^
サナ、お酒弱いけど・・・いいですか?w
あと、車も結構酔いますけど・・・いいですか?w
夜景見たいのに…車に弱いってのが考え物。
大きな車だと酔い難いんですけどねぇ。

★才蔵さん★
わぁ…メル読むたびに。。濡れ濡れですね(ぽ)

★かえでさん★
うーん、お子さんが大きくなったらあるかも??
あと、980のチャイナはマジ買いでしたぁww
お褒め頂けて嬉しいです^^

★サラさん★
昔からのお友達…少なくなっちゃいましたもんね><
だから、サナもサラさんがこうやって彼さんとラブラブな記事を読んでると凄く嬉しいです^^
幸せのお裾分け貰ってるのですよぉ♪
これからも是非仲良くして下さいにゃ☆

★しんいちさん★
唇画像…今日も沢山撮りましたよぉ^^
サナも唇だけは自慢なので、可愛い、可愛いって言われてホントすっごく喜んでるのです♪
あとね、お酒はサナ凄く弱いです。
ビールは苦手だし、チューハイも苦手。カクテルとか甘いのが好きなのです。
あと、おしゃべり^^飲むときは話題を提供して下さる方がいるといいにゃぁって思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/297-7b393e9b
